メドベット来るから看護学校が次々と閉鎖してる!!?? 紅麹に乗じてワクチンデータの隠蔽が始まった!??

(スポンサーリンク)

目次

自民党内部の表向きの処分も開始!!

自民党内部もお掃除が明確になってきました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

といっても、これは「表向き」掃除したことにするんでしょうね。

すでに前からアライアンスの手によって本物の闇は掃除済みであり、やっとそれを「公表」したんでしょう。

なぜ本物の闇がいないと言えるかというと、もし闇が存在していたら政府の悪事をこんなに露骨に報道するわけないからです。

闇にとって悪事は絶対にバレたくないもので、ちょっとでも外部に漏らそうとすれば暗殺されるのが普通でしたから。

闇健在の時代は政府から警察、裁判所などすべての機関が買収されていたので、決して裏金のことが表に出なかったわけです。

今こうやって政府の悪事をエグいほど出しているのは、これもデクラスの一環だと感じてます。

(スポンサーリンク)

ワクチンデータの隠蔽が始まってる!!??

ワクチンのデータ、なんと小林製薬の紅麹に乗じて消しているようです!!

厚生労働省がワクチンの臨床試験の結果のページにつながらないようにしてしまいました。

引用 ▶ 厚生労働省

もちろん、これは一時的に繋がらなくなった可能性もありますが、このタイミングでワクチンの臨床試験結果を消したのは非常にきな臭いです。

ワクチン後遺症を紅麹になすりつけている…そこからサプリが全部悪いという風潮に持っていきワクチンのことを忘れさせようとする…

こうしたメディアの動きはすでに「メディアや政府を盲信し続ける人たち向け」になってる気がします。

「それはおかしいやろ!!」と気づく人はさっさとメディアから離れて政府を見限るし、盲信を続ける人たちはより「全部サプリが悪いんだ!!」となっていく…強力な棲み分けの磁力という感じがします。

つまり、メディアや政府を盲信する人たちの流れから「疑問を持つ人たち」が完全に抜けていく流れです。

あわせて読みたい
マスクの「個人の判断」から1年、自由意志による棲み分けベースに変化した!!! 【マスクの「個人の判断」から1年経過!!】 ちょうど1年前にマスク強制の空気が「個人の判断」とはっきり告げられました。 引用 ▶ FBBプライムオンライン 去年の5...

そして製薬会社(ビッグファーマ)の解体の口実にてて、この先似たような感じでワクチン後遺症をなすりつけるような事件が起きる気がします。

製薬会社も利権に加担していたので、全体の解体の流れかもしれません。

(スポンサーリンク)

看護専門学校閉鎖もメドベットで不要になるから!!??

看護専門学校も次々と閉鎖しています!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これもメドベットで不要になる故のことでしょうね。

トランプ大統領は年末までのメドベット置き換えを約束していました。

あわせて読みたい
トランプ大統領が年末までの病院施設のメドベット置換作戦を発表!!! 【トランプ大統領がDSの実態解明を公約に入れた!!】 今日はトランプ大統領の公約や作戦についてまとめてます。 トランプ大統領、今年の選挙公約でDSの実態解明を入れて...

さらに裏では地下基地から救出された子供たちや負傷兵にメドベットを使用しており、GESARA公表前に一般にも公開されるんじゃないかと言われています。

メドベットは量子コンピューターでもあるので、まさに「使う人を選ぶ」、つまり機械自体が「生きている」と思います。

メドベットの恩恵を受けるには、やはりそれ相応の周波数に達している必要があります。

あちこちで滅亡論などが暴走していますが、大事なのは自分自神の内面です!!

プランを早めるのも延期させるのも、自神の周波数次第です!!

あわせて読みたい
シューマン共振に強い閃光が放たれたゾ!!! プランを早く進めるかどうかは「あなた次第」 【シューマン共振で強い閃光が放たれた!!】 シューマン共振、またまたすごい変化がありました。 巨大な閃光が放たれ、まさに人類の周波数向上を促しています!! 巨大な閃...

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
今日からコロナ茶番がすべて終わり、本当の意味で「本番」だゾ!!! ブラックアウトでまたタイムライン変... 【リニア、2027年の開業が無理になった!!】 リニア、2027年開業が正式に断念しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース リニアは名古屋と品川を1時間足らずで結びますが...
あわせて読みたい
紅麹とワクチンの対応差からも「誰かの言いなり」システムが崩壊している!!! さらにすべての出来事で「... 【紅麹の煽りとワクチン対応の差がおかしくなっている】 今、小林製薬の紅麹や味噌の異物混入をメディアがひっきりなしに煽っています。 しかしこれには明らかな矛盾点...
あわせて読みたい
プーチン大統領がついに第三次世界大戦開始を宣言!!?? 【プーチン大統領が偽の第三次世界大戦開始を発言!!??】 プーチン大統領が第三次世界大戦の開始を示唆することを言っていました。 大統領再選のときに「本格的な第三次...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次