JFK復活がヤフーニュースで取り上げられた!!??

(スポンサーリンク)

目次

JFK復活がヤフーニュースで取り上げられた!!??

ついに…あのヤフーニュースがこんな話題を出しました。

Qアノン信奉者がダラスイベントでJFKを待ち続けてると、ついに表に出しちゃいました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそもDSカバールにとってJFKは危険な存在であり、絶対に表にすら出さなかったはずです。

それをしっかり表ニュースに出したということは、DSカバールが解体されたからこそなし得たことでしょう。

だって、もしDSカバールがまだいたらそのニュースを出す前に拒否されているし、表に出してもJFK本人に危害が及びます。

ついこの前JFKがYoutubeにちゃんと出てきましたが、あれも安全が確認できたからこそなんです。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

だからまだDSカバールが暴れているとネガティブ情報を垂れ流している人もいますが、この表ニュースからつなげていくと彼らに力はないことがわかるはずです!!!

(スポンサーリンク)

地下基地のお掃除が全部終わった!!!

さる100TV -5次元意識さんのYoutubeより、なんと地下の掃除が全部終わったということです!!!

地下基地は日本にも大量にありましたが、それどころか世界中にアリの巣のごとく張り巡らされていました。

それらが全部終わったことにより、僕ら人類が絶対に壊せない壁はなくなりました。

それもトランプ大統領を始め、高次元存在が手伝ってくれたからこそなし得たのです。

ここからは僕らが自分自神で立ち上がり、アセンションしていく番になります。

もう外側をただ待つのではなく、しっかり自分自神の足で立ち上げっていきましょ!!!

(スポンサーリンク)

TVがハリウッドにレプティリアンいたことをデクラス!!??

あとアメリカのDSカバールメディアであるMSNBCがついに、ハリウッドに人間でないレプティリアンがいたとデクラスしたようです….

引用 ▶ Telegram Mayo97

が、これは創作ということだそうです。

それでもデクラスの準備体操にようなものと思えば役に立っていると思います。

あくまでハリウッドにレプティリアンがいて人身売買でほとんど儲けてたのは事実なんで、こういった情報はこれから開示されていきます。

(スポンサーリンク)

35%はすでに5次元に到達した!!??

Goritan JapanさんのYoutubeより、なんと35%の人が5次元に到達したということです!!!

5次元といえば、かなり俯瞰できる視点に意識を置いている…そんな感じです。

日本は遅れているだのまだギャーギャー騒いでいる人もいますが、すでにここまでアセンションは進んでいるということなんです。

もう地球の次元上昇は止まりません。

それどころかどんどんアクセルを踏み込んでるので、アセンション遅れること自体が難しくなるんですよ。

でも1年待っても緊急放送どころかNESARA/GESARAの動向もまったく実感できないじゃないか!!! どーしてくれるんだよ!!!

その気持ちはとてもわかります。

でも、一番大事なのは日付とかではなく自分自神が《創造主》である自覚を持つことです。

外の情報だけに縋って内面が空っぽであれば闇が入り込む《隙》を作ってしまいます。

しっかり自分自神の《自分軸》を鍛えておくことがアセンションへの道となります。

僕のテレグラムチャットルームでも発信してるので、わからないところぜひ質問してみてください(*´∀`*)

Telegramチャットルームはこちら

最後の踏ん張りどころ、しっかり楽しんでいきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ソフトバンクがついにフリーエネルギー発表!!! NESARA/GESARA実現で住宅ローンゼロ&ATM撤廃!!?? 【アメリカのDSメディアがバイデン《前大統領》と言っちゃった!!??】 最初にふふっとなる情報を。 アメリカのDSのカバールメディアのMSNBCがなんとバイデン《前大統領》...
あわせて読みたい
情報はビュッフェのようなものだ。好きに選んでいいのだ!!! 【どの情報を信じたらいいか混乱する人が多くなっている】 今NESARA/GESARAが実現し、ソフトバンクも公式にフリーエネルギーを公開するなど、どんどん夜明けに突き進ん...
あわせて読みたい
JFKがついに動画に出てきたゾ!!! 【バイデンが今でも大統領はトランプと言っちゃった!!??】 なんと...バイデンがとんでもない発言をしてしまいました。 それは「今でもトランプが大統領だ」と言ってしま...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次