量子金融システムが中央銀行に接続完了!! 金本位制1オンス=5000ルーブルに固定!!!

(スポンサーリンク)

目次

金本位制で1オンス=5000ルーブルに固定ッ!!

ロシアの金本位制がいよいよ本格稼働し始めました!!!

なんと1オンス=5000ルーブルで固定したということです。

引用 ▶ HAL Turner Radio Show

それってどういうことだ??

そして通貨の変動相場制を崩していきます。

さらにルーブルは金に裏付けされているので、新地球では金に裏付けされた通貨しか使えなくなっていきます。

もちろん数十年後には《お金がない社会》になっていくので、あくまでその移行期の措置とも言えますが。

変動相場制ではいわばFXとかでは為替差益で儲けることができ、これがDSの資金源となっていました。

これが金本位制で固定相場制に戻っていき、当然ですがゆくゆくはFXとかも衰退するでしょう。

そしてDS支配が激化する前の1950年代の物価に戻っていき、当然その頃にはGESARAによるUBIも普通となって《富裕層》《貧困層》といった格差は消えているはずです。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

誰もが豊かな世界に変化していき、やがてお金が媒介する必要がなくなって《お金がいらない社会》へなっていくのです。

あわせて読みたい
黄金時代はお金がいらない社会になる。 これからはお金がいらない社会になると言われていますが、どんな感じで変化していくのでしょうか。 【お金は本来、価値の等価交換ツールである。】 これまで生きるにも...
🐱「そもそもお金ってなんですかニャン」

(スポンサーリンク)

WHOが予防のためのマスクは不要と発言!!!

あとWHOがついに「予防のためのマスクは不要」と言いました!!

予防のためのマスクということは、ほとんどの人が当てはまりますね。

そもそもコロナが単離された証拠すら見つかっていない状況だったし、ウイルスの大きさに対してマスクの網目が大きすぎて意味がなかったんですが…(笑)

ただWHOが言ったのは大きく、それにスポーツ庁は去年から「運動のときのマスク着用は必要ない」としっかり言っています。

引用▶https://www.mext.go.jp/sports/content/20200522-spt_sseisaku01-000007433-1.pdf
あわせて読みたい
ノーマスクで全然OK!!! ガイドラインを裏付けに話します 【暑くなって苦しむならマスク外せよ!!】 6月、もはや梅雨なんてどこに行ったのだろうかレベルで気温が上がっています。 気温が高くなって猛暑を迎えるということは、つ...

これでも学校が子供にずっとマスク着用を強制するのだったら、もう完全に悪魔です。

そして大人でも「WHOが予防のためのマスクは不要と言いましたので」と言えばノーマスクの理由に説得力が出ます。

それは「胸」パンツだッ!!

(スポンサーリンク)

量子金融システム、ついに中央銀行と接続完了!!

量子金融システム(以降QFSと略)もいよいよ本格化し、ついに中央銀行とQFSの接続が完了しました!!!

これで完全に悪事ができなくなるとともに、GESARAに基づくUBIなどの下準備も整ったことになります。

そしてQFSになったことで、今後は各個人の《意識》が見られます。

悪事のためにお金を振り込んだり儲けようとすれば止められるし、宇宙や自然に人類のために行動を起こすならこれまで支払った税金などが還ってくるでしょう。

あとQFS接続完了により、日本で問題になっている偽Qも排除されていきます。

もはや詐欺となってしまった偽Q団体は当然プーチン大統領もトランプ大統領も把握しているはずだし、これまでに詐欺で振り込ませた取引もすべて記録されているはずです。

春分の日を境に3次元と5次元の分化が加速し始めましたが、すでにこの現象界に現れてきています。

この先は宇宙に即した《本物》だけが残ることになります。

(スポンサーリンク)

トランプ大統領が「嵐に備えよ」と

ついにトランプ大統領は「嵐に備えよ」と言いました!!

ハンターバイデンやヒラリークリントンが逮捕や起訴された動きやMr Poolさんの緊急対策スタンバイ投稿からも、ついにXデーが来たようです。

他にも有名なミッキーQ時計の解読では4/15までがプランという説もあります。

いろんな方が口を揃えて3次元と5次元の分化、大イベントについて言われてきています。

あわせて読みたい
これより3次元と5次元が本格的に分岐するゾ!!! 【昨日は宇宙元旦!!】 昨日ついに宇宙元旦を迎えました。 本日 …宇宙元旦波動リセット世界の流れが大きく変わるかも…… pic.twitter.com/y7gTj53Etf — 金与正2号【公式】...

僕もそろそろ食糧はいくらか溜めておいたほうがいいと魂で感じてきています。

まもなくジェットコースターが加速する前の上り坂の頂上に来ようとしています。

皆さん、ポップコーン片手にシートベルト締めていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

あわせて読みたい
Mr Poolさんが緊急放送スタンバイと投稿!!?? FOXニュースがバイデン軍事法廷を報道!! 【FOXニュースがバイデン不正選挙関係者の軍事法廷を報道!!!】 さて、ついのFOXニュースでビッグデクラスが行われました!!! その内容とはバイデン家族に不正選挙を支持...
あわせて読みたい
地銀ATM停止→QFS切り替え!!?? 混乱の世こそ生き方の《真価》が問われるゾ 【地銀が一斉ATM停止はQFS切り替え!!??】 昨日、ついに日本で地銀が一斉にATM停止しました。 引用 ▶ ヤフーニュース 出たーまだみずほみたいたものだろ〜 たしか...
あわせて読みたい
いよいよ日本が荒療治で目覚めさせられる!!?? プーチン大統領、日本に激おこ!!! 【プーチン大統領、ついに日本に激おこ!!!】 ゼレンスキー大統領の演説がオンラインで開かれたわけですが、あのプーチン大統領がついに本気モードでお怒りになりました...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次