トランプ大統領がTSで金本位制を正式に言及!!! 丸亀製麺のカエル混入は「ひっくり返る」暗示!!??

(スポンサーリンク)

目次

辞任ラッシュ、まだまだ続くゾ!!!

辞任ラッシュが止まりません!!!

まず浄土真宗の本願寺派の総長が辞意表明です!!

引用 ▶ ヤフーニュース

宗教も創価などとズブズブだったはずなので、当然ですが闇に「他力本願寺」なところはしょっ引きでしょうね。

そしてまたアナウンサーも卒業します!!

引用 ▶ ヤフーニュース

アナウンサーだって創価ズブズブで嘘を撒き散らすことに加担したから、しょっ引きは当然ですね。

さらに及木坂46の脚本家も降板発表です!!

引用 ▶ ヤフーニュース

この前はTDLや柔道のトップも辞任発表がありました。

あわせて読みたい
バイデン弾劾決議が提出された!!! TDL&柔道も辞任案件で終了!! G7もチープなCGだらけ!! 【全柔道会長辞任!!!】 ジャニーズ、吉本、歌舞伎に続いてまた事件です。 https://goldage26000.com/2023/05/15/kyoko_zere_jinin/ https://goldage26000.com/2023/05/1...

5類になってから表向きのゴムをどんどん消す動きが、予想通り加速してきました!!

(スポンサーリンク)

丸亀製麺のカエル混入は「ひっくり返る」の暗号!!??

丸亀製麺のシェイクうどんにカエルが混入した事件が発生しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ただ、これまでカエル混入なんて聞いたことありません。

なぜ今頃カエルの話題が…ってところですが、その元ツイの投稿時刻が17:09、これって17→Qと9で暗号出してきてます!!

さらにカエルで「ひっくり返る」もあるし、Q界隈で流行ったMr.pepeも連想されます。

もうアメリカも相当やばすぎるので、ひっくり「返る」のはもはや時間の問題です!!

あわせて読みたい
アメリカのデフォルト確率はどんどん上がり、日本の株価上昇はまやかしだゾ!!! アライアンス沈黙求めた!!?? 【「米国防総省付近で爆発」と偽情報流れた!!??】 昨日「米国防総省付近で爆発」ってSNSで偽情報が流れたみたいです!! 引用 ▶ ヤフーニュース ただ、表メディア...

トヨタ一瞬で時価1.5兆円消えた!!??

ひっくり返る前兆…なんとトヨタの株価が一瞬でドーン!!と落ちて1.5兆円が消えました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これを見るとわかりますが、一瞬で崖になってます…!!

しかも原因がわからないそうですが、多分QFSによる闇資金没収と関係ある気がします。

こんな感じで、大きな事件は一瞬で来るんです。

これと同じようにアメリカが抱える数々の爆弾が吹っ飛ぶでしょうね!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領が金本位制について正式に言及した!!

トランプ大統領が興味深い投稿をTSでシェアしてました。

そのシェアされた投稿には、なんと金本位制のことが書かれてます!!!

ロシアで開催される81カ国会議を前に、退役大佐が「金で通貨を支える大きな計画」を暴露(動画あり)

TS Gateway Pundit

なんと、トランプ大統領は初めて金本位制について正式に触れたことになるんです!!

引用 ▶ ありすママの東大に行ける子を育てる親学

すでに日本もロシア産石油の輸入を再開しているので、非公表だけど金本位制になっています!!

あわせて読みたい
日銀はすでに終わってた!!?? 日本が上限超え価格でロシアの石油購入→金本位制の証明!! 【JPモルガンやドイツ銀行は人身売買に加担してた!!】 大型銀行のとんでもないデクラスです。 JPモルガンとドイツ銀行は人身売買に加担してました!! 引用 ▶ Mail...

もうトランプ大統領が触れた、つまり不換紙幣はどう足掻いても助かりません!!

金本位制がさらに広がる様をしっかり見ていきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アメリカのデフォルト確率はどんどん上がり、日本の株価上昇はまやかしだゾ!!! アライアンス沈黙求めた!!?? 【「米国防総省付近で爆発」と偽情報流れた!!??】 昨日「米国防総省付近で爆発」ってSNSで偽情報が流れたみたいです!! 引用 ▶ ヤフーニュース ただ、表メディア...
あわせて読みたい
バイデン弾劾決議が提出された!!! TDL&柔道も辞任案件で終了!! G7もチープなCGだらけ!! 【全柔道会長辞任!!!】 ジャニーズ、吉本、歌舞伎に続いてまた事件です。 https://goldage26000.com/2023/05/15/kyoko_zere_jinin/ https://goldage26000.com/2023/05/1...
あわせて読みたい
バイデン弾劾に動き出した!!?? G7のバイデン中身はトランプ大統領かな!!?? 市川両親の死は春馬くんそっ... 【市川両親の死で歌舞伎も終わり!!?? こちらもクローゼットで春馬くんとそっくり!!】 昨日、歌舞伎の市川の両親が共に自宅で死亡が確認されました。 引用 ▶ ヤフ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次