混沌から抜け出すなら「誰を信じるか」ではなく《自分自神》を信じなさい。

(スポンサーリンク)

目次

もう縋るという《他人軸》は卒業しよう!!!

さて、オリンピックも終わり、さらにライオンズゲートのピークも過ぎて一つの節目を終えました。

僕はこの一週間Youtubeを休んでましたが、その間に脱皮していたんです。

蝉も脱皮して空を飛んでいくのだ

当然この脱皮期間はすごく眠いわ感情の嵐がひどすぎてグッチャグチャだわと、正直Youtubeどころではなかったんです。

ライオンズゲートのピークも過ぎ、かなり視界が開けてきました。

その中で感じたのは、そろそろ「誰を信じればいいの?」というのを卒業するときが来たと思ったのです。

Qの情報に関してもそうですが、すでにこちらでもポジティブvsネガティブの構図になってるように感じてて、特に闇堕ちした発信者がポジティブ側を攻撃して混乱させまくるようなことも起きているのです。

(スポンサーリンク)

この中で、他人軸だとずっとこういった嵐に振り回されるなと感じました。

ある意味、この段階から必要なのは、「誰を信じればいいの?」という次元から卒業することだなと思っています。

これからは《自分自神》を信じなさい

では、上記の段階から卒業するなら誰を信じればいいのか。

それは他人でも誰でもありません。《自分自神》を信じていくのです。

おい!!! テメーは結局そうやって宗教に勧誘するんか!!??

いえいえ、これは宗教でも何でもありません笑

宗教というのは、偶像崇拝などで《自分の外側》を崇めさせることで自分自神を弱らせ、気づかせないようにしていきます。

一方で僕が言っている「自分自神を信じよ」というのは特定の誰かを崇拝させることではなく、《あなた自神》の力を信じてフル活用できるよう促すことです。

神とは誰ニャと?それは君自身のことニャ

宗教は誰かの《利権》のために崇拝して眠らせていきますが、僕はそんな考えは一ミリもありません。

これまで自分軸や他人軸の話をしていましたが、Qやトランプ大統領をどんなに信じていようが《他人軸》のままであれば、誰かがネガティブ情報を信じてしまうと自分軸ブレブレになってしまいます。

(スポンサーリンク)

自分軸がしっかりしていることで、情報というのを「◯◯さんが言ったから」ではなく「自分はこういった理由から◯◯さんのこの発言は信用できるかな」という感じに捉えることができるのです。

もちろんそれは左脳的な《根拠(エビデンス)》だけでなく、右脳的な《直感》も組み合わせて見ていくのです。

自分軸が強固であれば、例え超絶ネガティブ発信者が「緊急放送なんてあるわけない」「UBIはグレートリセットの道」など言われてもブレることはなくなるわけです。

みんなが神だから、《丸い社会》という黄金時代を形成できる

さて、なぜ今回僕が「自分自神を信じよ」と言ったのか。

それは新地球において黄金時代を築き上げていくのに、特にボスやリーダーなんていらないからです。

これまでのピラミッド社会では《少数のボス》が多数の奴隷を操る構図でした。

当然この集大成が今のマスク&ワクチンの混沌になっているわけです。

新地球の黄金時代では、特にボスやリーダーなんて要りません。

わかりやすく言うなら「みんながリーダー」であり、そこに何かしら優劣なんて存在しないんです。

畑が得意な人、機械作りが得意な人、音楽が得意な人…みんな違ってみんな素晴らしいんです。

そこには競争なんていらないし、短所だって長所にいくらにでも変えられます。

(スポンサーリンク)

もう黄金時代が来るのを待つのではなく、《自分自神》が作っていく必要があります。

自分自神を信じていく上で、今の風潮から逸脱して変な目で見られることもあります。

しかし、そんな周りの目なんぞただの《幻想》ですから。受け取らなきゃいいだけの話です。

自分の魂を磨き続けていけば、当たり前だった考え方に違和感を何度も感じていきます。

それでいいんです。当たり前だった考え方に違和感を感じるのは、それは成長の証ですから。

何もそこで燻って愚痴る必要なんてなく、心の思いのままに行動すれなOKなのです。

魂を磨き周波数を上げ続ければ、必ず黄金時代に到達できる。僕はずっとこれを信じています。

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

ワクチンとマスクの全ての元凶は《同調圧力》《権威主義》だ!!!

ポジティブとは「地に足をつける」ことが前提である。

「だって」「でも」で燻るな日本人!!! 五輪でいい加減に行動せよ!!!

《新地球》移行で不要なものが取り除かれる!!! 膿出しを乗り越えよ!!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次