NESARA/GESARAがついに発表きた!!??

(スポンサーリンク)

目次

原油の追加増産は見送り…!!?? フリエネへ持っていくか!!??

今ガソリン価格や灯油価格がどんどん跳ね上がってて、特に寒冷地に住む方々やドライバーにとっては大きな打撃です。

しかもここで原油の追加増産は見送りとなりました。

引用 ▶ ヤフーニュース

ということは、もっとガソリン価格も灯油価格も跳ね上がっていく…そのように考えられますね。

(スポンサーリンク)

さらにロシアの天然ガスは枯渇したということですが、当然ニュースでは言われていません。

やはり、ここからも全部フリーエネルギーへ円滑に転換させるために起こっていると思います!!!

化石燃料に「もううんざりだ!!!」となったときにフリーエネルギーを提示することで、人々はすんなり受け入れやすくなります。

もしガソリン価格も据え置きとかだと「フリーエネルギーなんてあるわけない!!!」と人々が認めないからでしょう。

これはある意味、光側が闇側の手法を利用した作戦というわけなんです。

言葉でわからないなら身を持って誘導させる、そんな感じです。

(スポンサーリンク)

NESARA/GESARAがついに発表!!??

昨日、齊藤新緑さんのFacebookにて、トランプ大統領がNESARA/GESARAを発表したと情報を出しました。

引用 ▶ Facebook 齊藤 新緑

齊藤新緑さんの情報はとても信憑性が高いと思っているので、裏で発表されたなら本当にすごいことです!!!

11/2にもオレゴン州でカーナビにNESARA/GESARAとQFS稼働の速報が入った画像もあったので、時期的にも辻褄が合います。

引用 ▶ Telegram

他にも小室&眞子様が乗っていた車にたくさんの皿が写り込んでて《下皿(げさら)》で暗号とかも言われており…

引用 ▶ ヤフーニュース

NESARA/GESARAも稼働させるかさせないか、それはどの《タイムライン》を選ぶかで決まると思います。

これでもNESARA/GESARAを信じないなら、それでいいのです。

僕のハイヤーセルフは「もうお金の心配はない。どんどん突き進め。」と言っています。

なので誰を一番信じるのか、それは《あなた自神》でしょう!!!

(スポンサーリンク)

偽天皇家、ついにロンメル!!!

このタイミングで…偽天皇家の川嶋氏が死去となりました。

引用 ▶ 日本経済新聞

これは「死人が表から消える」という現象でしょう!!!

この世界は有名人とかが「死人が生きていて」「生きている人はすでに死人」というあべこべ現象が起きています。

前者はJFKやダイアナ妃、後者はエリザベス女王にバイデンに偽天皇とかです。

ひっくり返るのはもう時間の問題…その「あとちょっと」の感覚はどこまでと捉えるのか、それもあなた次第です。

(スポンサーリンク)

Mr pool氏の暗号投稿とNESARA/GESARA発表がぴったり合う!!??

ツイッターで有名なMr poolさんもまた意味深な投稿をされていました。

まずテレグラムの最新投稿はこちらです。

引用 ▶ Telegram Mr Pool

これは「You are almost there.」となり「もうすぐです」という意味になります。

ではなにがもうすぐなのか。

金の砂時計とお札…これは金本位制やGCRとかを指しているのではないでしょうか!!??

他にも砂時計をひっくり返していることから、文字通り「ひっくり返す」じゃないでしょうか!!??

ちょうど砂時計とかの投稿があった日時とNESARA/GESARA発表の時間が合うんです。

(スポンサーリンク)

本当かどうか、それはこれからわかっていくでしょう!!!

僕のテレグラムチャットルームでも情報発信しているので、ぜひ来てみてください(*´∀`*)

Telegramチャットルームはこちら

すでにこういった情報も全部「どうせ延期だろ、ずっと来るわけない」と疑心暗鬼になっている人が多くなっています。

あわせて読みたい
世界緊急放送・GESARAに疑心暗鬼になってる方、必ず読んでください!!! 【情報はあなた自神にとって最も心地よいものを選びなさい。】 今は本当に夜明け前の最も暗いときです。 ひっくり返る1秒前の漆黒の闇です。 そして世界緊急放送が起こ...

これまで何度も外れてきた故に、自分自神を信じることを恐れ《創造主》を放棄する覚醒者がどれだけ多いことか…。

「もうひっくり返るわけないじゃんよ…眠ったままの方がよかった」

それじゃあ、すごくもったいないですよ!!!

宇宙はあなた自神をどこまで信じ切ることができるか、試しているんです。

だから、最後まで自分の内面を見つめて磨いていきましょ。

外側で起こることはすべてあなた自神の内側でしか起こっていないのです。

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
DNAアップグレードで情緒不安定になる人続出!!?? 《内面》を忘れるな!!! 【DNAアップグレードで情緒不安定になる人が多い...】 5/26から6/10まで続くグレートセントラルサンからの強いアセンション波は続きます。 この間にDNAがアップグレード...
あわせて読みたい
NESARA/GESARAが11/3~4までに完全解除!!?? 【阿蘇山噴火と硫黄島隆起は日本の《狼煙》!!!】 小笠原諸島の硫黄島隆起もほぼ同時で、日本の《狼煙》かも!!! 昨日、阿蘇山が噴火しましたね。 https://twitter.com/Yu...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次