NESARA/GESARA時計が12時の1分前に来たゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

新しいドル記号がお披露目!!??

さて、ドル終了がどんどん現実味を帯びています!!!

BRICS諸国がどんどんゴールドバック通貨になってるので、既存のドルはハブられていってます。

引用 ▶ 暗号Pumpニュース

インドではついに国際地金の交換を開始しました!!

もうゴールドバックじゃない通貨は時代遅れなんです。

そんな中、ついにドル記号が消えて新しい記号になったのが確認できました!!!

実はドルマーク$は長い棒に蛇🐍がまとわりついたものなんです。

蛇といえばレプ…そう、DSの象徴だったわけです。

新しい記号は解像度が悪いのではっきりは見えませんが、四角っぽい形です!!!

引用 ▶ Telegram JFK Awaking Q17

今まで陰謀論の域を出なかった新ドルがやっと目に見える形で来ましたね!!!

(スポンサーリンク)

NESARA/GESARA時計が12時の1分前に来たゾ!!!

あとこちらのネサゲサ(NESARA/GESARA)時計ですが、ついに12時の1分前に来ています!!!

これは25日の投稿に対して1分前と投稿されてたので、すでに今12時のところに来てる可能性もあります。

引用 ▶ 5D FULL DISCLOSURE

それはわかったけど、日本でのネサゲサ状況を知りたい

こちらは昨日届いた年金免除のはがきですが、今年は別に免除の延長申請なんてしてませんでした。

なんと勝手に免除期間を延長してくれたんです!!!

あと健康保険料の請求も来ないし4月に提出した確定申告についても音沙汰ありません!!!

他にもガスかなり使ってたのに今月はいつもの半額で済んだりと、だんだんネサゲサが目に見えるようになってる気がします!!!

(スポンサーリンク)

日本メディアがトランプ大統領の勝利を認めたゾ!!!

そして昨日ついにトランプ大統領が2020年選挙で大きく勝ってたことを日本のメディアが認めました!!!

引用 ▶ TBS

ただトランプ(前)大統領と書いてたのは残念ですが…もうFCC真実法に逆らえなくなったとか!!??

まぁすべてはホワイトハットの管理下なので自然な流れですけどね!!

でもあれだけバイデンバイデン言ってトランプ大統領を認めなかった日本メディアが言ったのは大きいでしょうね。

あと日本メディアにはワクを煽った代償があるので、そこはしっかり払ってもらいます!!!

郵便局が窓口中止 → EBSのための準備!!??

電車もバスも陽性という名で止まっているところ出てきてますが、同じように郵便局でも窓口を閉めるところ出てきました!!!

引用 ▶ 毎日新聞

今の感染数はEBS(地球放送)のための口実で増やしてて、そのために前準備として段階的に人の流れを止めてるんじゃないでしょうか!!??

あと高齢者の外出自粛まで出したりと、もうここから完膚なきまでにEBSのために制限かけてくる気がします。

引用 ▶ ヤフーニュース

何も知らない人から見たらパニックですが、覚醒側から見ればワッショイ案件ですね!!!💃

シートベルト、ちゃんと締めてこの局面を迎えていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
上皇が心不全でしょっ引き!!! 日本にも母船出現でひっくり返る!!?? 【上皇が心不全でついにしょっ引きかな!!!】 日本、もとい世界DSを牛耳っていた元偽天皇...今は上皇が心不全になりました!!! 引用 ▶ NHK ここで心不全と来たら、...
あわせて読みたい
サル痘でいよいよEBSに接近!!! ケンタウロスは実質オメガ株!!?? 【サル痘は地球放送(EBS)への口実!!??】 昨日、日本でサル痘出たらいよいよ!!!とテレグラムで話してました。 その直後に東京でサル痘発生しました!!! 引用 ▶ ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次