債務上限引き上げたけど「焼け石に水」!! サウジがBRICS銀行参加へ協議始めたゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

債務上限引き上げだけど「焼け石に水」だゾ!!! 

アメリカの債務上限、やっぱりと言うべきか引き上げてきました。

ただ「予断許さず」とある通り、結局は「焼け石に水」に変わりありません!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これに関して「まだDSの足掻きか」とツイッターで飛び交ってましたが、ここはミッションの時間合わせだと思ってます。

その一方でCNNはデフォルトのカウントダウンタイマーを作動させました!!!

債務上限引き上げって、いわば借金のご利用限度額を増枠したに過ぎず、結局は借金増やしてるだけなので自分の首を締めていることには変わらないんですよね笑

それにサンドマン作戦、銀行連鎖破綻、バイデン弾劾などなど、これだけ爆弾抱えてる状態で「デフォルトはなくなりました」なんてありえませんからね!!

あわせて読みたい
バイデン弾劾決議が提出された!!! TDL&柔道も辞任案件で終了!! G7もチープなCGだらけ!! 【全柔道会長辞任!!!】 ジャニーズ、吉本、歌舞伎に続いてまた事件です。 https://goldage26000.com/2023/05/15/kyoko_zere_jinin/ https://goldage26000.com/2023/05/1...
あわせて読みたい
今の銀行連鎖破綻はリーマンよりも大きいゾ!!! 【銀行崩壊は止まらない!!!】 ファーストリパブリック銀行の倒産から他の地銀株もどんどん暴落してて、もはや止められなくなってます。 https://goldage26000.com/2023/...

表だけ見たら「来る来る詐欺だ」の思うかもですが、来るときはドカンと来ます!!

(スポンサーリンク)

コロンビアでは現金がお土産として売られてる!!

今はまさに「不換紙幣経済の終わり」に向かってるわけですが、コロンビアでは現金がお土産として売られてます!!!

なぜお土産として現金が売られるのか、もう不換紙幣自体に価値がないからです!!

つまり「お金の奴隷になる社会」がこういう形で終わりが見えてきたってことです!!

そもそも不換紙幣経済自体が負債ベースで、続ける限り借金ばかり増える仕組みでしたから。

だからどんなに税金を毟り取ろうが何の解決にもなってないどころか、延々と借金が増えるだけの仕組みだったんです。

これを全部リセットするためにNESARA/GESARAやGCRにRVが存在するんです。

あわせて読みたい
RV資金交換所にてQフォン準備済み!!! ウクライナ敗戦で茶番終了のお知らせ!! 【アベノマスク単価開示→2倍以上の単価差で中抜きしてた!!!】 アベノマスク、裁判で負けたことで単価開示するようになってました。 その結果、なんと業者によって2倍以...

サウジアラビアがBRICS銀行参加へ協議!!

不換紙幣経済の代わりに来るのが金本位制ですが、金本位制と密接なのがBRICSです。

なんとサウジアラビアがBRICS銀行へも参加に向けて協議を始めました!!

サウジアラビアといえば石油の国、元々石油はドルオンリーで取引してたのをドル以外で認めました。

あわせて読みたい
トランプ大統領が起訴→切り札《トランプカード》発動!!! 国会議事堂襲撃のジェイクさんも釈放!!! 【電力カルテル→エネルギー独占も終了!!】 電力会社がカルテルで独占してたことがやっっと表に出ました!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそも原発が全部海岸沿いな...

サウジアラビアは、これでいよいよBRICSに加入するでしょうね。

そうなれば、もはや不換紙幣ドルと石油のズブズブも全部終わる気がします。

そこからのサンドマン作戦だったり…とか妄想しちゃいます笑

(スポンサーリンク)

4連続ブラックアウト発生!! 世界線変化起きたゾ!!

実は先週末、なんとシューマン共振に24時間以内に4本のブラックアウトが発生してたんです!!!

昔からブラックアウトは起こることはあったけど、立て続けに4本も出るのは前代未聞でした。

そのときに「世界線動いたんじゃね!!??」と思ってたんですが、やはり動いてました!!!

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断

今回は5次元への中域の変化で、各個人の世界線が束ねられた繊維単位で世界線が変わったそうです。

ということは、これでプランの進み方が変わる可能性だってあります。

実は今、アライアンス側が情報を止めて沈黙するように求めてます。

あわせて読みたい
アメリカのデフォルト確率はどんどん上がり、日本の株価上昇はまやかしだゾ!!! アライアンス沈黙求めた!!?? 【「米国防総省付近で爆発」と偽情報流れた!!??】 昨日「米国防総省付近で爆発」ってSNSで偽情報が流れたみたいです!! 引用 ▶ ヤフーニュース ただ、表メディア...

ブラックアウト、そして世界線移動はこの後だったので、この中規模の世界線移動に関することを含めて沈黙を求めたのかなーと思ってます。

目に見える世界線変化後の変化として、「似非スピの違和感が明確化した」というところです!!

あわせて読みたい
次元上昇におけて「みんな友達」は幻想!! 「自分のカラー」を大事にせよ!! 【「みんな友達」は幻想だ!!】 今日はかなり哲学的な内容多めです。 皆さん、一度は「みんな友達」というのは聞いたことあると思います。 学校では常に「みんな友達」と...

すでに次元上昇は「みんな一緒」じゃなくて「それぞれの世界線へ」という形になってます。

なので、どんどん学校狂育で植え付けられた無意識の嘘も外していきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
プーチン大統領がQFSを明確に発表!!! トランプ大統領ついにツイッター復帰!!? 【半導体先端記述の協力声明に量子技術も明記された!!!】 日本とアメリカが半導体先端技術の協力...と出てて、ここで久々の半導体を耳にしました!! 引用 ▶ ヤフ...
あわせて読みたい
女子中学生のワクチン死因果関係が認められた!!! コロナが軍事作戦に聖職者の性的虐待もデクラス!! 【聖職者451人が2000人の子供に性的虐待してた!!】 ずっと裏で隠されてた真実が洪水のごとく溢れ出てます。 ついにカトリックの聖職者の性的虐待がデクラスされました!!...
あわせて読みたい
トランプ大統領がTSで金本位制を正式に言及!!! 丸亀製麺のカエル混入は「ひっくり返る」暗示!!?? 【辞任ラッシュ、まだまだ続くゾ!!!】 辞任ラッシュが止まりません!!! まず浄土真宗の本願寺派の総長が辞意表明です!! 引用 ▶ ヤフーニュース 宗教も創価などと...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次