アメリカのデフォルト確率はどんどん上がり、日本の株価上昇はまやかしだゾ!!! アライアンス沈黙求めた!!??

(スポンサーリンク)

目次

「米国防総省付近で爆発」と偽情報流れた!!??

昨日「米国防総省付近で爆発」ってSNSで偽情報が流れたみたいです!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ただ、表メディアで強調する偽情報って何か勘ぐっちゃいます。

だって、国防総省付近の爆発というのも「火の無い所に煙は立たぬ」ですからね。

何も理由もなく流れたわけじゃないでしょう。

本当の理由なんてわかりませんが、もしかしたらこれもドルを終わらせるための《サンドマン作戦》の一環かも…と思っちゃいます。

トムハンクス死後もAIで映画出演→ゴムCGのデクラス!!!

トムハンクスが死後もAIで映画に出演…ということですが、これって読者なら察しちゃいますよね!!??

引用 ▶ ヤフーニュース

ニュース本文でも「ディープフェイク」を強調してきてます!!!

そもそもバイデンや岸田など、「すでに本人はいないけどCGやゴムの代役がいる」というのは散々伝えてきた事実です。

このニュースこそ「死んだ人がCGやゴムといったディープフェイクで生きているかのように見せている」のデクラスでしょうね!!

逆にディープフェイクを使えば「生きている人を死んだように見せる」ことができるんです。

あのG7だって、まんまディープフェイクだと見せつけに来てましたから!!

あわせて読みたい
バイデン弾劾決議が提出された!!! TDL&柔道も辞任案件で終了!! G7もチープなCGだらけ!! 【全柔道会長辞任!!!】 ジャニーズ、吉本、歌舞伎に続いてまた事件です。 https://goldage26000.com/2023/05/15/kyoko_zere_jinin/ https://goldage26000.com/2023/05/1...

これからどんどんバラされていくと思います!!

(スポンサーリンク)

日本の株価上昇はまやかしだゾ!!!

さて、なんか知らんけど日本の株価が上がってて、なんとバブル期並まで回復したらしいです!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これで「バブルの再来だ!!」と誘導してる感じもあって、それを真に受けた人は株買っちゃうでしょう。

しかしよく考えてみてください。

アメリカはすでにデフォルト危機、銀行危機、ドル危機…はっきり言ってリーマンを超える爆弾がいつ炸裂してもおかしくないんです。

あわせて読みたい
今の銀行連鎖破綻はリーマンよりも大きいゾ!!! 【銀行崩壊は止まらない!!!】 ファーストリパブリック銀行の倒産から他の地銀株もどんどん暴落してて、もはや止められなくなってます。 https://goldage26000.com/2023/...
あわせて読みたい
アメリカからの銀行連鎖破綻はリーマンショックレベル!! UBIは奪われた税金と一緒に渡されるかも!!?? 【アメリカ銀行連鎖破綻はリーマンショックレベルだゾ!!!】 昨日からアメリカで銀行の連鎖破綻が起きてます!!! https://goldage26000.com/2023/03/11/crash_bank/ しか...

リーマンのときも最初は「日本には大して影響ない」と言いながら、気がついたら日本も巻き込まれて時すでに遅しでしたからね。

ということは、日本の株価が一気に上がってるのは「まやかし」で、一気にドーンと暴落する前の足掻きでしょうね!!

聞いた情報では「絶対に株に縁がない人が『株買ったほうがいい』と言ってきたらヤバいと思え」みたいです。

それに今の状況見たって、あの時のバブルのような感じじゃありませんから。

さすがにおかしいって気付きましょう!!

(スポンサーリンク)

アメリカのデフォルト確率がどんどん上がってる!!!

アメリカのデフォルト確率、どんどん上がってます。

イエレンが「6月上旬までにキャッシュを使い果たす可能性が非常に高くなった」と言いました!!

というか、すでに6月まで持たないペースでキャッシュなくなってますからね。

あわせて読みたい
インドで嘘っぱちのダーウィン進化論が削除!!! アメリカの債務上限まで残り数日!!?? 【吉本興業終了のお知らせ!!】 ついに会長が吉本興業を退社します!!! 引用 ▶ ヤフーニュース これでジャニーズに次いで吉本も終わりです!! https://goldage26000...

そしてその裏でロシアとイスラム諸国が脱ドルに関して協議してます。

ここからも日本の株価が上がってるのがまやかしとわかるはずです。

そしてまた大きな動きがありそうです!!

アライアンスが沈黙を求めたゾ!!

なんとアライアンスが情報源に沈黙するよう求めました!!

アライアンスが沈黙を求めるときって、めっちゃデカく動く前兆です。

なんせ、本番で絶対成功させるためには妨害による狂いをさせないようにしないといけないですからね。

本当に全状況含めても待ちに待ったときが近い感じでワクワクします!!

そしてネガティブ論者や滅亡論者からは距離を取りましょう。

今大事なのは「自分が望む世界線」を創ることですから!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
バイデン弾劾決議が提出された!!! TDL&柔道も辞任案件で終了!! G7もチープなCGだらけ!! 【全柔道会長辞任!!!】 ジャニーズ、吉本、歌舞伎に続いてまた事件です。 https://goldage26000.com/2023/05/15/kyoko_zere_jinin/ https://goldage26000.com/2023/05/1...
あわせて読みたい
バイデン弾劾に動き出した!!?? G7のバイデン中身はトランプ大統領かな!!?? 市川両親の死は春馬くんそっ... 【市川両親の死で歌舞伎も終わり!!?? こちらもクローゼットで春馬くんとそっくり!!】 昨日、歌舞伎の市川の両親が共に自宅で死亡が確認されました。 引用 ▶ ヤフ...
あわせて読みたい
インドで嘘っぱちのダーウィン進化論が削除!!! アメリカの債務上限まで残り数日!!?? 【吉本興業終了のお知らせ!!】 ついに会長が吉本興業を退社します!!! 引用 ▶ ヤフーニュース これでジャニーズに次いで吉本も終わりです!! https://goldage26000...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次