上皇が心不全でしょっ引き!!! 日本にも母船出現でひっくり返る!!??

(スポンサーリンク)

目次

上皇が心不全でついにしょっ引きかな!!!

日本、もとい世界DSを牛耳っていた元偽天皇…今は上皇が心不全になりました!!!

引用 ▶ NHK

ここで心不全と来たら、表の役者も消すんでしょうね。

上皇は平成天皇…つまり311を起こすように指示したりと裏では極悪非道なことをやってました。

ザベスと同じレプなので、表では崇拝される顔を演じて裏では人の心を持たぬ化け物として君臨してたんです。

もちろん本人はしょっ引き済みです!!!

やっと裏情報と表情報がリンクしてきましたね!!!

次はザベスかバイデンか、ドッチカナーーー???

桜島噴火は大したことなかった!!??

桜島が噴火してレベル5に引きあげられましたが、これも違和感満載です。

引用 ▶ ヤフーニュース

まずレベル5の噴火であれば多少なりとも被害報告は出るはずです。

でも全く出てません!!!

引用 ▶ 日本経済新聞

鹿児島現地のメンバーによると噴火の音もガラスが揺れることもなかったそうです。

避難していたのは桜島の一部の地域だけだったとか。

あと桜島の噴煙がQになってる写真も!!!

そもそもDSがいないので、かつての悪意ある人工噴火はできないでしょう。

そうなると日本への《狼煙》が上がったかもですね!!!

(スポンサーリンク)

モスクワ取引所が8/8で日本円の取引を一時停止!!!

なんとモスクワ取引所が8/8に日本円の取引を一時停止します!!!

引用 ▶ SPUTNIK

これはプーチン大統領による制裁ですね!!!

というか、ロシアや中国とかBRICS諸国がどんどんゴールドバック通貨に切り替えてます。

あわせて読みたい
EBSトリガーのワク義務化は軍隊や世界戒厳令の暗号!!?? 【サウジ皇太子のBRICS参加でドル終わるゾ!!!】 今、バイデンがサウジアラビアに来てますが、もうトランプ大統領と違って対応が雑すぎますw🤣 🐯さんとの...

もうゴールドバック通貨じゃないのはこの先新地球で通用しないんです。

このままだとプーチン大統領は日本人にも制裁加えるのか!!??

いえいえ、プーチン大統領は日本人は助けると言ってます。

助けないのは日本政府です!!!

もう㈱日本も終わってるので、しょっ引き加速どんどん行くでしょう!!!

日本にも母船現る!!??

あと僕が撮った写真ですが、ついに雲に姿を変えた母船が出現しました!!!

UFOや母船は3次元のときはほとんど姿を見せませんでしたが、この頃めちゃわかりやすく姿を現してます。

引用 ▶ Telegram Ezra A. Cohen

日本では控えめでしたが、ここまで姿を現したならいよいよひっくり返るときですね。

他にもUFOはヘリや飛行機にも姿を変えてて、覚醒した人を守ってくれています。

僕も外に出るとほぼ毎回出現します!!!

UFOが姿を変えたヘリや飛行機はフライトレーダーに載りません。

見えなくてもちゃんとたくさんの存在が守ってくれています😆

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
サル痘でいよいよEBSに接近!!! ケンタウロスは実質オメガ株!!?? 【サル痘は地球放送(EBS)への口実!!??】 昨日、日本でサル痘出たらいよいよ!!!とテレグラムで話してました。 その直後に東京でサル痘発生しました!!! 引用 ▶ ...
あわせて読みたい
統一教会と政治がズブってたニュースで宗教や崇拝から卒業させようとしてるゾ!!! 【統一教会と政治がズブってて、政教分離なんてなかった!!!】 今、毎日のように政治と統一教会との関係がニュースで暴露されてます!!! 引用 ▶ ヤフーニュース そ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次