ソフトバンクがついにフリーエネルギー発表!!! NESARA/GESARA実現で住宅ローンゼロ&ATM撤廃!!??

(スポンサーリンク)

目次

アメリカのDSメディアがバイデン《前大統領》と言っちゃった!!??

最初にふふっとなる情報を。

アメリカのDSのカバールメディアのMSNBCがなんとバイデン《前大統領》と言ってしまったんです!!!

これはもう完全にホワイトハットに手綱を握られてますね…!!

というか、別にバイデン本人がトランプが現大統領だと言ってたので今更驚くことではないんですが。

でもここまでバイデン前大統領とか言うということは、もういつ役者バイデンが降りてもおかしくないということです。

(スポンサーリンク)

ちなみにトランプvsバイデンの大統領選から一年経ちましたね。

今年始めに結局バイデン勝利となったとき多くの人が絶望しましたが、そのおかげでヤフコメとかは目覚めた人だらけになりました!!!

「ドミニオンインパワー!!!」
引用 ▶ ヤフーニュース

アメリカだけでなく、日本もワクチンを通して覚醒者を増やした…これがトランプ大統領が役者バイデンに表舞台をやらせた結果でしょう!!!

(スポンサーリンク)

ずっと昔には《反重力》が存在した!!!

こちらの映像、なんと昔の白黒なのに椅子が浮いています!!!

まるでドラゴンボールの戦闘力53万形態のフリーザ様が座ってた小型ポッドみたいな感じですが…。

実は昔からちゃーーんと反重力はあったということなんです。

気球もそのうち反重力になるかも…?

(スポンサーリンク)

というか、タータリアのときからフリーエネルギーもあったし、ずっと隠されてきてたんです。

じゃあ、なんでおじいちゃんやおばあちゃんからそんな話も聞かなかったのかと…???

それは以前にDSのカバールとかは集合意識もいじって記憶を消せるんではと話してました。

あわせて読みたい
タータリア帝国から、今の文明はたったの170年しか続いていなかった!!?? 【戦前の大麻自生のことを話す人がほとんどいないのはなぜ!!??】 皆さん、戦前のことと言えば何を思い浮かべますか??? もしかしたら...ほとんどが「戦前は貧しくて不潔...

DSカバールの全盛期だったこの数十年間はもっとも深い闇でしたが、彼らは解体されたので妨害力もなくなりました。

おかげで神戸などにテスラタワーが建設されているんです。

そしてもっと嬉しい情報来ましたよ…!!!

(スポンサーリンク)

ソフトバンクがついにフリーエネルギー発表!!!

なんと、ソフトバンクが基地局から無線給電が可能になると表ニュースにドーンと出ました!!!

これによって充電が要らなくなります。

これこそDSカバールに隠蔽され続けた技術であり、妨害勢力がいなくなったから堂々と表ニュースに出たんです。

といっても今の人々にとってはフリーエネルギーも反重力も集合意識から消されて、それらは《存在しないもの》同然です。

だからいきなりフリーエネルギーとか出すと「またトランプがインチキ言いやがって」と受け入れなくなります。

(スポンサーリンク)

なのでこういう形で少しずつ受け入れられるように小出しにし、背景に原油高騰も含めて自然に受け入れられる仕組みだと思います。

ソフトバンクの無線給電でフリーエネルギーが出てきた…というよりは《復活》ですね。

でもまだ家電は全部コンセント式だぞ??? 大丈夫なのか???

当然、今普及している家電はコンセント式なのでまだ無線給電には非対応です。

これからどんどん無線給電式の機器類が出てくるでしょう。

全部入れ替わるのに数年はかかると思うので、暫定的に従来の電線でフリーエネルギーで発電した電気を送るそうです。

そのときに電気代は75%オフになるとか…!!!

もし本当に75%オフになれば月6000円の電気代が1500円になります。

だから生きるだけで搾取される仕組みが撤廃されるのは早いでしょう!!!

(スポンサーリンク)

NESARA/GESARA実現で住宅ローンゼロ&ATM撤廃実現!!!

4日にアメリカでトランプ大統領がNESARA/GESARAを発表したと情報が出てました。

引用 ▶ Facebook 齊藤 新緑

それが今いい感じに顕在化しています。

なんと、アメリカで住宅ローンが0ドルになり、さらに従来のATMが次々と撤去されているそうです!!!

引用 ▶ Facebook Makoto Sakaguchi

ついに始まりましたね!!!

(スポンサーリンク)

でも、どうせ日本は置いてきぼりなんでしょ???

何を言っているんですか。

NESARA/GESARAは全世界に適用されます。

だから日本だけ置いてきぼりというのは自虐史観から来た妄想にすぎず、誰もそんなことをは言っていません。

そもそも日本はアメリカの属国なので、アメリカや世界で起きたことは日本にも波及しますよ!!!

これは日本雛形論からも言えます。

僕のテレグラムチャットルームを用意しているので、質問あったらぜひ聞いてくださいね(*´∀`*)

Telegramチャットルームはこちら

そして、NESARA/GESARAを引き寄せるか否かも《あなた次第》です!!!

しっかりNESARA/GESARAを受け入れ許可すれば、それが早く浸透する世界線に行くでしょう。

この世界の創造主は《あなた自神》、望む方向へ創造していきましょ!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
幸せになる《お金》を受け取っていいのだ!!! 【日本人の多くは《お金のブロック》を抱えている】 現在の日本人の多くはこのように思っているのではないでしょうか? 自分だけが幸せに...豊かになってはいけない。 ...
あわせて読みたい
NESARA/GESARAがついに発表きた!!?? 【原油の追加増産は見送り...!!?? フリエネへ持っていくか!!??】 今ガソリン価格や灯油価格がどんどん跳ね上がってて、特に寒冷地に住む方々やドライバーにとっては大き...
あわせて読みたい
《利権》のために文明は100年遅らされてきた!!! 2020年代は最大の《文明開化》が到来する。 【100年前に電気自動車やホログラムは存在した】 とても興味深いツイートを見つけたので引用させていただきます。 【教科書に載っていない歴史】私達はほんの100年前...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次