《目覚め》と《アセンション》は似て非なるもの!!??

(スポンサーリンク)

目次

目覚めとアセンションは似て非なるもの!!??

昨日baumさんが目覚めとアセンションの違いについて非常に興味深い投稿をされていました。

あくまで新地球に行くための《手段》がアセンションであり、アセンションの手前に行くのが《目覚め》ということです。

引用 ▶ Telegram baum

ここで目覚めとアセンションの違いを整理しておきましょう。

キャプション
  • 目覚め→この世界がいかにレプDSカバールに支配されていたかを知ること。
  • アセンション→意識の周波数を上げ次元を上げること。

つまり、この2つは似て非なるものということなんです。

中には世の中の真実を知らなくても自然とアセンションしている人もいるし、彼らはもしかしたらすでに前世とかで《目覚め》を経験していた可能性もありますね。

もちろん大半の人にとっては目覚めを経て怒りや葛藤に無力感を感じ、それを乗り越えてアセンションに向かいます。

だから目覚めからのアセンションというのは前から言っている「段階を踏む」ということには変わりません。

(スポンサーリンク)

目覚めを十分に体験したら切り替えてアセンションしよう!!!

僕のブログやYoutubeでは常に新地球を目指すことを話しています。

そのために何を促しているかというと、目覚めよりもアセンションの比重が大きいです。

コロナが始まってから目覚めた人は多いもの、そこで止まっている人がまだ多いようにも思えます。

目覚めで止まっている場合、眠っている人にイライラしたり自分軸が曖昧だったり…となります。

特に自分自神を見つめることをせず外の情報だけに一喜一憂していると、自分軸が曖昧な故にワクチン同調圧力に負ける…といったことも出てくるでしょう。

だから目覚めを十分に経験したら、切り替えてアセンションにベクトルを変えましょう。

まだこの情報戦争の中、目覚めている人をひっかける罠が多いです。

そこでアセンションの切符を手放してはもったいないですよ!!!

(スポンサーリンク)

ワクチン未接種者が100%アセンションできるとは限らないゾ

ワクチンを打った人はアセンションできない…という見方が多いですが、僕は100%アセンションできないとは思いません。

ワクチンを打ってしまっても己の無知さとワクチンの真実、流されて生きてきたことの罪を認めて再起し本気で生きていば解毒などヒントを引き寄せる、メドベットに間に合わせられるでしょう。

そこで自分がアセンションをするんだと本気で思えば、身体がより解毒へ向かうよう働きかけてくれると思います。

ワクチン解毒方法はこちらの記事で紹介しています。

あわせて読みたい
ワクチンで攻撃的になる人が増えている!!?? 解毒方法を紹介します!! 【中国、恒大グループ以外に560兆円の負債を抱えている!!??】 中国といえば恒大グループが度々利払いを遅らせていますが、なんと3回目の利払いもやらかしたようです!!! ...

ですが、同時にワクチン未接種者が100%アセンションできるとも限らないのです。

ワクチンを打ってなくても周波数が低ければ、上昇する地球についていけず量子に弾かれるかもしれません。

周波数が低いというのは、愚痴文句泣き言に不平不満だらけで感謝をしない…という感じです。

なので目覚めた人がここで引っかかるのがまずいということなんです。

(スポンサーリンク)

アセンションしたかどうかは自分自神に聞こう!!!

そしてここまで聞くと「自分はアセンションしているのか???」と不安に思う人も出てくるでしょう。

その場合はまず、自分自神と対話する時間を作りましょう。

僕には他人がアセンションしているのかはジャッジできません。

わかるのは自分自神だけです。

自分のことを一番知っているのは自分自神だけですよ。

(スポンサーリンク)

そして他にも自分が発する言霊の傾向とか引き寄せられるものの傾向とかを見てみてください。

そこから点と点をつないで線にしていくことで、自分自神がアセンションしたかどうかがわかってきます。

もし自分自神との対話でも全くやり方すらわからなかったら、今一番自分がやりたいことを始めてみてください。

それは食べることや寝ることとか、何でもかまいません。

魂の欲求を自然に追っていくとだんだんわかってきます。

しっかりアセンションすることで、嫌な事象は自ら去っていくようになります。

だから常に周波数上げを忘れずに!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アセンションの足を引っ張ってくる人も、全部自分自神が《創造》している 【アセンションの邪魔をする足を引っ張る人の正体とは...!!】 今、本当にワクチンに関してワクチン派 vs 反ワクチン派と2分化しています。 特に悩ましいのは、家族や友...
あわせて読みたい
あなたの努力・行動なくして《アセンション》は達成できませんよ。 【6月に入って軽くなったゾ】 6月に入ってから何か軽い方向へ潮流が変わりました。 一番衝撃だったのは、ガースーがオリンピックよりも国民の命を優先させると言ったこ...
あわせて読みたい
世界の嘘を知った段階じゃ、まだアセンションには程遠いゾ!!! 【世界の嘘とかフワフワスピリチュアルを知った段階じゃまだ甘いゾ】 皆さん、よくアセンションのことで《統合》という言葉を聞くと思います。 よくSNSの上では統合のワ...
あわせて読みたい
大量逮捕やワクチン死は量子コンピューターの修正プログラムである 【量子の基本を解説しよう】 すでに量子の世界に入りましたが、そもそも量子についてあやふやな人がまだいると思います。 なので一旦量子の基本に立ち返って話しますね...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次