今起こっているワクチン侵略は、全部《映画》です。ポップコーンを思い出せ!!!

(スポンサーリンク)

目次

Qが勝利しているのにワクチンで世紀末…だけど、大丈夫!!

前から日本ではワクチン連続、そのワクチンもコンセント抜き抜き作戦も進んでいるけど、死者数もどんどん増えています。

そして海外では強制的にワクチンを拘束して打たされ、中国も日本を侵略し、もうダメだ…おしまいだぁ…という雰囲気にもなっています。

周りもみんなワクチンを打ち、Qのことを知っていてもいつまで経っても緊急放送もUBIも来なくて、折れて打ってしまった人もいるはずです。

すでに「トランプ大統領が全部解決したはずなのに…こんなの嘘だよ」と脱落する人も出てきています。

現在、Qが勝ってピラミッド社会の頂点にいたレプティリアンを排除したはずなのに、中国共産党が日本を破壊し尽くすという動き…そしてワクチン接種が進んでいる現実…すごく矛盾しています。

これは以前に、現在の地球では《新地球》《旧地球》の両方のタイムラインが映し出されているから矛盾した現実が発生しているのではと考察してました。

そしてこの両方のタイムラインは《オリンピック》を境に完全に別々の平行世界として分岐すると考えてます。

実はこのことを視野に入れると、Qが以前からずっと言っている《ポップコーン》の真意がわかってくるのです。

(スポンサーリンク)



地球はすでに5次元。未来を作るのは《あなた》という創造主!!!

現在の地球はすでに5次元であり、すでに26000年続いた3次元地球意識ではないのです。

これは何を意味するのか、個々の周波数によって《新地球》か《旧地球》のどちらかに引き寄せられるということなんです。

3次元意識の中では、完全なるピラミッドマトリックスの中にいたため、自分の創造の力すら弱っていました。

しかし現在の5次元地球意識の中では再び僕たちが持つ《神の力》が蘇り、眠っている人・覚醒した人両方ともその力を使っています。

だから今地球上で起こっているカオスな惨劇は、あくまで消えゆく3次元地球の《残像》に過ぎません。

なので、未来はすべて白紙であり、その未来はすべてあなたという《神》が創るのです。

(スポンサーリンク)



《ポップコーン》はまさに、今の矛盾するネガティブな出来事を《映画》として受け流して大丈夫ということ

ここでQの《ポップコーン》の真意を考えていきます。

ポップコーンは映画を見るときに食べるイメージです。

映画を見ているとき見入ってしまうもの、別に映画の主人公が失恋しても自分にそのダメージはないですよね?

それと同じで、今の地球上のネガティブな出来事に本気に浸かる必要はないってことです。

むしろ消えゆく3次元の残像は「ポップコーン食べながら映画を見るように受け流しておk」ということです。

これがQのポップコーンの真意じゃないかと僕は考えてます。

しかしポップコーンの真意をわかっていても、完全に自分を保てる人は日本では実に少ないのです。

それを決めるのはQや陰謀論の知識量とかではなく《自分軸》の強さです。

だから自分軸がまだそこまで育っていなければ、外側の緊急放送やUBIの情報が外れる度に周波数を落とし、絶望して最悪ワクチン打ってしまう人も出てきているわけです。

すべては外側の情報に右往左往されるのではなく、その外側が《鏡》であるのが本質です。

すべては僕たち自分の《内側》という神の力が源なのです。

だから、この混沌とした時期だからこそ自分軸=源を信頼し、アセンションを果たしていきましょう!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

救世主を求めるな。自ら覚醒すれば《新地球》は必ず来る。

世のため人のために生きたこと、無知でワクチン打って死んだこと…全部《神》は見ています。

新地球・旧地球が完全に分離、《オリンピック》がXデー!!??

なぜマスク信者やワクチン信者が生まれる?コロナは強制的に魂を磨かせるチャンスだった!!!

Qが勝っているのにワクチン侵略が進んでいるにはなぜ…今2つの平行世界が映し出されてる!!!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 自分の身体の中に本当の神様が宿るとイメージ出来てからは、全くブレなくなりました。(お腹の辺り…密かに丹田の神様と呼んでますが笑)
    よく言うハイアーセルフもどっか頭の上の方~じゃなくて、自分の身体の中にある!と意識できてからは、いろんな変な情報に翻弄されなくなりました。何かを盲信せず、崇拝もせず、自分を信じます!Daiさんありがとう。Daiさんの言葉と一致します。

  • 何気なく二人の子供を持つ娘と、連絡し気付かされた、主人はサービス業でもう、2回済み、同居はして無い親達もまさかとは思いましたが、仕事場の都合で必要だからと、やりましたとの事。余りにも落胆し、話そこそこに電話切りました。子供達、大丈夫か、今はそれが気になって居ます。

  • はじめまして。仰ることに納得いくような行かないような。
    それは二極化になりはしないかと思うんです。
    先に目覚めた者は、下を引き上げるとずっと言われて来ているので、ただ映画を楽しむのはちょいとばかり無責任かなと私は思います。
    ゆく先に求められるのは【調和】であって、二極化して置いてきぼりにすることではないと。
    私は次元上昇に至らない人も含め、調和する未来を模索したいと思っています。

コメントする

目次
閉じる