サル痘でいよいよEBSに接近!!! ケンタウロスは実質オメガ株!!??

(スポンサーリンク)

目次

サル痘は地球放送(EBS)への口実!!??

昨日、日本でサル痘出たらいよいよ!!!とテレグラムで話してました。

その直後に東京でサル痘発生しました!!!

引用 ▶ 東京都福祉保健局

おいおい不謹慎だろ!!! サル痘で喜びやがって!!

何も知らない人から見たらサル痘はコロナと同時発生した怖い病気ですが、覚醒側にとってはこれは地球放送(EBS)へどんどん近づいている証なんです。

そもそもサル痘はワクチン打った人の免疫が弱ってできる帯状疱疹そのものです!!!

それを新たな病気みたいに言ってるだけなので!!!

これは地球放送(EBS)へ近づける口実で、IQテストも含んでると思います。

コロワクがダメでも40年前に効いてた天然痘ワクなら大丈夫じゃね!!??と考える人も出てきますが、そもそもコロワクで免疫0になったところに天然痘ワクチン打ったらどうなると思いますか!!??

この時点で40年前と前提が違うんです。

ワクチンを打った者が病気になる、これは感染対策(笑)を一番頑張ったくせに最も感染数が高い日本から見え見てです!!!

過去の観念は捨てましょう!!!

(スポンサーリンク)

ワクの因果関係がやっと認められたゾ!!!

あとワクの因果関係がやっっっと認められました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

うん遅すぎる、今更!!??という感じですが😅

でも一例でも因果関係が認められれば、もうこれはすごいブーイングが来そうです。

だってずっとワク打って苦しんでいる人にとっては病院もたらい回しされ、周りからも因果関係は陰謀論扱いにされ、辛かったでしょう。

今は現在進行形で大いなる目覚めが起きているとき…さぁ、ここから日本人がどのように起き上がるかが楽しみです!!!

EBSのために交通を止める!!??

僕のテレグラムのガソリンスタンド勤務のメンバーの生情報ですが、問屋からガソリン規制がかかって出荷できないとのことです!!!

ガソリン規制ということは、もう車の流れも止めてもおかしくないです!!

あとJR九州で陽性を理由に特急運休、あと沖縄でも陽性でバス運休と交通を止めにかかってます。

引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ ヤフーニュース

地球放送をやるならなるべく人出を抑えたいですよね。

だって、あまり外に出させると暴動が起きまくって無秩序状態になるかもしれないですからね!!!

参院選終わったらコロナ増やしてサル痘を理由に交通を止める、そこから行動規制をかけて地球放送の流れかもですね!!

(スポンサーリンク)

変異株ケンタウロスは実質オメガ株!!??

あと感染力3倍!!(当社比)、オミクロンの亜種《ケンタウロス》初確認と来ました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ケンタウロス!!?? どういうことだってばよ!!!

ここでいきなりケンタウロスと来ると訳わかんなくなりますが、実はこれも暗号だと思います。

まずケンタウロス座に存在する大きな球状星団はω(オメガ)星団…。

引用 ▶ Wikipedia

そう、つまりケンタウロスは実質オメガ株じゃないかと!!!

変異株はギリシア文字を順に行ってて、これがミッションの進行度合いを示しています。

つまりケンタウロス→オメガと来たら、すでにミッションは最終段階じゃないでしょうか!!??

あとω星団は地球から17000光年…ここでも17でQです!!!

うまいことホワイトハットは遊び心で暗号を入れてきますね!!!

すでにいつ何が起きてもおかしくないので、しっかり準備しておきましょ!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
EBSトリガーのワク義務化は軍隊や世界戒厳令の暗号!!?? 【サウジ皇太子のBRICS参加でドル終わるゾ!!!】 今、バイデンがサウジアラビアに来てますが、もうトランプ大統領と違って対応が雑すぎますw🤣 🐯さんとの...
あわせて読みたい
日本にも大いなる目覚めが来ている!!! DS議員384人が制裁対象になったゾ!! 【DS議員384人がロシアより制裁ッ!!!】 ロシアが㈱日本のDS議員に制裁を下しました。 その人数、なんと384人!! 引用 ▶ ロイター すごい膨大な人数です!! 制裁対...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次