ドルを基軸通貨から引きずり落とした!!??

(スポンサーリンク)

目次

ドルが基軸通貨じゃなくなったゾ!!! byプーチン大統領

今、人身売買の資金源であったドルがどんどん淘汰されてます。

プーチン大統領が金本位制を始め、天然ガスを金の裏付けのあるルーブルだけでしか買えない仕組みにしたことで、寝ててもドルが入ってくるペトロダラーをぶっ壊しにきています。

その中、プーチン大統領はついにアメリカとEUがデフォルトし、ドルが基軸通貨でなくなったと言いました。

あと量子金融システム(以後QFSと略)も動いているので一切悪事をすることはできません。

あわせて読みたい
今日から世界中でQFSに切り替え!!?? 太陽フレアでDNAアップデート進むゾ!! 【QFSが世界中で4/1に切り替え!!??】 最近は量子金融システム(以下QFSと略)の話題がかなり多いですね!! すでに中央銀行がQFSと接続した情報もありましたが、今日から...

プーチン大統領の進撃は止まりません!!

中国とロシアとサウジアラビアが世界を金本位制に戻す

ロシアから始まった金本位制…。

中国もサウジアラビアも加わって金本位制に戻していくということです!!!

あの石油大国のサウジアラビアも参加となれば、悪の資金源であったペトロダラーに止め刺せるでしょうね。

あと中国がロシアの天然ガスや石油とかを人民元で取引を始めました!!

引用 ▶ RT News

これによって人民元も金の裏付けができたことが示されました。

サウジアラビアも金の裏付けが近い感じなので、中東の石油も金本位制に基づいた取引になるでしょう!!!

そうなればロシアに楯突くDS国家の崩壊はもう早いですね。

(スポンサーリンク)

イーロンマスクはFacebookも買収する!!??

イーロン・マスクがツイッター社の筆頭株主&取締役になったことで、ツイッターから検閲がなくなると噂されています!!

その中でも最も期待されているのは検閲で凍結させられたアカウントの復活です。

あわせて読みたい
イーロン・マスクがツイッターの筆頭株主に!!! トランプ大統領のアカウント復活なるか!!? 【ウクライナのバイオ兵器で95%の人が殺される予定だった!!??】 ロシアは実は、ウクライナのバイオラボを破壊しました。 ウクライナのバイオラボがとんでもないものを研...

大統領の公式アカウントなのに凍結させられた人…いましたね。

そう、トランプ大統領です。

ツイッターのユーザーが今、ツイッター社にトランプ大統領を引き戻すように要請しているということです!!

あとトランプ大統領のアカウントが復活するパロディ動画も作られてました。

他にもイーロン・マスクがFacebookで「ここも買収できないか??」といった発言をしていました。

Facebookはついこの前にMetaとなりましたが、Metaになるちょっと前ぐらいに凍結させれたトランプ大統領のアカウントが復活しました。

なのでツイッターでもトランプ大統領が復活する可能性は大いにあると思います!!

(スポンサーリンク)

いざ来たらこの変化はすごく大きなものになるでしょう。

もちろん大変化でデクラスが行われたら混乱期の極みへ突入するでしょう。

皆さんは決してそこでネガティブの波に飲まれるべきではありません。

しっかり周波数を高く保ち、内観していきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

あわせて読みたい
イーロン・マスクがツイッターの筆頭株主に!!! トランプ大統領のアカウント復活なるか!!? 【ウクライナのバイオ兵器で95%の人が殺される予定だった!!??】 ロシアは実は、ウクライナのバイオラボを破壊しました。 ウクライナのバイオラボがとんでもないものを研...
あわせて読みたい
偽バイデン役のジムキャリーが引退!!! 沼地の掃除もほぼ完了したゾ!! 【プーチン大統領の支持率80%超とNHKが言ったゾ!!】 こちらはNHKのニュースです。 引用 ▶ NHK 4年ぶりにプーチン大統領の支持率が80%超 どうでしょうか?? これま...
あわせて読みたい
今日から世界中でQFSに切り替え!!?? 太陽フレアでDNAアップデート進むゾ!! 【QFSが世界中で4/1に切り替え!!??】 最近は量子金融システム(以下QFSと略)の話題がかなり多いですね!! すでに中央銀行がQFSと接続した情報もありましたが、今日から...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次