池袋デモを隠蔽するメディア、ワクチンで日本人最大の減少などではっきり答えを見せた!!!

(スポンサーリンク)

目次

池袋の大規模デモを放送しない→「メディアは嘘つき」という回答!!

池袋で大規模デモが行われ、これは海外でも「ついに日本が立ち上がった!!」とニュース」で報道しました。

しかし肝心の日本メディアはすべてダンマリです!!!

これはあからさまに「メディアは嘘つき」をはっきり答えとして見せたんだと感じました。

メディア側は敢えて「悪役」を演じることで棲み分けを促進している…以前にも話しましたが、メディアそのものが「逆引き寄せ」の役割を演じている気がします。

あわせて読みたい
メディアそのものが覚醒した人を弾く「逆引き寄せ」になっている!!?? 物質的な固執から解放するほど楽に... 【ニュースのCGデクラスもわかりやすくなってる!!!】 ニュースのCGデクラスもどんどん露骨になってます。 岸田たちの映像、よく見たら不自然なほどに影が映ってません!!...

ネットがあればメディアが嘘つきとすぐわかるわけだし、池袋のデモを一切報道しないということで100%嘘つきとわかるようになったわけです。

逆にメディアの言うことを鵜呑みにする人、疑問にも思わない人はメディアに引き寄せられて嘘偽りの世界…つまり彼らにとっては天国に引き寄せられる感じです。

今起きていることすべてが「棲み分け」のための自然現象とも捉えられます。

(スポンサーリンク)

日本人の過去最大83万人減少もワクチンの答えになってる

ワクチンに対してもはっきり答えが出ました。

なんと日本人人口が83万人減少…しかもこれは「過去最大」です。

引用 ▶ ヤフーニュース

しかも超過死亡では日本30万人…メディアでドンパチしているウクライナよりも多く、さらに東京大空襲や原爆に311よりも多いんです!!

すでにワクチンそのものが殺人兵器だとは答えが出ていましたが、人口統計でもしっかり答えが出たということです。

もし人の心を持っていれば、一見戦争が起こってない日本がウクライナ以上に死んでいるとわかった時点で「おかしい」と思うでしょう。

人の心がなければ「それが何だ、この陰謀論者がッ!!」と無理やり否定するはずです。

これも明確な棲み分け要素だと思います。

(スポンサーリンク)

新入社員に対する嘘つきも通用しなくなっきてる!!

今までの旧社会のやり方もどんどん詰んできています。

新入社員が「おいおい、条件と違うじゃねーか!!」と退職代行サービスを利用する人が増えてます。

引用 ▶ ヤフーニュース

入社前には良い条件を出しながら実際はそれは人を入れるために盛っており、実態はブラック企業だった…というのが普通に横行してました。

本来は雇用する側も雇われる側も対等ですが、雇う側が「立場が上」と勘違いして社員を道具のように扱って搾取した結果、こうなったわけです。

すでにバス業界など、ブラックにブラックな業界じゃ人手不足なのに人が来ないループになって詰んできています。

あわせて読みたい
人手不足倒産が過去最多、旧社会は人手不足で崩壊する!!?? 【宝塚がついにしょっ引かれた!!!】 宝塚、ついに理事長がしょっ引かれました!! 引用 ▶ ヤフーニュース やはりというべきか、ビッグモーターやジャニーズのごと...
あわせて読みたい
ワクチン強制したバスや運輸も人手不足でピンチ!! 札幌オリンピックも招致断念!! 【JR東が賞味期限切れシャリを寿司に使ってたのがバレた!!】 企業の悪事もどんどんバレてます。 JR東の子会社がなんと消費期限切れの寿司シャリを提供してました!! 引用...

支配社会では下層部の詐欺は糾弾されるのに上層部の詐欺はお咎めなし…というダブルスタンダードでした。

こんな歪んだ構造がすでに維持できるわけでもなく、次元上昇によりそういった歪んだものは宇宙の調和に弾かれて淘汰されてきています。

これは周波数でも同じであり、地球で今後も生きていくためには自分自神の周波数を上げていく必要があります。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
メドベット来るから看護学校が次々と閉鎖してる!!?? 紅麹に乗じてワクチンデータの隠蔽が始まった!?? 【自民党内部の表向きの処分も開始!!】 自民党内部もお掃除が明確になってきました!! 引用 ▶ ヤフーニュース といっても、これは「表向き」掃除したことにするん...
あわせて読みたい
小林製薬の件などは「自分軸ができたか」のテスト!!?? パチンコ閉店ラッシュ、正社員不足も進んでる!! 【正社員不足も過去最高になってるゾ!!】 次元上昇が進んでますます旧社会の仕組みが崩壊してます。 都内の半分以上の企業が正社員不足してます!! 引用 ▶ 日本経...
あわせて読みたい
ワクチン後遺症がついに表ニュースで公にされたゾ!!! 3月末が茶番に気づける「門限」かも 【ワクチン後遺症がついに表ニュースで公にされた!!】 ワクチン後遺症、やっっっと表ニュースで正式に発表されました!! 引用 ▶ ヤフーニュース 特に「コロナワク...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次