闇も眠っている人もヤケクソ状態か!!?? 《自分軸》がなきゃ生き残れない!!!

(スポンサーリンク)

目次

どんだけワクチンで被害出せば気づくんだよ…!

ワクチン…はっきり言って、あまりにも生々しい被害が出ております。

ワクチンを打って徐々に壊れていく様子なども報告されており、それらは子供たちにも及んでおります。

創造主は子供にワクチンで手を出したことにも怒っており、無知が子供にワクチンを打たせればそれは《大罪》です。

もはや嫌がる子供にむりやりワクチンを打たせれば、それはアドレノクロムの生贄にしたレベルと同じ罪を背負うでしょう。

眠っている人が多いとは言え…ここまで来ても気づかないのでしょうか!!??

これはさすがに棲み分けや価値観の違いはわかっているとは言え、あまりにも眠りが罪になりすぎて酷すぎると思うのです。

(スポンサーリンク)



闇も眠っている人もヤケクソ状態!!??

ワクチンを喜んで打たせる医者も、もはや金の亡者となっています。

製薬会社がスポンサーでワクチンを煽りまくるテレビ、そして思考停止で毒ワクチンを打ちに行く眠った人の群れ…。

もはや重症を超えてしまいましたが、気の毒なのが子供なのです。

子供はワクチンが毒だとわかっているのに、親が眠っているなら逆らえないのです。

そして今、闇の残党も何をしても光に勝てないのが確定しているので、最後までヤケクソになって悪あがきしています。

特にワクチンにもそれが見えます。自分らがいなくなるまでに多くの人を道連れにする気満々な面もあると思います。

さらに眠っている人もあまりにもテレビでカオスなネガティブを見せられる故に、ヤケクソになってワクチンを打つ人も出てきています。

人はヤケクソになると、思考力がかなり低下します。

それはまるで大量殺人犯にありがちな《無敵状態》でもあり、隙あらばワクチンに巻き込んでいきます。

これは闇残党と眠っている人両方に共通している気がします。

無敵状態というは本当に何をするかわからない状態ですが、同時に隙だらけなので光の侵入を容易に許してしまいます。

だから闇がヤケクソになって3つ台風を起こそうが人工地震を起こそうが、光に妨害されてしまうのです。

(スポンサーリンク)



だが眠っている人のヤケクソはもはや聞く耳持たずであり、子供も強引にワクチン…というのは絶対に許せません!!!

とにかく、ここで見えてみたのはいかに《自分軸》の強さが自分自神を救うかということです。

《自分軸》を鍛えよ!!

すでに《自分軸》がなければ、いとも簡単にワクチンへ吹っ飛ばされていく時代になってしまいました。

もちろんこれも創造主による振り分けもあるかもしれませんが、覚醒している子供たちをワクチンに巻き込むのは許さないでしょう。

特に日本人は戦後からの3S政策で自分軸がヘニャヘニャになるようにされてきたので、自分軸ということすら知らない人も多いのかも知れません。

とにかく、情報戦争もクライマックス、闇の足掻きもクライマックス…ここで冷静に立っていられる人は最強だと思います。

すべては《自分軸》がなきゃ、今の時代を生き残れなかったのですから…。

そして世界緊急事態が必要な事態に迫っているし準備もできたが、闇の足掻きによっては遅れる可能性もあります。

しかし!!! 緊急放送関係なく僕たちは魂を磨き、《自分軸》を鍛えていくべきではないでしょうか。

これから《自分軸》は必須科目になるので、今のうちにどんどん鍛えて強めておきましょう!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

そろそろ緊急放送後の役割を考えておきなさい

混沌から抜け出すなら「誰を信じるか」ではなく《自分自神》を信じなさい。

ワクチンとマスクの全ての元凶は《同調圧力》《権威主義》だ!!!

ポジティブとは「地に足をつける」ことが前提である。

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる