《破滅思考》《滅亡論者》を極力避けよ!!! 安倍の事件で周波数ごとの境界線が明確化!!

(スポンサーリンク)

目次

DS軸が本格的に暴れ出しているゾ

自民党が勝ってから、とある人たちが暴れています。

それは《DS軸》の人たちです。

あわせて読みたい
DS軸とホワイトハット軸で《二股》するな!!! 「最初から否定する」こともやめよう!! 【トランプ大統領のトランピズムはNESARA/GESARAのこと!!!】 連日、どんどんすごい情報がデクラスされてます。 その中でトランプ大統領は《トランピズム》という言葉を...

DS軸は今でもDSが健在と信じており、今起こっていることがショーであるとは認識していません。

なので前から「憲法改正と緊急事態条項で日本は滅亡する!!!」と言っており、自民党勝利で「もうダメだぁ…おしまいだぁ…」となってるんです。

特にDS軸が究極まで拗らせると《滅亡論者》となっており、ここまで来ると周りを巻き込んで自分の考えに染めようとしてきます。

なのでDS軸を中心とした滅亡論者にとっては、自民党勝利=もう二度と自由は復活しないと思い込んで何をしてくるかわからない状況になってるんです。

《破滅思考》は自分自神にも他人にも呪いを撒き散らしている

滅亡論者などは《破滅思考》であり、これは自他ともに毒や呪いを撒き散らします。

破滅思考になると、今の日本に対してこのように捉えてしまいます。

どんなに税金が上がろうが生活苦になろうが、犠牲になって苦しむしかないんだよ

ここに来て希望なんて言うやつはお花畑だ!!! 現実を見ろ!!!

QFSやGESARAなんて陰謀論信じるより現実を見なさい。もう苦しい状況を受け入れるしかないのよ。

どうでしょうか。すっっっごく重いですよね。

破滅思考の特徴は《自分自神》を粗末に扱っており、もはや自分が何者さえもわからなくなっています。

これは外に常に毒や呪いを撒き散らしており、さらに自分自神に対しても呪い苦しめている状況です。

こういう人に関わると毒や呪いが伝染するので、さっと逃げるが勝ちです!!!

(スポンサーリンク)

コロナで始まり、安倍と選挙ではっきり《境界線》ができた

2年前のコロナからこれまで極限に破滅寸前まで向かった世界にストップがかかり、その間にDSたちがしょっ引かれて闇がほとんど消えました。

個人単位では自分自神と向き合う時間となり、ニュースとかもわかりやすい矛盾が多く出てきて、この世界が嘘でできていることがわかりました。

2年間でこれまでミックスジュースのようにいろんな周波数がごっちゃになった世界から、だんだん周波数毎に分かれていきました。

そして安倍の死と参院選で、いよいよ明確に《境界線》が引かれた感じがしました。

ここまで2年間で一切学ばなかった人は周りキョロキョロで「安倍さんかわいそう」と掌返ししてるし、逆に学んだ人にとっては安倍の死が偽旗であることを理解しています。

そしてDS軸とホワイトハット軸で見ている人も、互いに交わらなくなりました。

周波数毎で大きな棲み分けのときが来たゾ

今起きていることを宇宙的に俯瞰すると、《棲み分け》のために起きています。

CERN稼働から怒涛のように大事件が毎日のように起きていますが、これを認識できる人とそうでない人はもはや交わらないのです。

地球は3年前に5次元へ生きましたが、人類の移行が数年遅れていたので、その遅れを取り戻すかの如く顕在界でも起こっているんです。

そして、もうここに来て何も学ばなかった人に対しては説得のタイミングはすでに終わっているので、彼らの目覚めは緊急放送(地球放送)に委ねましょう。

あわせて読みたい
もう聞く耳持たずで目覚めない人を説得する必要はない 【二極化&多極化はすでに完了した】 去年の冬至を境に二極化&多極化はどんどん進行しています。 https://goldage26000.com/2021/12/08/touki_shuhasuu/ それに...

あとDS残党の内ゲバも激しくなってきているし、彼らにとっては四面楚歌以上に後がなく追い込まれているので、僕らは自分の身を守ることを優先しましょう。

またこの先は眠りこけている人も強制的に起こす嵐が来るので、もはや掴まっていられるのは《自分軸》しかなくなります!!!

もう待つ時間は終わりました。チェックメイトです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
自民党圧勝だったが憲法改正と緊急事態条項に恐れる必要なし!!! 【予定通り、自民党圧勝だった!!!】 さて、参院選の結果出ましたね。 以前から予想通り、自民党の一人勝ちでした!!! 引用 ▶ NHK (↑ちなみに63は6+3=9、9は終わ...
あわせて読みたい
自分の中のDSも徹底的に掃除せよ!!! 自分から動かなきゃ幸せにならんゾ!!! 【大きなDSがいなくなっても小さなDSは残っている。】 7月に入り、完全な光の世界にどんどん近づいています。 しかしDSが消滅しようとも、まだまだ雑魚DSやDS教にしがみ...
あわせて読みたい
DSが隠した150年分の食糧をホワイトハットが押収!!! 地球上に《不足》は存在しないゾ!!! 【食糧難が騒がれているが...】 今、表のニュースでは「食品高騰!!」「食糧不足が来るぞ!!」とか言われてます。 あと畜産施設や工場があちこち火事になっています。 栃...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次