プーチン大統領がついに西側諸国に完全決別宣言を叩きつけたゾ!!! 他

(スポンサーリンク)

目次

mRNA研究者と皇室ジャーナリストが同時にしょっ引き!!??

mRNAを研究していた古市さんが死去しました。

引用 ▶ 朝日新聞

このタイミングで偶然に死去と考えられますか!!??

これもしょっ引きだと思います!!!

mRNA…もう説明しなくてもわかるでしょう…ワクに入っているアレです!!!

あと皇室ジャーナリストの渡辺さんも死去しました。

引用 ▶ 日刊スポーツ

タイミングがほぼ同じ…もうそういうことなんでしょうね!!

本人はすでにしょっ引き済みで、今頃ニュースで表に出したということでしょう。

(スポンサーリンク)

ダーキシが屋内ノーマスクで強くアピールしてるゾ!!!

ダーキシ、ついに屋内でノーマスクを見せています!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ずっと前から「マスク外していいんだよ!!」と言い続けてるのに中々みんな外してくれないから、こうやって偽ダーキシは身体を張って演じさせられているんです。

あわせて読みたい
プーチン大統領が戒厳令をニュースで公言!!! 官房長官もマスク外せ!!と言ったゾ!! 【プーチン大統領が戒厳令のことをニュースで言ったゾ!!】 皆さん、5月のGW明けに来て遅れていた分を取り戻すかのように表の動きが来てます。 なんとプーチン大統領が戒...

何度も言いますが、ほとんどの国ではマスク終わってます。

まだやってるのは中国と日本だけです。

これだけ明らかになってるなら、「マスク=感染防止」じゃなくなって「マスク=世間体から外れないための道具」になってるんです。

あわせて読みたい
日本人よ、今すぐ《同調圧力》を捨てろ。 【《同調圧力》の集大成がコロナとマスク。】 周りを見渡すとみんなマスクだらけ。 そしてなぜかコピペしたように聞く発言を聞きますよね。 コロナが収束したら◯◯しまし...

子供たちはマスクで成長障害を負っています。

大人は率先して外しましょう!!!

子供の頃に負った傷はメドベットを使わない限り一生引きずります。

(スポンサーリンク)

エンディングビジネスで3次元の膿が吹き出してる!!!

さて、エンディングビジネスがニュースになってました。

回転寿司の店舗を改装して葬儀場にしているんだとか!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

しかも遺体安置ホテルまで出てきてます…。

引用 ▶ ヤフーニュース

まさか、ここからもっと増えるワク死を利用してジャンジャン金儲けするつもりでしょうか!!??
(真摯に葬儀の場を提供している人ではなく、これをビジネスチャンスとして手を出している人に対してです)

ついこの前11歳の子がワクで亡くなったにも関わらず因果関係不明にされて…その子の前でも金のためにエンディングビジネスをするんでしょうか!!??

引用 ▶ ヤフーニュース

このように何でもかんでもビジネスにするのも《3次元の膿》が吹き出している証拠だと思います!!!

逆を言えば遺体安置ホテルが出てくるほど、もう葬儀場や火葬場は渋滞しているということなんです…。

でも、これもワクの真実をやんわりと伝えているデクラスですよね。

葬儀場激増とワク推進の因果関係は小学生でもわかるでしょうよ…。

(スポンサーリンク)

プーチン大統領、ついに西側諸国に完全決別宣言!!!

プーチン大統領、ついに西側諸国と《完全決別宣言》をしました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

もちろんメディアはWW3を煽りますが、起こったとしても偽旗映像で実際には起こらないはずなので不安にならなくて大丈夫です!!

西側諸国…つまりNATO側を中心とした決別になります。

そしてここからどんどんドルも終わって株価もドーーーン!!!と落ちるでしょうね。

引用 ▶ 世界の株価

DSの残骸にノックアウト!!

もしかしたらここでNATO解体に持っていくのもありえるかもですね!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ワクチン1・2回接種が実質今年までになったゾ!! 金融システム崩壊で株式市場の70%が崩壊するかも!!? 他 【ダーキシがノーマスクでF1視察!!!これもアライアンスの作戦!!】 ダーキシが鈴鹿のF1会場にノーマスクで視察に来ました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース TVでもマスク...
あわせて読みたい
㈱日本消滅が完全に証明できたゾ!!! 食品工場火災→毒食品消滅、11日からQFS開始!!?? 他 【内閣府&首相官邸から○○○○が消えた!!??】 これは令和絵ビューさんが午前中に内閣府と首相官邸の周辺を撮影したものです。 ではここで2つの動画を見比べてみましょ...
あわせて読みたい
日本がついに脱マスクに本格的に動き始めた!!! カナダの悪魔崇拝施設も全焼したゾ!!! 他 【ブラジルのボルソナロ大統領が債務免除を実施する!!??】 ブラジルのボルソナロ大統領が債務免除の計画を打ち出しました!!! 詳細は約400万人の個人と40万社の企業を対...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次