為替介入でドルがドーンと落ちる!!?? ワク接種間隔短縮や期限延長は《魂の選別》のため!!? 他

(スポンサーリンク)

目次

為替介入キター!!! ドルがドーンと落ちる!!?

ついに…為替介入が来ました!!!

あまりにも円安が進みすぎてぴ円🥺ぴ円🥺な状況に歯止めをかけようと、政府と日銀が介入しました!!!

引用 ▶ NHK

それによってドル円が一瞬ドーン!!と落ちました!!

もしかしてなんですが、極限まで円安に傾かせてDSドルをヨイショヨイショと極限まで持ち上げたあとに一気にDSドルをドーン!!!と落とすんじゃないんでしょうか!!??

あと為替介入という名目で金バックつき新円やQFSの介入があった…とか妄想が膨らみます🤩

(スポンサーリンク)

安倍国葬1700人キャンセル→Q!!

あと安倍の国葬で1700人キャンセルになりました!!

引用 ▶ ツイ速

いやいや、もう17でQの暗号でしょ😂

ザベスの国葬でもそうでしたが、もうアライアンスは隠すことなく暗号を出してきてますね!!

あわせて読みたい
ザベス国葬はアライアンスのメッセージが多く隠されたた!!?? 【ザベス国葬はおかしい点がいっぱい!!!】 ザベス国葬、なんとおかしな部分がどんどん出てきています!!! それも「いやいやそれは偶然だろ〜」と言えるもの...ではないん...

安倍の国葬のときもほぼ必ずアライアンスは暗号を出してくる気がします!!

果たして棺を包んだ布はしわしわなのか、誰がスボン前後逆になるのか…

皆さんもよーく目を凝らして注目していきましょう!!!

安倍氏(あべし)ッ!!

(スポンサーリンク)

ワクチン後遺症のことが表ニュースにも来た!!!

さて、表ニュースでもワクチン後遺症のことが出てきました。

引用 ▶ ヤフーニュース

あなたの体調不良は、コロナワクチンが原因かもしれない

いやいや、推定じゃなくて確定でしょ!!

今までずっとこういった情報はSNS内でしか見ることがなく、TVしか信じない人にとっては未だに「ワクは安全」と洗脳されてましたからね。

表ニュースでSNS外にもこういった情報が出てきたのはありがたいです!!

しかもこのニュース、ちゃんと「子供には接種すべきではない」とあります。

引用 ▶ ヤフーニュース

そりゃそうです、インチキコロナでかかっても風邪程度なのに命を奪うワクチンはメリット<<<<<デメリットですから。

(スポンサーリンク)

接種期限や接種間隔の短縮は《魂の選別》のため???

一方でワクチンの接種期限が半年延長されました🔥

引用 ▶ 厚生労働省

しかも接種間隔を5ヶ月→3ヶ月に短縮…。

引用 ▶ ヤフーニュース

もう海外は接種も縮小しているのに日本は海外と逆を行っている…おかしい!!!と思う人が大半でしょう。

でもこれは宇宙的なミッションから見ると、こういうことじゃないなと思います。

まだ日本のレプDNAや奴隷因子の排除が不十分だったため、延長させて接種間隔も短めにした。

つまりどういうことかというと、《魂の選別》ということです。

たしかに闇のピラミッドの上層部〜下層部は掃除されましたが、問題は多く残っている奴隷因子とレプDNAです。

特に日本は戦後のベビーブームという名で大量のバイオロボを入植したんだと思います。

それ故に魂のない奴隷の割合が多すぎて、しかも奴隷もまた自分から気づかない限り「自分を支配してくれる闇」を求め続けます。

奴隷は自由意志を捨てており、宇宙そのものは《自由意志》でできています。

新地球に行くためには自由意志や愛は必要不可欠であり、奴隷がいつまで残り続けていては新たな闇をまた生んでしまう…。

故に日本では《強制》という形は取らず、新地球に残る魂は違和感を感じて打たない、一方で奴隷で居続けたい改心する気のない魂は自然とワクを打ちたくなるような仕組みなんだと思います。

もちろんレプDNAを持ってても自ら改心すれば地球に残れるし、ワクを打ったとして気づいて本気で生きるために解毒すれば大丈夫だと思います!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

あわせて読みたい
プーチン大統領がついに偽WW3宣戦布告!!?? FRB金利上げで株価&ビットコイン大暴落!! 他 【FRB金利上げからの暴落!!!ビットコインもドーンで円安ぴ円ぴ円🥺】 アメリカの中央銀行的なFRBが凄まじく金利を上げました!!! 引用 ▶ 日本経済新聞 こ...
あわせて読みたい
ザベス国葬はアライアンスのメッセージが多く隠されたた!!?? 【ザベス国葬はおかしい点がいっぱい!!!】 ザベス国葬、なんとおかしな部分がどんどん出てきています!!! それも「いやいやそれは偶然だろ〜」と言えるもの...ではないん...
あわせて読みたい
バイデンがパンデミック終わったと言ったゾ!!! 9/24の噂について 他 【台風が桜島にぶつかって崩れた!!??】 日本を縦断しようとした台風... なんと、桜島にぶつかって崩壊してました!! 引用 ▶ HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版) ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次