ワクチン後遺症タグが毎日トレンド入りしてるゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

ロシアのバベルの塔レプリカ破壊→NWO敗北のお知らせ

ロシアではバベルの塔のレプリカが燃やされました🔥

引用 ▶ Telegram まゆん

そもそもバベルの塔は人類が神に挑戦するという試みの象徴ですが、これはDSが完全管理社会にして人類を奴隷化するというものでもありました。

その象徴が燃やされたというのは、まさにジョージアガイドストーン破壊とシンクロしますね!!!

そしてこれはNWOが敗北したというロシアからのお知らせでもあるんです。

もちろん二極化した別の世界では本当にNWOが勝っているかもしれないので、そうなるとすでに僕たちの《消えたインディアン》はどんどん現在進行形で起きてるんじゃないんでしょうか!!??

(スポンサーリンク)



ワクチン後遺症タグが毎日トレンド入り!!!

あとずっと《#ワクチン後遺症》タグがツイッターでトレンド入りしています!!!

こんなことはちょっと前ではありえないことで、こういうワードはトレンド入りしないようになってました。

でもここで毎日のように目覚めさせるワードがトレンド入りしてるということは、もうツイッターは完全にホワイトハットに首根っこを掴まれたかもしれませんね。

まぁ、あのイーロンがツイッターの買収を拒否りましたから、それだけ邪悪だったということです。

もちろん、こういうこともDS健在では無理だった話です。

だってワクチン後遺症のことがバレたらDSにとって一番まずいですからね!!!

ワクチン後遺症の話題から《本当の優しさ》が目に見えてわかったぞ!!!

今ワクチン後遺症の話題がツイッターでも広がってる中、《本当の優しさ》とは何なのかも目に見えてきてます。

まず接種者で後遺症に苦しむ人は、本当に死んでしまうのかと覚悟している人もいます。

その中で同じ接種者は「そんなの大したことないってw」「副反応大したことなかったよ!!!」「ワクが毒はデマだから!!」という感じに言葉をかける人もいます。

しかし、これは苦しんでいる人にとっては何の慰めにもなりません。

後遺症で苦しむ人にとっては病院もたらい回し、終わることのない身体の不調、しかも因果関係なしにされるという地獄なのです。

その中で未接種者はちゃんと解毒法と真実を教えている人が多いです。

(スポンサーリンク)



ここで見えたのは《偽物の優しさ》と《本物の優しさ》。

偽物の優しさは世間体をキョロキョロして必死に嫌われないように取り繕ったもの…。

それは束の間の平和は実現できますが、いざ都合が悪くなればすぐに崩壊します。

それに対して苦しんでいる人にも手を差し伸べられる…これこそ《本物の優しさ》です。

未接種者が無償でワクで苦しむ人に解毒法を教えてあげる…それが後遺症で苦しむ人を救う鍵になるかもしれないんです。

もしワク後遺症に苦しんでいても本人の意思が強ければ、それは《進化》につながるかもしれないんです。

(だからといってワク打っていい!ではないし、ワクを擁護してるわけじゃないですよ〜)

5次元に行くなら、どちらの優しさが必要かはすぐにわかるでしょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • おおおおおお!!ついにQモニター設置キター!初めてQアノンとか知ったときは不安で仕方なかったけど今は楽しみだなぁ

コメントする

目次
閉じる