DS軸とホワイトハット軸で《二股》するな!!! 「最初から否定する」こともやめよう!!

(スポンサーリンク)

目次

トランプ大統領のトランピズムはNESARA/GESARAのこと!!!

連日、どんどんすごい情報がデクラスされてます。

その中でトランプ大統領は《トランピズム》という言葉を使ってNESARA/GESARAのことを言いました!!

そして台湾カバールの掃除も終わってホワイトハット側のコントロール下にあり、日本は戦争や侵略に巻き込まれないことも言われてます。

前から言ってましたが、表舞台で起きていることはすべてホワイトハットによる目覚めのための《ショー》です。

ショーといっても単純なものではなく、たとえばフリーエネルギー移行の口実としての光熱費値上げ、遺伝子組み換え食品掃除からの食品値上げ…などです。

つまりA→Dと移行するのにBとCの過程を踏むために起こるのがホワイトハットの《ショー》というわけです。

だからすべてホワイトハットのコントロール下であり、アセンションの根本の理解ができていれば何も怖くないわけです。

(スポンサーリンク)



発信者も綺麗に《DS軸》《ホワイトハット軸》で二極化してしまった

でもツイッターやブログではまだネガティブな発信してる人多い気がするぞ??

たしかに、まだツイッターやブログとかではネガティブな発信をしている人も多いです。

一方ではひたすらポジティブな方向に向かう人もわかりやすくなってきています。

これも二極化ですが、これは《DS軸》か《ホワイトハット軸》かで分かれています。

あわせて読みたい
ツイッター買収と不正選挙も全部演劇!!?? ホワイトハットベースかDSベースかの認識で二極化してる!!
ツイッター買収と不正選挙も全部演劇!!?? ホワイトハットベースかDSベースかの認識で二極化してる!!【イーロン・マスクのツイッター買収は闇SNS解体の演劇か!!??】さて、いよいよイーロン・マスクがツイッター買収決定しましたね!!!引用 ▶ 東洋経済これはあくま...

この二者の間では同じものを見ていても解釈が全く違います。

       DS軸      ホワイトハット軸
金融リセットグレートリセットGCR
異常気象HAARP による陰謀Qプラン進行のため
岸田の悪政日本を滅亡させるため無能を演じて覚醒させるため
北朝鮮のミサイル日本への攻撃Qの暗号
ワクチン日本人を殲滅させるため自由意思の尊重、バイオロボ削除
QQは俺らを騙して裏切ったQは適切なときに行動を取る5次元チェス
監視社会チップを入れてマトリックス化量子がしっかり見る

僕が感じることはDS軸は重く、ホワイトハット軸は軽いです。

特に量子システムが作動して以来、量子に見られることがどんどん増えてきています。

でも《量子世界》になるのと《マトリックス》になるのは紙一重であり、違いは「創造主に基づく」か「悪魔に基づく」かです。

どちらも《分離》した状態から《ONE》に戻すためにあるものの、「悪魔に基づく」ものは「完全に創造主から切り離して自由意思を奪い、自分のためだけに動くロボットにする」というものです。

「創造主に基づく」ものは全て繋がっているけど自由意思があり、愛のもとにあります。

だから構造こそ同じだけど大元が違うんです。

故に今起きている《現象》が「マトリックス監視社会に向かう道のり」と「量子世界に向かう道のり」で似ているために、DS軸とホワイトハット軸の2つの見方となってしまうわけです。

(スポンサーリンク)



DS軸とホワイトハット軸で《二股》しない覚悟を持て!!

さて、今一番大事なのはDS軸とホワイトハット軸を《二股》しないことです。

今まさに3次元地球と5次元地球の隔たりが大きくなっており、ここで二股になるということは広がる地割れにそれぞれ片足を置いているような状況です。

この状況はとても苦しく、そのままだと地割れの奈落の底へ落ちてしまいます。

よくこの状況にいる人がホワイトハット軸の発信者に対して「まだそんなお花畑でいるんですか!!?? このニュースの裏で○○法が改正されてるんですよ!!?? いい加減に現実を見なさい!!」と攻撃しています。

別に僕は今起きていることに対して、DS軸かホワイトハット軸で見るかを押し付けはしないし自由だと思っています。

でもDS軸にいるのにホワイトハット軸の軽い人を見てムカッと来て攻撃するぐらいなら、それを押し付けず魂の声に従うのが一番だと思います。

まだDS軸で恐怖世界に留まることを望むなら完全にそこで生きることを覚悟し、ホワイトハット軸で新地球で生きるなら完全に軽くなることを覚悟するんです。

つまり、もう腹をくくって魂の従う方向へ行きなさい!!ということなんです。

(スポンサーリンク)



新地球では「最初から否定しない」ことが大事!!

実はタイで100万本分の大麻を各家庭に配布しました!!!

これが表に出てくるのもすごいデクラスです!!

でももっと大事なのは、「最初から否定しない」ということです。

日本では戦後大麻は所持栽培も禁止され、持ってたり栽培すると即逮捕です。

学校でも「大麻 = ドラッグ」と教え込まれました。

なので大半の人がタイの件を見ると反射的に「タイはヤクに手を染めた最悪な国家だ!!」と反応してしまうんです。

これは同じように、UBIに関しても「UBIが来ると働く人がいなくなるから甘えだ!!反対!!」と反応する人もいます。

これこそ無意識につけられていた《色眼鏡》であり、この色眼鏡から自分自神を解放しない限りDSはいなくなっても自分自神のDSは残ることになります。

あと「最初から否定しない」というのは人と話すときもそうです。

相手が自分の夢を語って「そんな夢くだらない」「現実を見ろ」「お前にできるわけないだろ」と言えば、それこそ相手は自らのもとを去っていきます。

最初から否定するというのは《自分自神の否定》でもあり、これを続けるとどんどん周りから人がいなくなっていきます。

新地球でこれから隠された技術が開示されるに当たって、「最初から否定する」というのはやめたほうがいいですね!!

子供や動物たちはそもそも色眼鏡なんてないので、最初から否定するなんてことなく好奇心旺盛に挑戦します。

僕らも輝く新地球を生きるためにも、不要な色眼鏡は外して軽くなっていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あと僕のテレグラムにてライブ配信を行っています。

チャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
5次元化で大きな《揺さぶり》が来るゾ!!! もう闇の反芻はやめよう!!
5次元化で大きな《揺さぶり》が来るゾ!!! もう闇の反芻はやめよう!!【これから5次元化の帳尻合わせで大きな《揺さぶり》が来るゾ!!】地球は完全に5次元化しましたが、むしろここから気合を入れるところです。え、アセンションはゴールじ...
あわせて読みたい
不正選挙映画の日本語版公開ッ!! 地球が完全に5次元化したゾ!!
不正選挙映画の日本語版公開ッ!! 地球が完全に5次元化したゾ!!【地球がついに完全5次元化!!!】一昨日シューマン共振が一気に高まりました。2022-05-09 04:00UTC 🌓 pic.twitter.com/pIPTO1wTAA— Schumann Resonance Archive ...
あわせて読みたい
アセンションするなら《子供》のように軽く素直に望む世界を選んで良いのだ!!!
アセンションするなら《子供》のように軽く素直に望む世界を選んで良いのだ!!!【アセンションの顕在化はますます加速中!!!】今日、自然エネルギーの移行が完了したとのことです!!引用 ▶ Telegram baum(日本)そして僕が感じたのが、いよい...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる