安倍の死で㈱日本の終了が公にされた!!?? 散弾銃 = ショットガンでGESARA開始の合図!!??

(スポンサーリンク)

目次

安倍は2年前に消えていた!!! 散弾銃も安っぽい!!

昨日、安倍が奈良の大和西大寺駅前でスピーチしてて銃撃されたあとに亡くなった…という壮大な茶番劇が行われました。

でも思い出してください。2年前のひるおびでは桜田元運輸大臣がこんな発言をしていました。

桜田元運輸大臣

あの方、突然亡くなられ…あっ、お辞めになられたんで・・・

あと2019年にトランプ大統領は安倍に対してこんなことを言ってました。

トランプ大統領

ハッピーバースデー!彼は今日で39歳になった

実はこの39歳というのは《Code39》で、これが《逮捕》の意味でした。

トランプ大統領は安倍に握手してたんですが、このとき安倍の手をなかなか離さなかったんです。

トランプ大統領は信頼している人にはさっと握手するんですが、危険人物に対しては長くねっとりと握手するんです。

つまり、トランプ大統領は安倍に対してこんな警告を突き付けていたのです。

トランプ大統領

おいアベ、お前絶対に逃さんからな!!! 覚悟せーよ

そこから2020年に逮捕されていなくなった…つまり、すでに安倍本人はいなかったんです!!!

だから今回銃撃されたのはクローンでしょう。

そして銃撃に使われた散弾銃ですが、明らかに安っぽいオモチャのような感じです。

実際に撃たれたとき、背後に煙が出ているだけのように見えます。

もういろんな人が今回の茶番劇に違和感を察してます!!!

(スポンサーリンク)

クライシスアクターのハルヨが出演していたゾ!!!

安倍が倒れた直後にそばにいた女性…そう、クライシスアクターのハルヨでした!!!

このハルヨはあちこちで出演している有名なクライシスアクターです。

この時点で茶番とお察しでしょう!!!

それに銃撃が起きたのに、やたら周りの人が落ち着いているんですよね。

普通もっとギャーーーーー!!!と騒ぎませんか!!??

あと銃撃した犯人が《犯行前》にすでに映されているんですが、なんでこの時点で犯人とわかったんでしょうかねぇ。

それに安倍は元総理とはいえ常に銃撃されるリスクがあるから、本当の事件ならSPが犯行前にさっと取り押さえたでしょう。

なぜそれをしなかったんでしょうかね〜。

(スポンサーリンク)

一切血溜まりができてなかった!!?? ズボンも逆さまだったゾ!!

さらに安倍は背後から撃たれたはずですが、なぜか《仰向け》になってます。

普通背後から撃たれたらうつ伏せにしますよね!!??

そして仰向けに安置されてるなら、銃弾で撃たれた穴が背中にあって、そこから大量の血溜まりができるはずです。

なのに血溜まりはないし、ほとんど血が出ていない!!!

あと腕から血糊袋のようなものが見えてます。

どれだけ茶番とバレバレなの!!??

最も注目したいのは安倍のズボン…なんと、前後逆です!!!

引用 ▶ Twitter @dx_unkoman3rd

以前流行った言葉だと《サカサマーズ》…つまり、この時点で《ひっくり返る》ことを暗号としたんじゃないでしょうか!!??

あと右足の足首あたりが膨らんでいて、明らかにGPS入ってる…という感じです。

引用 ▶ Twitter @paperclip_3_2

安倍の死 → 株式会社日本の終了 日本でGESARAのショットガン・スタート!!

ここまで、茶番だとわかるようにあちこちに暗号が仕掛けられてることがわかりました。

最も茶番だとわからせる暗号は昨日の昼起きたのにニュースの投稿日が2日前になってたり、報道された日が《先月30日》になってたことです!!!

先月30日というには6/30…これは《株式会社日本》が終わった日です。

株式会社日本(株式会社内閣府)が登記されたのは2015年、このときの首相は安倍…。

引用 ▶ Graffer

つまり、6/30に株式会社日本が終わったことを「安倍の死→株式会社日本の死」として公にしたんでしょう!!!

そして大和西大寺駅はX字に交わる線路が1つになる場所にあります。

この駅は鉄道界隈ではかなり有名ですが、複雑な線路がまとまることから「バラバラだった動きが1つにまとまる」という暗号でもあると考えてます。

さらに安倍晋三から「晋三→心臓」となり、ここから《DSの心臓の死》も示したんじゃないんでしょうか。

そして散弾銃といえば《ショットガン》…これ、GESARAの《ショットガン・スタート》とつながります!!!

引用 ▶ Saitoon妄想ちゃんねる(公式)

ちょっと前に淡路島にさらわれた子どもたちの救助が完了したことから、ようやく日本もショットガン・スタートをするということじゃないでしょうか!!!

すべてはホワイトハットによるわかりやすい暗号…そして何も知らない人には「めちゃわかりやすい矛盾を散りばめておくから気づけ」ということじゃないかと!!!

CERNが過去最大出力で稼働してから毎日大きなことが起きてます!!!

JFKの息子エズラコーエンも「9.11のような事件が待っている」と予告しました。

引用 ▶ Telegram Ezra A. Cohen

いつ何が起きてもおかしくありません!!!

もうシートベルトを締めていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
iPhoneの予約強制キャンセルでQフォンへ加速してる!!?? 安倍銃撃は㈱日本終了の合図!!?? 【ジョンソンが辞任!!!】 イギリスのジョンソン首相が辞任すると発表しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ジョンソンといえばこんな変顔が有名ですが... GESARAに...
あわせて読みたい
ジョージアガイドストーンが解体されたゾ!!! 【ジョージアガイドストーンが破壊されたゾ!!!】 DSが人口削減計画を記した巨石... それこそジョージアガイドストーンです。 ジョージアガイドストーン日本語訳 pic.twi...
あわせて読みたい
FRBの通貨発行権が7/4で消滅!!?? アンドロイドに出てきたQマークは何!!?? 【通信障害復活後にアンドロイドにQマーク出現!!??】 auで通信障害起きたんですが、昨日Docomoも通信障害になりました!!! docomoにも問題発生ちう🤣🤣&#x...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次