RV資金交換所にてQフォン準備済み!!! ウクライナ敗戦で茶番終了のお知らせ!!

(スポンサーリンク)

目次

アベノマスク単価開示→2倍以上の単価差で中抜きしてた!!!

アベノマスク、裁判で負けたことで単価開示するようになってました。

その結果、なんと業者によって2倍以上の差があったことが明らかとなりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

もともとアベノマスク自体「中抜きオンパレードだろ」と3年前から言われてたんですが、改めて数値で見るとエッグいですね。

アベノマスクはまるで給食のマスクで、しかも一家に2枚…これ配る余裕あるなら1人100万円給付できたやろうが!!!と思ってました。

とにかく、これも中抜き企業を全部あぶり出したと思います!!

誰が利権で得をして誰が一方的に搾取されてるのか…もうQFSはすでに把握済みでしょうね。

中抜き自体、宇宙では本来許されていないことですから!!

(スポンサーリンク)

赤十字1500人削減→偽天皇排除の暗示!!??

赤十字が財政難で人員削減来ました!!!

それも「1500人」削減です!!

引用 ▶ ヤフーニュース

まず赤十字といえば、無料で献血を実施しながら高価で売りさばかれてたのが実体です。

つまり僕らは「献血所はタダでジュース飲めるんだ」と釣られ、タダで入手した血を赤十字が高く売りつけていたんです。

もちろんその血も輸血…の他にもアドレノクロム製造にも使われてたでしょうね。

でもこのニュースの大事なところはそこではなく「1500」という暗号です。

1500…そう、偽天皇に関係してます!!!

1人生まれると1500万の保険がかけられ、死ぬと偽天皇に1500万円入ってくる仕組みでした。

つまり、このニュースで「表向きにも偽天皇が終わる」という暗示じゃないかと思います!!!

(スポンサーリンク)

バチカン教皇がイースターイベントを中止したゾ!!

バチカン教皇もまた変な動きをしてます。

今後じゃイースターイベントを中止しました!!

引用 ▶ katholisch.de
引用 ▶ katholisch.de

ついこの前バチカン教皇は入院…からの退院でしたが、今度はイースターイベントのキャンセル…

やっぱりザベスが逝く前の「入院→退院、イベント欠席or中止」の動きとひじょーーーーにそっくりです!!

あわせて読みたい
ザベスの死でロンドン橋ついに落下!!! 真実開示の大きなトリガーだ!!! 【10月GESARAの予兆かな!!??】 岸田が10月に経済対策を策定すると言いましたが、これがとある暗号じゃないか!!??という説があります。 引用 ▶ 日本経済新聞 それ...

時間をうまく合わせてドボンでしょうね。

RV資金交換所にQフォンが準備されてる!!

久々にQフォンの進展状況来ました!!!

アメリカ国内のRV資金交換所にてQフォンがすでに準備されています!!!

かのWolverine氏も同じく交換所にQフォンが準備されていることを言ってました。

Qフォンは実物も見たことがないので「どうせ眉唾ものやろ??」と思ってる人もいるでしょうが、ちゃんと準備は整ってきてます!!

もちろん、「いつQフォンが届くか」は誰にもわかりません。

なので「果報は寝て待て」スタンスでいきましょう!!

(スポンサーリンク)

ウクライナ敗戦で茶番終了!!!

ついにバフムートが陥落し、ゼレンスキーが撤退を認めたことでウクライナの敗戦になりました!!!

引用 ▶ exxpress

これでウクライナ茶番も終了ということです!!

ウクライナ茶番終了もNESARA/GESARAなどに必要だったんでしょう。

海外ニュースではちゃんと言いましたが、まだ日本メディアはダンマリです。

値上げの理由もウクライナ茶番を理由にしてたけど、この茶番終わったらどう説明するんでしょうかね???

4月はまだまだ上旬、残り3分の2でどのぐらい動くか楽しみです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
滝川クリステルの自転車事故で「自分で判断できる力」を見られてるゾ!! 【クレディ経営幹部の賞与を取り消ししたゾ!!】 クレディの掃除がまた来ました!! スイス内閣がクレディ経営幹部の賞与の取り消しや削減を命令しました!! 引用 ▶ ...
あわせて読みたい
トランプ大統領がドル終焉を宣言!!! ドイツ保険大臣もコロナ終了を正式宣言したゾ!! 【ドイツ保険大臣がコロナ終了を正式宣言!!】 ドイツ保険大臣がコロナ終了を「正式に」宣言しました!! 引用 ▶ exxpress ここで大事なのは「正式に」コロナ終了を...
あわせて読みたい
トランプ大統領は逮捕されてないゾ!!! ツイッターの鳥が撃墜されて柴犬に変更!! 【様々な悪事が量子にバレまくってる!!】 ここに来ていろんな掃除や悪事がバレてきてます!! まずスタジオジブリの社長兼CEOが辞任してました!! 引用 ▶ ヤフーニ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次