小林製薬の件などは「自分軸ができたか」のテスト!!?? パチンコ閉店ラッシュ、正社員不足も進んでる!!

(スポンサーリンク)

目次

正社員不足も過去最高になってるゾ!!

次元上昇が進んでますます旧社会の仕組みが崩壊してます。

都内の半分以上の企業が正社員不足してます!!

引用 ▶ 日本経済新聞

そもそも、正社員というのは「月額で使い放題」というプランに似ています。

今までいかに安く長時間働かせるか、それがバブル崩壊後の当たり前でした。

メディアも学校も「正社員にならないと負け組」と煽ってましたが、実際は正社員になっても手取り分を時給換算するとアルバイトとあまり大差ないのも普通でした。

あわせて読みたい
南鳥島に数百年分のレアアース→日本は資源大国だゾ!! 非正規雇用の9割が正社員を望んでない!! 【ガキ使が3年連続で見送り!!!】 大晦日定番のガキ使、なんと3年連続で見送りです!! 引用 ▶ ヤフーニュース すでに紅白もジャニーズの件で危なくなってきてます...

正社員のほうが効率的に天引きという名の搾取ができるし、闇とって都合がよかったんです。

そのツケが正社員不足として来てる感じがします。

あわせて読みたい
AI失業が現実になってるゾ!! UBIも近づいている!!! 【AI失業が現実になってるゾ!!】 AI失業がついに現実になってきてます。 アメリカでAIで代替できる事務部門の解雇がすでに始まってました!! 引用 ▶ 日本経済新聞...

これからはGESARAによるUBIで搾取され続けてきた分が還されるので、もう正社員とアルバイトの格差も意味をなくしていくし、AI技術の解禁で奴隷労働からも解放されていきます。

(スポンサーリンク)

ダイナムやマルハンなどパチンコが閉店ラッシュ!!

パチンコの崩壊も進んでます。

大手パチンコのダイナムやマルハンも閉鎖ラッシュです!!

パチンコも893の資金源。警察なども買収されてパチンコ周辺で起きたことにはノータッチにするようにされてました。

なのでパチンコ閉店ラッシュも旧社会の崩壊であり、風の時代に賭博なんて不要です。

パチンコも一時は勝っても何回もやってたら大体負けるような仕組みなので、搾取構図も消えていきます。

あわせて読みたい
為替介入スタンバイでDS経済崩壊!!?? 宝塚、中古車やパチンコ業界も次々と崩壊中!! 【 宝塚で生徒に自腹100万円超えノルマを課してた!!】 宝塚の闇もどんどん暴露来てますが、ここで新たな闇が発覚... なんといじめだけでなく、100万円以上のノルマを課...

元朝青龍がNHKの嘘をデクラス!!

さらに元朝青龍が「NHKが嘘をついてる」とデクラスしました!!

NHKは以前にもワクチン後遺症の番組でコロナ後遺症と嘘をついていました。

あわせて読みたい
GESARA公開レベルの集合意識レベルに到達!!?? ワクチン遺族をコケにしたNHKが放送倫理違反になった!!! 【ワクチン遺族をコケにしたNHKが放送倫理違反になった!!】 以前、NHKがワクチン遺族を番組に取り上げたものの、なんとワクチン死を「コロナ死」扱いにしたことで大炎上...

NHKだけでなくいろんなメディアが嘘に嘘を重ねていました。

メディアの中で戦争だって作れるし、モスクワのテロもCGの可能性だって捨てきれません。

メディアの映像で大衆を誘導していく…今、結局そっちに向かうのか自分軸で生きるのかが試されてます。

(スポンサーリンク)

小林製薬の紅麹や味噌の事件は自分軸のテスト!!??

今、ひっきりなしにメディアが小林製薬の紅麹、そしてマルコメの味噌に虫が混入してたと煽ってます。

引用 ▶ ライブドア
引用 ▶ NHK

正直なところ、この本質は「本当に自分軸で判断しますか??」という抜き打ちテストって感じがします。

麹や味噌は古来からの発酵食品、それに同時期にピンポイントでネガキャン…こんなの何年も前からのメディアの十八番です。

すでに闇も消えて「ショー」なはずなのにメディアはほとんど変わらない…その本質が「誰かの言いなりになるか、そうじゃないか」という、すでに気づかせ案件というよりは「魂の振り分け」だと思っています。

テレビを見ていなくてもYoutubeで誘導したり、Xなどでも誘導して魂の声をかき消させるように仕組んでいるアカウントも存在しています。

この先、外側の秩序がさらに崩壊して、この段階でもすでに正気を失っている人もいます。

周りが自分を裏切ろうが、決して自分自神は裏切らず「秩序」でいることが大事です!!

何度も言っていますが、次元上昇の本質は「誰かが言ったこと」「外の救世主」ではなく「自分自神」です!!!

あわせて読みたい
すべては「自分自神の創造力」に収束する!!! 目に見えない世界まで指図される必要なし 【「外側を意識させる」メディアなどが創造力を奪ってきた!!】 今まで、自分のことも「外を見ることで知る」のが常識でした。 特にメディアは流行りを作り、その流行り...

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
起きている崩壊は宇宙に逆らい続けた「カルマの精算」 内面を整えることが新地球の近道!! 【起きる出来事すべてを「陰謀」で結びつけると視野が狭くなる】 今、ありとあらゆる「表社会の崩壊」が起きています。 誰得な法律制定、スピン報道、著名人有名人の訃...
あわせて読みたい
プーチン大統領がついに第三次世界大戦開始を宣言!!?? 【プーチン大統領が偽の第三次世界大戦開始を発言!!??】 プーチン大統領が第三次世界大戦の開始を示唆することを言っていました。 大統領再選のときに「本格的な第三次...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次