明けない夜はないッ!! ワクチン停止になってるから、最後まで《新地球》を信じよう!!

(スポンサーリンク)

目次

プラグ抜き作戦&ワクチン停止は順調かもしれない

今、政府は高齢者どころか、若者や子供にまでワクチンを打たせようと必死です。

ついこの前僕のところにもワクチン案内書届きましたが、秒で捨てました!!!

ラッキーなことに、ワクチンの冷凍庫のプラグを抜くなどしてワクチンを妨害する作戦も進んでいます。

さらに大阪を始めワクチン受付も停止したそうなので、今の所は抑えられていると思いたいです。

しかし!7月末にはワクチンパスポートを発行するんだとか….。

やめろぉ!!! それだと全員にワクチン強制されてしまうし、どこにも行けなくなるよぉおお!!!

今の日本、本当に夜明け前の漆黒は最高レベルに達しており、自分軸を相当鍛えてないと簡単にブレるところまで来ています。

とくに僕のところにも戦争が起こるとか、眠れないほど不安だとか、たくさんメールやコメントが来ています。

覚醒したばかりの人、覚醒中級者でも今かなり精神的に追い込まれている人が多いです。

しかし!!! 大丈夫。そんな日本人が全滅するようなことは、この世界線では起きないと信じています。

(スポンサーリンク)

今はガチの漆黒の闇…しかし、それは夜明け前!!! ピンチはチャンスや!!

これまでのQの動きを振り返ってみましょう。

トランプ大統領やJFKたちQはレプティリアンなどDSカバール、イルミナティなど、地球の根まで蔓延っていた闇の大御所をやっつけました。

ポルトガルやブラジルなどではGESARAの祝いの花火を上がりました。

GESARAとGCRにRVも準備完了したようです。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ただ、日本は地球の松果体であり一番波動の高い場所…そう、だから最も深く《闇の根》が侵食していたのです。

今は根っこの上部分はかなり掃除できたが、あとは根っこの端っこ、地中に残る細かい《闇の根》を掃除しているのです。

奴らは893やテレビ局、あと政界などに潜んでおり、最後までDS側として全力で生き残ろうとしています。

だけど、それらも眠りすぎた日本人を起こして《世界のリーダー》にさせるために覚醒させる神側の《悪の演劇》かもしれません。

そう、超サイヤ人覚醒に怒りが必要みたいな感じで、DS残党がやっているけど大本は《神の采配》かもしれないのです。

日本人は地球にとって最も希望のある民族…だから、目覚めさせるために一気にバネを押している状態じゃないでしょうか。

(スポンサーリンク)

明けない夜はない。最後まで《新地球》信じて覚醒しようぜ!!!

バネも限界まで押しつぶしたらどうなりますか?

最後は凄まじい力でビヨヨヨヨーーーーーーーン!と反発しますよね。

日本人も同じで、覚醒が大きくなったらまさに《超サイヤ人のバーゲンセール》になるんですよ。

これが覚醒した日本人だ!!

現在がバネを限界まで押し込められた状態、だけど「明けない夜はない」のです。

今Youtubeでも戦争が起こるだのワクチンパスポートで全員奴隷化されるなど、恐怖を煽る情報もたくさんあります。

でも思い出してください、あなたたちはみんなこの世界の《創造主》です。

みんな創造主だから、自分が望む世界を作れます。

だから、もう何回も滅んだ文明と同じような末路は辿らないと信じています。

僕はブレずに《新地球》へ必ず行ったと、毎日ちゃんと瞑想して信じています。

この世界の本質は《量子》です。思考は現実化します。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

だからあなたが思っている不安や恐怖も、それらは実体でなく《幻》なのです。

なので重要なのは、自分が不安や恐怖で押しつぶされ不安になったら《内面》を見つめて覚醒していくことです。

自分の中の恐怖や不安の感情も包み込んで愛し、すべて認めてあげるのです。

(スポンサーリンク)

そして《松果体》を鍛えて自分軸を鍛えていきましょう!!!

今の一番の漆黒期、依存とか《他人軸》でいたらあっという間に闇へ飲み込まれます。

だけどここにたどり着いた人は大丈夫、ちゃんとこれからの向き合い方に気づけたはずです。

だから、最後まで《新地球》の実現を信じて覚醒し続けていきましょう!

逆に言えば「覚醒なくして新地球はない」です。新地球行くためには個々が《覚醒》するしか方法はないんです。

覚醒すればピンチになってもなんとかなります。ピンチを乗り越えれば成長して、より素晴らしい世界へ行けます。

だからピンチはチャンス!!! これを肝に銘じてください!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

世界緊急放送がずっと遅れてて限界な人、必ず読んでみてください

新地球移行の心配事は《高次元》に全部お任せしなさい!!!

世界緊急放送にすがる前に《自分=神》だと思い出せ!!

緊急放送に待ちくたびれて《闇堕ち》してんじゃねぇよ!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次