世界中の中央銀行が崩壊寸前!!! 東京厳戒態勢で水面下の逮捕進んでます!! 他

(スポンサーリンク)

目次

金裏付けのある新ドル(USTN)が稼働!!!

すごい情報が入ってきました!!!

チャーリーさんによると昨夜USTNが稼働したそう。

引用 ▶ Telegram R24 Brennpunkt ᵃᵏᵗᵘᵉˡˡ

USTNは新しいドルで、こちらは金の裏付けがあります。

DSドルにはそんな裏付けはない、ただの偽札です。

これは大きな進歩です!!!

DSドルの崩壊はどんどん加速する!!

(スポンサーリンク)

クレディスイスとドイツ銀行が2009年金融危機よりも多くの損失を被ってる!!

世界中の中央銀行がかなりやばいことになってます。

まずオーストラリア中央銀行が破綻し、準備金と証券の損失が帳消しになることを宣言しました。

引用 ▶ NATURAL NEWS

中央銀行の破綻なんて、これまで考えられなかったことです!!!

そしてドイツ中央銀行とクレディスイスがかなりやばいです。

なんと2009年の金融危機よりも多くの損失を被っています!!!

引用 ▶ The General

2009年の金融危機って…時期的にリーマンショックですよね。

今、それよりもやばい状況ということなんです!!!

信頼できる情報源でも「主要な国債投資銀行が危機に瀕している」とのこと…。

引用 ▶ ツイッター David Taylor @@DaveTaylorNews

いよいよDSの偽札経済の崩壊カウントダウンです!!!

(スポンサーリンク)

東京板橋が厳戒態勢でSPだらけだった!!?? 水面下の掃除が進んでいる!!

国葬の裏で大ミッションをやっていたという考察…。

あわせて読みたい
国葬の裏で東京駅地下から子供が救出されてた!!?? イスラエルラストはほぼ完遂!!?? 【国葬の隙を狙って東京駅地下から子供たちが救出されてた!!??】 国葬は戒厳令で、金欠になったDS残党に一斉逮捕のためと考察していました。 その中でまたすごい情報が...

この答え合わせがどんどん来ています!!!

令和デビューさんより、なんと昨日板橋が厳戒態勢でSPがうじゃうじゃいたとのこと!!

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

道路や歩道にパトカーや覆面にSPが約50名いました。

水面下でどんどんDS残党たちのお掃除が進んでおります!!!

特に創価残党とかはかなり多そうなので、そういった奴らのしょっ引きが進んでるんでしょうね。

(スポンサーリンク)

ウクライナから始まる(偽の)第三次大戦は1939年に予言されてた!!??

プーチン大統領がウクライナ4州をロシアに編入しましたが、これなんと予言があったんです。

1939年のアメリカの雑誌に「次のヨーロッパの戦争はウクライナで始まる」と…。

この雑誌が発行されたのが1939年3月…この半年後に第二次世界大戦が始まりました。

まだ第二次世界大戦開始直前にすでに今の様子が書かれてた…つまり、これは最初からDSが計画してたからこそだと思います。

それをアライアンスがDSの計画をうまく利用してミッションを行う、それが今でしょう!!!

第一次世界大戦は協商国vs同盟国、第二次世界大戦は連合国vs枢軸国だったので第三次世界大戦(偽旗ショー)はBRICS国(ロシア軸)はvs西側諸国(NATO軸)でしょうね。

もちろん偽のショーなのでご心配なく。

これから外の出来事がもっと過激化すると思うので、自分を見失わないように常に《自分軸》でいきましょ!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ウクライナ4州がロシアに編入決定したゾ!!! レッドオクトーバーの火蓋が切られた!! 【ウクライナ4州のロシア編入決定!!!】 昨日、ついにプーチン大統領がウクライナ編入に署名しました!!! 引用 ▶ NHK あ、ウクライナ編入といっても全域じゃなくて...
あわせて読みたい
中東もデフコン2になった!!! フリエネ&医療用大麻解禁の流れ来ているゾ!! 【創価企業かっぱ寿司社長らが逮捕!!!】 国葬の裏でホワイトハットは東京駅地下から子供を救出し、創価残党と戦ってたと考察してました。 https://goldage26000.com/202...
あわせて読みたい
国葬の裏で東京駅地下から子供が救出されてた!!?? イスラエルラストはほぼ完遂!!?? 【国葬の隙を狙って東京駅地下から子供たちが救出されてた!!??】 国葬は戒厳令で、金欠になったDS残党に一斉逮捕のためと考察していました。 その中でまたすごい情報が...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次