情報はビュッフェのようなものだ。好きに選んでいいのだ!!!

(スポンサーリンク)

目次

どの情報を信じたらいいか混乱する人が多くなっている

今NESARA/GESARAが実現し、ソフトバンクも公式にフリーエネルギーを公開するなど、どんどん夜明けに突き進んでいます。

あわせて読みたい
NESARA/GESARAがついに発表きた!!??
NESARA/GESARAがついに発表きた!!??【原油の追加増産は見送り...!!?? フリエネへ持っていくか!!??】今ガソリン価格や灯油価格がどんどん跳ね上がってて、特に寒冷地に住む方々やドライバーにとっては大き...

しかし、これまで散々世界緊急放送&NESARA/GESARA来る来る詐欺にうんざりし、結局「待ってた自分が馬鹿だった」と眠りに戻る人も多くなっています。

実はただの来る来る詐欺…というよりは、ちゃんと2つの目的があったんです。

なぜ来る来る詐欺が多かった???
  • 作戦的に誤情報を流し、徐々にNESARA/GESARAや世界緊急放送などが存在することを浸透させる。
  • DSカバール残党向けに流し、暴れることを抑制する。ある意味《警告》という感じ。

つまり、緊急放送とかNESARA/GESARAをちゃんと自然に受け入れられる体制作りと、DSカバール残党のあぶり出しの側面があったんじゃないんでしょうか???

炙り肉!!

(スポンサーリンク)



このような背景があると知っておくだけでも心が軽くなると思いますよ。

しかし来る来る詐欺を信じたあまりに周りに伝えたけど、もう白い目で見られすぎて限界だ…という人も多くなっています。

その多くはどちらかといえば「自分自神が創造主である」というよりも外側の情報に縋っていたため、騙されて人間不信になっている…そんな感じです。

なので今更NESARA/GESARAや緊急放送の現実味がある情報が来ても「そんなの闇側の罠だ」と、まるでワクチン接種者が真実を信じないような感じになっている人もいるわけです。

厄介なのは彼らが新たな闇となってしまい、しっかりと発信している人にすら攻撃する存在になってしまうことです。

そうなると余計に《信じる vs 信じない》の溝が広がっていきます。

そこで、これからあり得る一番の夜明けのカオスを乗り切るための大切なお話をします。

(スポンサーリンク)



今はまさに《自分=創造主》と自覚している人としてない人のふるい分け!!??

今は本当に《ふるい分け》の時期なんです。

ふるい分け…それは大きく「自分=創造主という軸がしっかりしている人」「外側の情報に縋るだけの人」と分けている感じです。

自分が創造主であることを軸にしていれば、どんなことも「自分が引き寄せている」と考えられます。

だから自分自神のアセンションに専念でき、周波数を上げることでより良い世界線を創り上げることができます。

なのでNESARA/GESARAや緊急放送の現実味のある状況をどんどん引き寄せていくんです。

一方で外側の情報だけに縋る人は不安定で、常に誰を信じるべきかキョロキョロしています。

「どっちに行こうかぬー」

だからちょっとでも思い通りにならなくなると「あいつのせいだ!!!」と外側のせいにします。

当然自分が世界を創っているという《創造主》の自覚がないので、余計に外側の深刻な情報を鵜呑みにしてパニックになります。

そうなると「周波数を上げているとか呑気なことしてる場合じゃない」と余計に周波数を下げ、自分が作った闇に飲み込まれてしまいます。

ここから互いの二者は圧倒的に周波数が合わなくなり、宇宙の摂理により《棲み分け》という形で別々の世界線を選ぶでしょう。

今年のバイデン勝利のときもふるい分けでしたが、今も同じように大きなふるい分けが行われているでしょう。

(スポンサーリンク)



情報はビュッフェのようなものだ。好きに選んでいいのだ!!!

さて、情報はさらにポジティブなものとネガティブなもの、その差も大きくなっています。

いろんな情報があり、ますます何を選んでいいかわからなくなるでしょう。

情報というのは《ビュッフェ》のようなものです。

わざわざビュッフェで嫌いな食べ物を取る人はいないでしょう。

情報も同じなんです。

魂に響く情報をしっかり選んでください。

日本人はこれまで学校でも嫌いなものでも食えという感じで無意識にインプットされているので、悲観的になる人が多いんです。

(スポンサーリンク)



ビュッフェで嫌いなものを選ばないように、情報でも同じようにすればいいのです。

中には闇に引きずり込もうと、ネガティブな情報を発信している人もいます。

その場合は相手を否定せず「あなたはそう考えるんですね。わかりました。」と尊重し、自分自神は別の道へ行くことを心の中で唱えればいいんです。

実は闇とかネガティブもそうなんですが、否定すればするほどそれらの力は大きくなります。

さっきのように「ネガティブはネガティブという存在として、ちゃんと尊重する。」ことで争いを生むことなく棲み分けができるんです。

これこそ今の夜明けを通過するときに大事なことになります。

僕のテレグラムチャットルームでも重要なことを発信していますので、ぜひ来てみてください(*´∀`*)

Telegramチャットルームはこちら

しっかり《自分自神》という軸を強化していきましょ!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
闇も眠っている人もヤケクソ状態か!!?? 《自分軸》がなきゃ生き残れない!!!
闇も眠っている人もヤケクソ状態か!!?? 《自分軸》がなきゃ生き残れない!!!【どんだけワクチンで被害出せば気づくんだよ...!】ワクチン...はっきり言って、あまりにも生々しい被害が出ております。ワクチンを打って徐々に壊れていく様子なども...
あわせて読みたい
《目覚め》と《アセンション》は似て非なるもの!!??
《目覚め》と《アセンション》は似て非なるもの!!??【目覚めとアセンションは似て非なるもの!!??】昨日baumさんが目覚めとアセンションの違いについて非常に興味深い投稿をされていました。あくまで新地球に行くための《...
あわせて読みたい
日本人よ、《いい子》なんかさっさとやめちまえ!!!
日本人よ、《いい子》なんかさっさとやめちまえ!!!【若い頃にヤンチャしてた不良やヤンキーが実は覚醒しやすいもかもしれない...?】よくヤンキーや不良は学校では悪いイメージがあったと思います。僕は平成生まれなので...
あわせて読みたい
明けない夜はないッ!! ワクチン停止になってるから、最後まで《新地球》を信じよう!!
明けない夜はないッ!! ワクチン停止になってるから、最後まで《新地球》を信じよう!!【プラグ抜き作戦&ワクチン停止は順調かもしれない】今、政府は高齢者どころか、若者や子供にまでワクチンを打たせようと必死です。ついこの前僕のところにもワクチ...
あわせて読みたい
今起こっているワクチン侵略は、全部《映画》です。ポップコーンを思い出せ!!!
今起こっているワクチン侵略は、全部《映画》です。ポップコーンを思い出せ!!!【Qが勝利しているのにワクチンで世紀末...だけど、大丈夫!!】前から日本ではワクチン連続、そのワクチンもコンセント抜き抜き作戦も進んでいるけど、死者数もどんどん...
あわせて読みたい
混沌から抜け出すなら「誰を信じるか」ではなく《自分自神》を信じなさい。
混沌から抜け出すなら「誰を信じるか」ではなく《自分自神》を信じなさい。【もう縋るという《他人軸》は卒業しよう!!!】さて、オリンピックも終わり、さらにライオンズゲートのピークも過ぎて一つの節目を終えました。僕はこの一週間Youtubeを...

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • お疲れさまです(^^)
    Daiさんは黄金の金玉を知らないかというブログをご存知ですか?
    自分が初めて陰謀論に出会ったブログなんですが、すごく面白いです。
    最近の記事では「ガイアを信じよう」という記事が凄く良かった。海外チャネラーの、異星人のメッセージの紹介は新しくもないですが、ブログ主の言葉も含めグッときました笑
    主はトランプもQもDSと否定的で、陰謀論の中でも独自のスタンスですが、博識かつユーモアもありたまにすごく刺さるんです。
    私個人的には逮捕とかゴムとか悪人の動向はだいぶどうでも良くなってきていまして汗、
    こういう宇宙系、新技術系の話に惹かれています。
    情報のビュッフェ、言い得て妙ですね!
    好きなように受けとる、本当それだと思います。

コメントする

目次
閉じる