今の感染対策はEBSで暴徒化させないための対策!!??

(スポンサーリンク)

目次

今のコロナはこれまでと違うゾ!!!

今コロナコロナコロナ…うるさいですよね。

そうだYO!!! もうコロナ飽きたっつーの!!

覚醒した側からすれば、もう茶番コロナなんてうんざりでしょうね。

でも、今のコロナはこれまでと違うところがいっぱいあります。

例えば前まではなぜか国会議員とかは感染しなかったのに、今ではどんどん陽性になってます!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そして感染数は今ダントツで多いのに緊急事態宣言も何一つ出てません。

全国一律の制限が出ていない…ちょっと考えるだけでこれだけの違いがあります。

じゃあ、今のコロナの目的をもっと深堀りしていきましょう。

茶番じゃなくて番茶飲みたい

(スポンサーリンク)

高齢者だけ外出自粛→開示で暴徒化させないための対策!!??

大阪では高齢者だけ外出自粛となりました。

引用 ▶ ABCニュース

いやいや、何で高齢者だけなん??? もし本当に感染するならよく外に出る若い世代を外出自粛させないと意味ないじゃん。

普通に考えれば同じ人間なので、ここは世代別に分けず一律外出自粛にしないといけないはずです。

でもそんなことはなく高齢者だけ…。

そう、これを単なるコロナ対策と考えていると全くのイミフになります。

高齢者といえば、かなりの割合で偽天皇崇拝が多く、あと接種率もかなり高いです。

もしワクチンと偽天皇の真実が暴かれたとき、どうなるでしょうか。

そう、一気に暴徒化するリスクがあるということです!!!

だからホワイトハットは高齢者だけを外出自粛させる…という対策に踏み切ったんでしょう。

(スポンサーリンク)

地域ごとの制限は偽QやDS軸の滅亡論者を刺激させないため!!??

あと感染数が過去最高だし、世界の中でもダントツ1位です!!!

引用 ▶ livedoor news

あんなにマスクも消毒もワクチンも徹底したくせに…というところですが、この数も盛ってるかもしれませんよ。

まず感染数を盛ることで、眠っている人は心理的に自分から自粛します。

そしてここで全国一律に緊急事態宣言とか制限をかけない理由…それはDS軸の滅亡論者たちや偽Qたちを刺激しないためじゃないでしょうか!!??

偽Q団体ならご存知かと思いますが、法を破った結果逮捕されました。

DS軸の滅亡論者も、ここで緊急事態宣言とかきつく制限をかけたら「もう今度人権が奪われるぐらいならテロでも起こしてやる!!!」と暴れるかもしれません。

ホワイトハットはそういう状況も把握しているから、感染対策という名の《開示》に向けた準備を整えているんでしょう。

(スポンサーリンク)

全体像を見ればEBS対策であることに辻褄が合ってくる!!!

ここまで読んだら、今の状況は感染対策の皮を被ったEBS(地球放送)対策と見えてきます!!!

というか、消去法で考えてもここにしか行き着かないんです。

特に日本は世界で最も奴隷化されたところだったので、一番暴徒化させてはいけないんです。

感染対策は世界一だったはずが感染数も世界一…ここまでわかりやすい矛盾はありますかね!!??

これはさすがに眠っていた人も「政府の嘘つき!!!」と気づき始めるでしょう。

毎回言ってますが、もういつ何が起きてもおかしくないのでしっかり準備しておきましょ!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
NESARA/GESARA時計が12時の1分前に来たゾ!!! 【新しいドル記号がお披露目!!??】 さて、ドル終了がどんどん現実味を帯びています!!! BRICS諸国がどんどんゴールドバック通貨になってるので、既存のドルはハブられて...
あわせて読みたい
上皇が心不全でしょっ引き!!! 日本にも母船出現でひっくり返る!!?? 【上皇が心不全でついにしょっ引きかな!!!】 日本、もとい世界DSを牛耳っていた元偽天皇...今は上皇が心不全になりました!!! 引用 ▶ NHK ここで心不全と来たら、...
あわせて読みたい
サル痘でいよいよEBSに接近!!! ケンタウロスは実質オメガ株!!?? 【サル痘は地球放送(EBS)への口実!!??】 昨日、日本でサル痘出たらいよいよ!!!とテレグラムで話してました。 その直後に東京でサル痘発生しました!!! 引用 ▶ ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次