メディアが屋内の脱マスクとか、いい方向に変化してるゾ!!! 海外も日本人を褒めた!!

(スポンサーリンク)

目次

屋内マスクも外していいよ!!!の流れになったゾ!!

ついにニュースが「マスクは屋内でも距離取れてて会話なしなら不要」と言いました!!

引用 ▶ 読売新聞

今月入ってニュースが脱マスクを掌返しで伝えてます!!!

でもさ、どうして義務化もされてなかったくせに基準を細かく設定してくるんだ???

おそらくですが、設定を細かくしてるのは日本人の気質に合わせたんじゃないでしょうか。

ホワイトハットは国によって、その住民の気質に合わせて最も効果のある方法で伝えてる気がします。

アメリカとかでは「最初にドドーンと言ってくれたほうが効果がある」という感じなので、「もうマスク要らんよ!!!」と大きく言ってノーマスクの人が増えたわけです。

でも日本人はどちらかというと「権威が言ってくれること」を望みますよね。

だからニュースで細かくマスクの条件を設定し、そこから徐々にマスクを外し始めた人が多くなって、それが世間の空気に進化していくんじゃないんでしょうか。

(スポンサーリンク)

海外テレグラムが日本人を褒めた!!

海外テレグラムにて、「ドイツと日本のQアノン運動は特に強力で成長している」と褒められました!!!

引用 ▶ 真理のとびら

あれ??日本人は世界で最も目覚めが遅い民族じゃないの??

たしかに、表面だけ見れば日本人の覚醒が一番遅いようにも見えます。

しかし!!! 本当の真実というのは目に見えるものだけで判断してはいけないんですよ。

日本人はどちらかといえば集合意識の奥底から少しずつ覚醒してるのかもしれません。

実際に見えるものだとしたら、この1年でワクチンに異を唱える人が一気に増えました。

ただ多くの人にまだ《世間の目》という足かせがあるので、それで気づいててもマスクをしてて覚醒が見えにくいというのはあるかもしれません。

あと日本人は争いを好みません。

争いを促してたのは日本人を利用して滅ぼそうとしてた在日DSたちです。

なのでホワイトハットはニュースや掲示物といった、いわば《回覧板》みたいな形で草の根運動でやるのが一番日本人向きだと思います。

だから「日本人、このままだと滅ぼされるぞ!!!」と叫ぶよりは「なんで突然マスク外してよくなったんだ…??」みたいに徐々に変化をもたらすほうが効果あるのかもしれませんね。

(スポンサーリンク)

悪意は良き因果を滅ぼせない

そして量子世界が始まったこと、地球の周波数が上がったことで悪意が実現しなくなってきています。

これまでの世界では悪意が一方的に罪のない人を56したりすることができました。

なので闇にとってはこの上ない天国だったわけです。

それが量子世界になり周波数が上がったことで、闇にとっては一気に《地獄》と化したんです。

同時に悪意が民族を絶滅させたりすることはもうできなくなりました。

なので日本人が抹消されることは、もうないということです。

だから「日本は滅亡する!!!乗っ取られる!!」とかパニックにならなくていんですよ。

悪意は良き因果を滅ぼせません。

逆に良い因果に向けた悪意は跳ね返ってくることになります。

(スポンサーリンク)

変化するメディアに、眠っている人の覚醒を委ねよ

今目に見えるようにメディアが変わってきています。

脱マスクのニュースなどがまさに大規模デクラスの準備運動だと感じます。

そしてこれまでワクチンを打とうした人たちを説得しようとして、全く聞く耳を持ってくれなかった人も多いと思います。

これからは今でも眠っている人を起こす役割はメディアが担うと思います!!!

引用 ▶ Telegram Jun Takahashi

メディアで騙されたのならメディアによって起こされるんです!!!

なので、今でも眠っている人を起こす役割はメディアとかホワイトハットに委ねましょう。

僕らはまだまだ内観しつつ周波数を上げていく段階です。

特にメディアによって起こされるなら、ここからこの上ない揺さぶりも覚悟が必要です。

そこでもブレないように、しっかし自分自神を鍛えておきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
3次元と5次元の棲み分けがはっきり進んだゾ!!! クレクレ君にはなるな!! 【3次元と5次元ではっきり棲み分けが進んだ】 現在、3次元と5次元の棲み分けが目に見えるように進みました。 https://goldage26000.com/2022/05/09/2000mules_5d/ 例え...
あわせて読みたい
北朝鮮が17回目ミサイル発射!!! ホワイトハットが日本人のマスクを外させようとしてるゾ!!! 【北朝鮮がついに17回目のミサイル発射!!!】 今日、北朝鮮がまたミサイルを打ちました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース これは怖がらせのミサイルじゃなくてプランの暗...
あわせて読みたい
ネガティブ現象はデトックスのための起きている!!! ショーはDSからの親離れが目的!! 【横田基地で花火が上がったゾ!!! 発信者が次々と箝口令出された!!】 一週間ぶりのブログ記事になります!!! 横田基地でも花火が上がったり、この一週間でブログで書きき...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次