マイナス金利解除で株価大暴落への材料揃った!! NHKから国民を守る党も破産!!!

(スポンサーリンク)

目次

パチンコ経営会社がまた破産!!

パチンコ淘汰もしっかり進んでます。

パチンコ店を経営していた大鳳商事が破産開始しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

パチンコは汚職を担っていて、893の資金源にもなっていました。

警察なども買収されてパチンコに関することはお咎めなしでした。

パチンコで儲けるパチプロと呼ばれる存在もいますが、そんなのはごく一部、本当は期待値をわざと低くすることで回数を重ねれば重ねるほど運営が儲かる仕組みでした。

というか、ギャンブルすべてがそんな仕組みです。

まさに地の時代を象徴するものであり、風の時代に移行して4年目に入った今どんどん淘汰されるのは当たり前です。

犯罪の温床ともなっていたので、パチンコ会社などの破産はさらに進むでしょうね。

(スポンサーリンク)

旧NHKから国民を守る党が破産!!!

破産はパチンコ店でなく政党にも来ました。

みんなでつくる党…もとい旧NHKから国民を守る党が破産しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

「NHKから国民を守る党」など、いかにも「国民を守りますよ」的な政党ですが、破産ということからも淘汰されたことがはっきりしました。

そもそも政党も本当の理念で動いていれば、表社会がグチャグチャになったときに助けに入るはずです。

実際どうでしたか?何も動かなかったのが現実でした!!

目的は「裏金」であり、そのためなら綺麗事だけを並べて政治やってるふりをする…これが真実でした。

未だに既存の政治に期待している人もいますが、そもそも既存の政治そのものが誤った土台に立っているので期待したところでなんにもなりません。

しかも1989年以降で初めての政党破産になるので、これが何を意味するかはもうわかるでしょう。

旧社会だって淘汰は止められないんです。

(スポンサーリンク)

マイナス金利解除でさらに株価暴落へ整った!!

ついに株価大暴落の材料がまた揃いました。

17年も続いたマイナス金利がついに解除されそうです!!

引用 ▶ ヤフーニュース

マイナス金利は文字通り、日本の金利をマイナスにすることです。

こうすることで銀行がお金を預けにくくなるのでどんどん不換紙幣が放出されまくります。

あの異常な円安も、ずっと異常な金融緩和のせいで、それが似非のバブルを引き起こしたんでしょう。

もとを辿れば不換紙幣ドルも2020年からFRBが無限に貸し出せるようになってて、それが3/11に終わったことでピッタリ似非のバブルが終焉を迎えた感じがしました。

マイナス金利解除が決定したら、そこからどんどん株価大暴落が進む気がします。

つまり、これまでない「金融大崩壊」が来て、それが「首を斬られた状態でかろうじて動いていた不換紙幣経済」にトドメを刺す気がします。

(スポンサーリンク)

森永卓郎が「新NISAは絶対にやるな」と警告!!

金融大崩壊の兆候はたくさん出てましたが、その中でも大きかったのが「異常なNISA煽り」でした。

仕入れて儲けるなら、普通は安く買って高くなったら売払います。

高く買って安く売ると損をする…これは小学生でもわかる商売の基本です。

しかしNISA煽りはわざわざ株価が高くなったところでやってるわけであり、それを「将来の資産形成」など謳ってたくさん作らせました。

コロナやワクチンのときもそうでしたが、メディアが煽るものって「根本的な考え」をさせないようにして情報弱者をたくさん釣る仕組みになってます。

その中で森永卓郎が「新NISAは絶対やるな」と警告しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

なんとしてもNISAを作らせたい側は似非のバブルが崩壊する前にたくさん作らせたい…しかも普段は株のこと言わないところまで「株買ってください!!」とひっきりなしに言うときほど崩壊は近いんです。

タピオカブームが来て「タピオカ店は儲かりますよ~!!」と煽った直後にブームが一気になくなるのと同じ現象です。

なので今はメディアも「万博に向けてイケイケ!!」な雰囲気を出してますが、万博建設もかなり詰んでいるし開催する頃には株価大暴落の後でイケイケムードも嘘のように消えてる気がします。

大事なのは「先見の明」、本当は皆が持っていたのに戦後のGHQ狂育により「今だけ金だけ自分だけ」の人ばかりになりました。

あわせて読みたい
戦後の時代GHQ狂育で日本人から「先見性」が奪われた 「魂で今を生きる」ことで先見性は身につく!! 【「先見性」を持たない人が生きやすい社会だった】 これまでの社会で求められたのは「賢すぎず、馬鹿すぎず」な人でした。 いわば「標準的」というものです。 学校では...

すでに風の時代、外側の誰かを基準にするんでなくて自分自神を生き、先見の明を取り戻していきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
プーチン大統領が偽の核戦争を予告!!! ニュースで「日本株全面安」と言われた!!! 【「日本株全面安」がニュースで言われた!!】 表ニュースでについに「日本株全面安」と来ました!! 引用 ▶ ヤフーニュース 今のバブルはいわば「偽のバブル」であ...
あわせて読みたい
3/11でFRBが新規融資停止→株価が下がってきたゾ!! 以前に書いてましたが、3/11は重要な日でした。 それが「FRBが新規融資できなくなる日」だったんです!! 引用 ▶ FRB 実はマネタリーベースという、いわば「ドルが...
あわせて読みたい
ワクチン後遺症がついに表ニュースで公にされたゾ!!! 3月末が茶番に気づける「門限」かも 【ワクチン後遺症がついに表ニュースで公にされた!!】 ワクチン後遺症、やっっっと表ニュースで正式に発表されました!! 引用 ▶ ヤフーニュース 特に「コロナワク...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次