日本人よ、《いい子》なんかさっさとやめちまえ!!!

(スポンサーリンク)

目次

若い頃にヤンチャしてた不良やヤンキーが実は覚醒しやすいもかもしれない…?

よくヤンキーや不良は学校では悪いイメージがあったと思います。

僕は平成生まれなので本格的なヤンキーなどを知らないのですが、昭和のヤンキーはもっと活動的だったとか…?

学校ではこんな子が良く評価されていたと思います。

先生や親のいうことをよく聞き、勉強もスポーツもそれなりにできる子反抗しない子。

親や先生、テレビなどの言うことに何でも素直…それは俗に《いい子》と呼ばれています。

(スポンサーリンク)



いい子は親や先生の手を焼くことなく学校に行って社会人となります。

しかし、今のワクチン戦争の状況で一番危ないのは《いい子》なのです!!!

最もワクチンの犠牲になりやすいのは《いい子》!!??

なぜ僕がいい子が一番危ないと言っているのか、それはかつての僕がそうだったからです。

今でも覚えているのですが、いい子になりすぎると自分の主張をしなくなります。

つまり命令だけを聞くロボットとなり、それは心に反しても命令を聞くようになってしまうのです。

いい子になってしまうと「すべて言われたことは聞かないといけない」と信じ込んでしまうです。

だからいい子にとって「ワクチンを打て」と言われたら「はい…」と素直に打ってしまうのです。

これが一番やばく、《いい子》というもは命令を信じて疑わない故に、DSの命令ですら素直に実行してしまう危険もあります。

そしていい子の場合、どんなに不運が襲いかかっても「上司(親)(先生)が言ったから」「指示されたから」と、完全に他人軸となってしまっているのです。

本来は自分の選択はすべて《自分の責任》です。

(スポンサーリンク)



ですが《いい子》になりすぎることでそれが見えなくなり、どんなに自己犠牲してボロボロになろうが突き進んでしまうのです。

逆にヤンキーや不良の方が「あれ?ワクチンとコロナって矛盾だらけじゃね!!??」と気づきやすいんだと思います。

なぜなら彼らは学校の頃から先生の言うことに懐疑的だったため、矛盾に気づけるセンサーが磨けているからです。

新地球で《いい子》を演じる必要なし!!!

さて、《いい子》というのは本当に良い人なんでしょうか…?

え、手のかからないいい子ならいいんじゃねぇの?

たしかに何も反抗せず主張もせず、何でも命令を聞いてくれればそれはある意味「手のかからない子」です。

しかし、それは無自覚に《一般人DS》にもなりかねないということなんです。

それはニンテンドーDS!!

いい子は世間に合わせるのはうまいという特徴があるので、世間がワクチンやマスクとなればそれを《常識》だと勘違いしてしまいます。

そこからマスク警察、ワクチン警察となればそれはある意味《一般人DS》となってしまうのです。

(スポンサーリンク)



特にワクチンを推奨するということは、それは《殺人》に加担するレベルと宇宙から見たら捉えられるでしょう。

それが例え《悪意》がなかったとしても…。

もしいい子が命令されてアドレノクロムを服用したらどうなりますか?

その場合は「知らなかった」では済まされないでしょう。

これまでコロナが来てから自分に向き合い、真実にたどり着く猶予はたっぷり与えられていました。

しかしそろそろ時間切れです。

もしいい子でも次元上昇する宿命だったら、とっくに遅くとも気づいているでしょう。

とにかく《いい子》というのは必ずしも善ではなく、不良やヤンキーは悪としては片付けられないのです。

ある意味、《無知の罪》というのも存在するということです。

なぜならちゃんと心が「気づけ!」とサインを出していたにも関わらず、それを無視したということですから。

《新地球》ではいい子でいると適応はできないでしょう。

特に日本人の多くが《いい子》と飼いならされて、ワクチンに次々と誘導されて打ってしまいました。

新地球は主体性を持って《自分軸》がなきゃ存在できません。

今回は厳し目の記事となりましたが、至って事実なので書かせていただきました。

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

ここから《意識》は絶対に切り離せないゾ!!! 自分に正直になりなさい

自己犠牲をやめて《自分》を大切にしよう!

《個性》は神から賜った最高の贈り物。子供の《自由意思》を蔑ろにしないで!

《インプラント》が覚醒の邪魔をしている?

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • こんばんは。いい子とは、都合のいい子…。私も、高校や専門学校時代はいわゆるいい子でした。(中学時代はちょっとすさんでおり、宿題をさぼったことあり)

    しかし、今は生き方を変えある意味わがままに生きております。高校時代、反抗的な態度だったり未成年喫煙していたりした人もいました(これは健康上良くないと思いますが)が彼ら彼女らももしかしたら騙されずにいるかも…と勝手に思いました。

コメントする

目次
閉じる