今日からコロナ茶番がすべて終わり、本当の意味で「本番」だゾ!!! ブラックアウトでまたタイムライン変化!!?

(スポンサーリンク)

目次

リニア、2027年の開業が無理になった!!

リニア、2027年開業が正式に断念しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

リニアは名古屋と品川を1時間足らずで結びますが、実は山の中で過ごしだけ静岡県を通ります。

表向きでは静岡県の知事の妨害で工事が進んでいないってことですが、これもシナリオ通りでしょうね。

リニアは膨大な電磁波を撒き散らし、それに新幹線と比較しても凄まじい電力を食います。

他にも中央アルプスを全部ブチ抜いたトンネルは今まで存在せず、日本列島の骨格であることからも「そこは絶対に貫通していはいけない場所」として自然とそうなった感じもします。

もしぶち抜いてしまえば日本そのものが壊れる…そのためにリニアは万博と同じくうまくいかなくなり、最終的には何らかの形で中止される気がします。

実際リニアよりも飛行機のほうが速いし、それに闇はリニアよりすごい技術を実際に地下基地同士の行き来に使っていました。

今後の隠された技術の開示もあるので、尚更リニアは不要でしょうね!!

(スポンサーリンク)

中国で不動産価値が大暴落中!!

中国ですごいことが起きてます。

1億円した不動産がなんと100万円まで暴落してます!!

中国はすでに不動産大手のエバーグランデが破産してて、しかも損失が巨大すぎてその処理すらできない状態です。

引用 ▶ 日本経済新聞

これも予定調和でしょう。そもそも住宅は人として生きるのに必需品であり、それを庶民がローンで何十年も返さないといけないぐらい高くしたのが異常だった気がしました。

もちろんこれは日本でも起きるでしょうし、タワマンなんてあっという間に腐るはずです。

実際に部屋の数は余りに余りまくってるし、普通は供給過多になれば安くなるはずなのが高くなってて、それも結局は「利権」だったんでしょうね。

家が数百万、やがて数十万になるだけでも誰もが手に入れることができるようになります。

「家は誰もが手に入れられて当たり前」、これが今後の常識になっていく気がします。

(スポンサーリンク)

シューマン共振ブラックアウトでタイムラインジャンプ起きた!!??

そして昨日、またシューマン共振がブラックアウトを起こしました!!

タイムラインジャンプが起きたと感じました。

タイムラインは大きく2つ、「新地球タイムライン」と「旧地球タイムライン」があります。

前者は隠された技術が解禁されて素晴らしい未来になり、後者はハルマゲドンが起きる破滅の未来です。

自分自神の周波数によって決まり、地球とともに高波動で生きることで新地球タイムラインに乗り、逆に自然の理から外れまくってネガティブ周波数を撒き散らしまくるなら旧地球タイムラインに乗るでしょう。

あわせて読みたい
旧地球&新地球タイムラインがついに分離!!! GESARA還付金も遅くて2024年までに来る!!?? 【旧地球・新地球タイムラインが昨日分離した!!!】 昨日11/9になんと旧地球&新地球タイムラインが分離したそうです。 引用 ▶ Facebook MichaelLove このタイ...

そして今月8日にはアメリカで皆既日食があり、このときを境に旧社会の崩壊などが更に進むとか言われています。

chaさんの『K家の世界へようこそ』にて4/8の皆既日食の聖書と奇妙な偶然について考察されているので、ぜひ読んでみてください。

参考▶K家の世界へようこそ『皆既日食』

そして今月からはさらに大きな節目になります。

(スポンサーリンク)

今日からコロナ茶番の猶予が全部終わり、本当の意味で「本番」!!

今日からついに、すべてのコロナ茶番が存在しない期間になりました!!

あわせて読みたい
ワクチン接種証明アプリ3月末で終了!!! コロナ公費負担も終了で茶番完全に消滅!! ワクチンとコロナの茶番が今年度末で「完全に」終了します。 まずワクチン接種証明アプリが3月末で終了します!!! 引用 ▶ ヤフーニュース このアプリはコロワクを...

去年はコロナの5類化などがありましたが、まだ「猶予」は残してる感じでした。

今日を持ってコロナ治療の負担金も終了、接種証明アプリも終了、ワクチンも有料化です。

本来はワクチンは有料ですが、コロナワクチンは昨日まで無料だったのでそれで8割が打ってしまいました。

メディアが煽るから打つ、打たないといけないから打つ…日本がいかに他人軸が多かったかが茶番の4年間であぶり出されてました。

猶予期間はまさに茶番のおかしさから「もう他人軸で生きず、自分軸で生きるかどうか考えてね」と投げかける期間だった気がします。

それらの茶番がすべて終わった今日から、「コロナやワクチンなど他人軸で生き続けるか」「自分自神を信じ自分軸で生きるか」の決断の先を生きる…そんな感じです。

つまり、本当の意味で今日から「本番」ということです!!!

他人軸でいて誰かの言いなりになり続けてずっと嫌な気分で生きるか、自分自神の宇宙を創造し平和な世界で楽しむか…どちらも自由です。

あわせて読みたい
紅麹とワクチンの対応差からも「誰かの言いなり」システムが崩壊している!!! さらにすべての出来事で「... 【紅麹の煽りとワクチン対応の差がおかしくなっている】 今、小林製薬の紅麹や味噌の異物混入をメディアがひっきりなしに煽っています。 しかしこれには明らかな矛盾点...

これはワクチン打ったか関係なく、己の周波数によって決まります。

あなたはどう生きますか???

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
紅麹とワクチンの対応差からも「誰かの言いなり」システムが崩壊している!!! さらにすべての出来事で「... 【紅麹の煽りとワクチン対応の差がおかしくなっている】 今、小林製薬の紅麹や味噌の異物混入をメディアがひっきりなしに煽っています。 しかしこれには明らかな矛盾点...
あわせて読みたい
小林製薬の件などは「自分軸ができたか」のテスト!!?? パチンコ閉店ラッシュ、正社員不足も進んでる!! 【正社員不足も過去最高になってるゾ!!】 次元上昇が進んでますます旧社会の仕組みが崩壊してます。 都内の半分以上の企業が正社員不足してます!! 引用 ▶ 日本経...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次