払い出し伝票からFRBの文字が消えて、いよいよ不換紙幣システムとの決別だゾ!!! アメリカ財務省の資金も危険基準になりそう!!

(スポンサーリンク)

目次

「いきなりエイズ」の割合50%以上→原因はワクチン

「いきなりエイズ」見出しのニュース…なんと沖縄で50%以上が突然のエイズだったそうです。

引用 ▶ ヤフーニュース

もちろん、ニュース本文では本当の原因は書いてなくて濁してますが、読者の皆さんならもうお分かりですよね!!

ワクチン打ったから免疫が消えてエイズになったんです!!

俯瞰してみると、表ニュースだけただ見ているだけでは「ワクチンが原因」とたどり着けず、DS病院で「因果関係不明」と扱われてずっと堂々巡りになるようになってます。

逆に裏で起きていることも含めて点と点をつなげて線にすれば、すぐに原因がわかるようになってます。

これが進みに進んでしまった《二極化》ということです。

(スポンサーリンク)

チャットGPTでてきる世論工作→メディアの手口デクラス!!??

ここでチャットGPTなどAIによる世論工作のことが出ました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

AIって現在進行形で進化しているように見えますが、そもそも表世界に出回る技術はすべて「支配側が使っていたお古」なんです。

だからメディアなど支配側はとっくに昔からAIを使った世論工作なんてやってたでしょうね。

となると、このニュースも「AIを使って都合よく世論工作してたんだよー」ってデクラスじゃないでしょうか!!

一番わかりやすい例は「コロナウイルスという存在しないウイルスの特許があって、いかにも自然発生した怖いウイルスのように伝える」でしたよね。

「陰謀論」という概念すら支配側に真実を追求されないようにプロパガンダできたのも、AIの力があってこそだったんでしょうね。

だんだんメディアが嘘つく全体像も理解できたでしょう!!

(スポンサーリンク)

岸田の長男が6/1で辞職処分来た!!!

岸田の長男、首相官邸で宴会やってやらかしてて、それで岸田が「何の処分も加えない」って言って猛批判喰らってました。

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそも首相の身内が問題起こしたら処分加えるのは当たり前です!!!

…と言ってるうちに、6/1で問題の長男を辞職…つまりしょっ引くことになりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

なんとなくですが、この構図はバイデンとハンターって感じがします笑

ハンターも押収されたラップトップから大量の汚職ネットワークを首謀してたことがバレましたから。

もちろんハンターの悪事がバレればバイデンの弾劾に説得力ができますが、これって岸田も同じような気がします!!

あわせて読みたい
バイデン弾劾決議が提出された!!! TDL&柔道も辞任案件で終了!! G7もチープなCGだらけ!! 【全柔道会長辞任!!!】 ジャニーズ、吉本、歌舞伎に続いてまた事件です。 https://goldage26000.com/2023/05/15/kyoko_zere_jinin/ https://goldage26000.com/2023/05/1...

すでに岸田は「握手した人は漏れなく表舞台から消える」で有名なゼレンスキーと握手済みなので、いつ消えてもおかしくないと思ってます。

あわせて読みたい
WBC日本優勝でひっくり返る暗示!!?? 岸田がゼレンスキーと握手して失脚フラグ立った!!?? 【岸田がゼレンスキーと握手で失脚フラグ立ったゾ!!】 ついに岸田がゼレンスキーと握手しました!!! 引用 ▶ NHK 実はゼレンスキーと握手した奴らはみーーーーーん...

何やら岸田の支持率がまやかしで上がってるみたいなんで、やはり納得のいく失脚への道を演じてる感じがします!!

(スポンサーリンク)

アメリカ財務省の資金が危険基準に近づいた!!

アメリカといえば、債務上限を引き上げたことで「デフォルトは回避した」的な雰囲気になってますが、実際はもっとやばいです。

あわせて読みたい
債務上限引き上げたけど「焼け石に水」!! サウジがBRICS銀行参加へ協議始めたゾ!! 【債務上限引き上げだけど「焼け石に水」だゾ!!! 】 アメリカの債務上限、やっぱりと言うべきか引き上げてきました。 ただ「予断許さず」とある通り、結局は「焼け石に...

なんと財務省の手元資金、危険水準の300億ドルにかなり近づいてしまいました…!!

実は財務省の資金は今月上旬では2000億ドル以上あったんです。

つまり急速なペースでなくなってるので、あとちょっとすれば完全に資金が底をつく…感じです。

もちろんこれを債務上限引き上げでまた借りて凌ごうが、それはサンドマン作戦で暴発する威力を高めることに他なりません。

そして世界中の中央銀行の外貨準備高に占めるドルの割合は58%まで下がって、1995年以来の低水準になりました。

世界のあちこちで脱ドルが進んだ結果ですね!!!

ドルを支えてた石油取引でも、石油大国のサウジアラビアが中国のBRICS銀行加入に向けて協議しています。

こんなに足元のドルが危ない中で、今さら債務上限引き上げても「焼け石に水」ってことなんです。

(スポンサーリンク)

払い出し伝票からFRBの文字消えた→不換紙幣システムとの決別!!

ついに不換紙幣システムの終わりも表に出てきました。

払い出し伝票からFRBの文字が消えて、代わりに「米国財務省のドル」表記になったそうです!!!

つまりロスチャイルドが保有していた私企業FRBのドルから「国保有のドル」に変わったということです。

あわせて読みたい
CG&ゴムクローンのデクラスさらに本格化!!! アメリカで銀行が次々と閉鎖、連邦準備制度のロゴも撤去!! 【パチンコ淘汰で似非日本人893の資金源終了!!】 ついにパチンコ淘汰が最多になりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース パチンコは似非日本人から成り立つ893組織の...

ということは、ドルも裏ではこっそり金本位制に切り替えられてるんじゃあないでしょうか!!??

これだけQFSが作動してる中、金本位制じゃない事自体が考えにくくなってきました。

不換紙幣システムの終わりによって、もう悪がのさばることはできません。

もちろん最終的にはお金を必要としない社会になるので、あくまで金本位制やGESARAにUBIにRVなどはその《通過点》です。

あわせて読みたい
黄金時代はお金がいらない社会になる。 これからはお金がいらない社会になると言われていますが、どんな感じで変化していくのでしょうか。 【お金は本来、価値の等価交換ツールである。】 これまで生きるにも...

これから「本当の豊かさ」を改めて問改めるときが来るでしょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
債務上限引き上げたけど「焼け石に水」!! サウジがBRICS銀行参加へ協議始めたゾ!! 【債務上限引き上げだけど「焼け石に水」だゾ!!! 】 アメリカの債務上限、やっぱりと言うべきか引き上げてきました。 ただ「予断許さず」とある通り、結局は「焼け石に...
あわせて読みたい
プーチン大統領がQFSを明確に発表!!! トランプ大統領ついにツイッター復帰!!? 【半導体先端記述の協力声明に量子技術も明記された!!!】 日本とアメリカが半導体先端技術の協力...と出てて、ここで久々の半導体を耳にしました!! 引用 ▶ ヤフ...
あわせて読みたい
女子中学生のワクチン死因果関係が認められた!!! コロナが軍事作戦に聖職者の性的虐待もデクラス!! 【聖職者451人が2000人の子供に性的虐待してた!!】 ずっと裏で隠されてた真実が洪水のごとく溢れ出てます。 ついにカトリックの聖職者の性的虐待がデクラスされました!!...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次