ワクチン1・2回接種が実質今年までになったゾ!! 金融システム崩壊で株式市場の70%が崩壊するかも!!? 他

(スポンサーリンク)

目次

ダーキシがノーマスクでF1視察!!!これもアライアンスの作戦!!

ダーキシが鈴鹿のF1会場にノーマスクで視察に来ました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

TVでもマスクつけてるのになぜF1会場ではノーマスクなのか。

もう「ノーマスクでいいんだよ!!」ということを見せつけに来てるんでしょうね!!

そもそもダーキシはゴム、本物の首相はもういないことは証明されています。

アライアンスはこうして偽ダーキシを使って、マスクという洗脳から強く解こうとしています。

もちろん5月からずっとノーマスクを言い続けてたんですけどね…。

あわせて読みたい
メディアが屋内の脱マスクとか、いい方向に変化してるゾ!!! 海外も日本人を褒めた!! 【屋内マスクも外していいよ!!!の流れになったゾ!!】 ついにニュースが「マスクは屋内でも距離取れてて会話なしなら不要」と言いました!! 引用 ▶ 読売新聞 今月...

そしてこれはもう一つメッセージがあります。

偽ダーキシはF1には来たのに、絶対に行くべき場所には視察をしてません。

そう、断水の被害にあっている静岡の清水です。

これは「亡き㈱日本がこれだけおかしいんだよ!!!」というのを見せつけるんだと思います。

普通だったら真っ先に清水へ視察に行くはずですから!!!

今目に見ているもののほとんどは幻です。

(スポンサーリンク)

ワクチン1・2回目接種が実質今年までになった!!??

1回目ワクチンが9月末→来年の5月末に延長されてしまいましたが、また変化がありました。

なんと「1・2回目接種は年内に完了することをご検討ください」と来ました!!!

引用 ▶ 初回接種勧奨お知らせ厚労省.pdf

これはどういうことかというと、年内に従来型ワクチンの供給が終わり、オミクロン対応ワクチンは3回目以降しか打てないということです。

もっと噛み砕くと1・2回目は従来型のみの接種→従来型ワクチンの供給が年内で終わる→来年からは物理的に打てなくなるということです。

つまり来年5月末までとなったけど、アライアンスが計画変更して年内で1・2回目を実質終わらせるということになったと思います!!!

アライアンスがワクを止めない理由はレプのDNAを抹消するため…つまり、今の進行状況を見て実質今年で1・2回目を終わらせて大丈夫と判断したんでしょう。

あわせて読みたい
為替介入でドルがドーンと落ちる!!?? ワク接種間隔短縮や期限延長は《魂の選別》のため!!? 他 【為替介入キター!!! ドルがドーンと落ちる!!?】 ついに...為替介入が来ました!!! あまりにも円安が進みすぎてぴ円🥺ぴ円🥺な状況に歯止めをかけようと、...

新地球にはレプDNAなども持っていけません。

(スポンサーリンク)

金融システム崩壊で株式市場の70%下落!!??

具体的な金融システム崩壊の情報が出てきました!!

まず少なくとも6つの銀行が関与する大規模な銀行危機が発生しています。

引用 ▶ Telegram R24 Brennpunkt ᵃᵏᵗᵘᵉˡˡ

オーストリア銀行は破綻、クレディスイスやドイツ銀行にイングランド銀行も崩壊1秒前です!!

あわせて読みたい
世界中の中央銀行が崩壊寸前!!! 東京厳戒態勢で水面下の逮捕進んでます!! 他 【金裏付けのある新ドル(USTN)が稼働!!!】 すごい情報が入ってきました!!! チャーリーさんによると昨夜USTNが稼働したそう。 引用 ▶ Telegram R24 Brennpunkt ...

そして株式市場にとって最悪の事態、なんと最大70%下落するとか!

これはDS経済の完全破壊ですね。

もちろん株式市場の大暴落で今までの生き方を改めざるを得ない人もたくさん出てくるでしょう。

そしてユーロとドルとポンドは最も重要な国際貿易(主に石油)に使えなくなり、OPEC諸国はもはや支払手段としてドルを受け入れていません。

ドル一強時代が終わり、すでに金本位制が拡大しています!!!

あわせて読みたい
ドルを基軸通貨から引きずり落とした!!?? 【ドルが基軸通貨じゃなくなったゾ!!! byプーチン大統領】 今、人身売買の資金源であったドルがどんどん淘汰されてます。 🇺🇸ドルの信頼が低下。制裁は...
あわせて読みたい
量子金融システムが中央銀行に接続完了!! 金本位制1オンス=5000ルーブルに固定!!! 【金本位制で1オンス=5000ルーブルに固定ッ!!】 ロシアの金本位制がいよいよ本格稼働し始めました!!! なんと1オンス=5000ルーブルで固定したということです。 引用 ...

金融システムが崩壊するということは、株券持っている人にとってはかなり危ないでしょうね。

最悪紙くずになりかねませんから!!

その衝撃は未だ経験したことのないレベルになると思います!!

金融システム崩壊が凄まじいショック療法かもですね。

(スポンサーリンク)

国会議事堂が収容所になった!!??

昨日、すでに㈱日本が終わったことを完全証明する記事と動画を出しました。

あわせて読みたい
㈱日本消滅が完全に証明できたゾ!!! 食品工場火災→毒食品消滅、11日からQFS開始!!?? 他 【内閣府&首相官邸から○○○○が消えた!!??】 これは令和絵ビューさんが午前中に内閣府と首相官邸の周辺を撮影したものです。 ではここで2つの動画を見比べてみましょ...

新たに情報提供元の令和デビューさんより、なんと国会議事堂が議員たちの収容所の可能性があるということです!!

内閣府や首相官邸などはアライアンスの管理下、その中で休日にも関わらず朝早くからマイクロバス3台&背広組が入って言ってたとか。

TVで映っている議員たちもほとんどゴム替え玉でしょうね。

今はすべてアライアンス管理下で亡き㈱日本のおかしさに気づかせるためにパペット人形を演じているに過ぎませんから。

マイナンバー一本化もトレンド入りしてましたが、それも同様だと思います!!!

引用 ▶ 朝日新聞

滅亡論者が「もうマイナンバー一本化で俺たちを56しに来る!!!」とかフィーバータイムに入ってますが、引きずられないように。

あわせて読みたい
《破滅思考》《滅亡論者》を極力避けよ!!! 安倍の事件で周波数ごとの境界線が明確化!! 【DS軸が本格的に暴れ出しているゾ】 自民党が勝ってから、とある人たちが暴れています。 それは《DS軸》の人たちです。 https://goldage26000.com/2022/05/13/hutamata...

㈱日本がなければアライアンス管理、つまりマイナンバーもすでにアライアンスが掌握してると思います。

あわせて読みたい
安倍の死で㈱日本の終了が公にされた!!?? 散弾銃 = ショットガンでGESARA開始の合図!!?? 【安倍は2年前に消えていた!!! 散弾銃も安っぽい!!】 昨日、安倍が奈良の大和西大寺駅前でスピーチしてて銃撃されたあとに亡くなった...という壮大な茶番劇が行われまし...

滅亡論者には工作員もいると思うので、必死に覚醒した人を絶望に落とす情報で畳み掛けにきてますが、無視無視!!!

常に《ホワイトハット軸》を意識していきましょう!!!

あわせて読みたい
DS軸とホワイトハット軸で《二股》するな!!! 「最初から否定する」こともやめよう!! 【トランプ大統領のトランピズムはNESARA/GESARAのこと!!!】 連日、どんどんすごい情報がデクラスされてます。 その中でトランプ大統領は《トランピズム》という言葉を...

断片的に見てては足元をすくわれるから、全体像を見ていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
日本がついに脱マスクに本格的に動き始めた!!! カナダの悪魔崇拝施設も全焼したゾ!!! 他 【ブラジルのボルソナロ大統領が債務免除を実施する!!??】 ブラジルのボルソナロ大統領が債務免除の計画を打ち出しました!!! 詳細は約400万人の個人と40万社の企業を対...
あわせて読みたい
㈱日本消滅が完全に証明できたゾ!!! 食品工場火災→毒食品消滅、11日からQFS開始!!?? 他 【内閣府&首相官邸から○○○○が消えた!!??】 これは令和絵ビューさんが午前中に内閣府と首相官邸の周辺を撮影したものです。 ではここで2つの動画を見比べてみましょ...
あわせて読みたい
バイデンが世界最終戦争の危機と言ったゾ!!! マスク強制した店が潰れていってる!!! 他 【OPEC減産 → DS経済崩壊!!??】 OPECが大幅な石油の減産を発表しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース もう世界的に株価もドーン!!!と落ちてて中央銀行も危なくな...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次