今の銀行連鎖破綻はリーマンよりも大きいゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

銀行崩壊は止まらない!!!

ファーストリパブリック銀行の倒産から他の地銀株もどんどん暴落してて、もはや止められなくなってます。

あわせて読みたい
アメリカ6/1に資金枯渇する!!?? 連鎖破綻止まらず!! QFSも本格化!!! 【自衛隊ヘリ引き揚げが去年のKAZU Iとそっくり!!??】 先月に陸上自衛隊のヘリが宮古島で墜落してから不審な動きが多かったですが、ついに引き揚げられました!! 引用 &#...

「どうせ日本は関係ないしー」って思ってる人もいますが、JAバンクはエバーグランデやクレディの債権に手を出してるので他人事ではありません!!

というか、正直言ってこの銀行崩壊は僕らが思っている以上に大きいんです…!!

今の崩壊はリーマンよりでかい

今の銀行の連鎖崩壊、なんと15年前のリーマンのときよりも大きいんです!!

引用 ▶ ZeroHedge

リーマンのときだって最初は「アメリカの話でしょー??日本は関係ないって」な感じだったのが気がついたら日本も巻き込まれてたんです。

そもそもDS金融システムが世界中でつながってる以上、日本だけ無関係と言うのが無理あるんです。

さらに地銀がどんどんドミノ倒しになってる中でパックウェストバンコープ銀行が次に倒れる可能性高くなってます!!

すでにファーストリパブリック銀行を買収したところで収まる話じゃないのがわかるはずです。

リーマンよりやばい崩壊、これってまだ《序章》ですからね…!!!

旧システムの破壊は完膚なきまでに行わないといけない、まさに「創造の前に破壊あり」なんです。

(スポンサーリンク)

予想以上に米財務省の現金が減っている!!

アメリカで「6/1に財務省の資金が枯れるかもしれない」と財務長官が警告してましたが、今回はそれよりもやばそうです。

なんと税収の半分がたったの「2日」で消えました!!

まぁ何度も「アメリカがデフォルトするかも」と言われ続けてオオカミ少年みたいになってますが、今回は世界中の脱ドルにBRICSの広がりがよりデフォルトに近づかせてる感じがします。

それにここで「債務上限増やします」ってなっても結局は借金を増やすことになるので、むしろ爆弾はより大きくなってしまうんです。

だからこれを見ても大きなドミノ倒しを避けることはできないわけです。

もちろんこんなことメディアは一切言いません!!!

いつもメディアが言い始めたときは「時既に遅し」なんです!!

(スポンサーリンク)

GESARAも順調に進行中!!

銀行崩壊と同時にGESARAによる動きも並行して起こってます!!

新陳代謝と同じように、古いものの破壊と新しいものの創造は同時に起きてます。

たとえばイラクでは債務免除が発動したりと、GESARA前提じゃないと起こり得ないことが起きてますから!!

あわせて読みたい
イラク債務免除来たー!!! 日本もBRICSに入ってると明言あったゾ!!! GESARAは必須項目!!! 【アクリル版大量廃棄は自己負担だゾ!!】 さーて、予想通り茶番終わったらアクリル板は大量廃棄になります!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそもアクリル板って空気...

エルサルバドルでもGESARA稼働!!

今度はエルサルバドルでも税金撤廃の法律に署名され、ここにもGESARAの動き来ました!!

未だに「GESARAは来ない!!」って叫んでる人もいますが、すでにGESARA発動してる国が出てきてる時点で「GESARAは来る」なんです。

あとイラクでも追加で動きあります!!

イラクRVも順調だゾ

イラクでは「通貨を価値あるものにすることで達成される」と語り、これこそRVで「本来の価値に戻す」ということが明確にわかりやすくなりました!!

イラクではちょうどこの前、イラクディナールが国際通貨として認められました。

あわせて読みたい
5類移行が29日前倒しになるかも!!?? イラクディナールが正式に国際通貨になったゾ!!! 【ファーストリパブリック銀行株価が95%暴落したゾ!!】 ファーストリパブリック銀行からどんどん預金が引き抜かれて株価も落ちてましたが、さらに続報です。 なんと95%...

イラクだって過去にフセイン大統領が実質GESARAをやろうとして潰されましたが、それを取り返すかのようにGESARAやRVが動いてます!!

なんだかんだで「すべては順調」です。

(スポンサーリンク)

「イギリスの戴冠式」が節目!!??

明日、ついにイギリスてチャールズの戴冠式が行われます!!

引用 ▶ NHK

当然ですが、去年チャールズが国王になる前は本人ではないザベスが頑張ってゴム劇場を繰り広げてました。

あわせて読みたい
ザベスの死でロンドン橋ついに落下!!! 真実開示の大きなトリガーだ!!! 【10月GESARAの予兆かな!!??】 岸田が10月に経済対策を策定すると言いましたが、これがとある暗号じゃないか!!??という説があります。 引用 ▶ 日本経済新聞 それ...

ザベスがもともと人食いレプティリアンだったので、チャールズに代わった時点でも大きな意味を持ちます。

なので明日のチャールズの戴冠式が「重要な節目」になるかもしれません。

よく考えればチャールズの戴冠式の2日後に日本では5類になります。

ちょうど僕も5類移行は「5次元移行」の暗示と書いてました。

あわせて読みたい
5類移行は《5次元移行》の暗示かもしれない!!?? 【龍神の雲が昨日あちこちで見られた!!!】 昨日、不思議な現象があちこちで起こりました。 まず環水平アークが出現しました!!! <鮮やかな 環水平アーク が出現>今日3...

今は5次元移行のための最終調整って感じがします。

いよいよゴールデンウィーク明けから次元上昇の猶予としての「3年間の茶番」が終わり、新ステージに入ります!!

次元上昇の流れに乗れるように、内面の重石をどんどん外して軽くしておきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アメリカ6/1に資金枯渇する!!?? 連鎖破綻止まらず!! QFSも本格化!!! 【自衛隊ヘリ引き揚げが去年のKAZU Iとそっくり!!??】 先月に陸上自衛隊のヘリが宮古島で墜落してから不審な動きが多かったですが、ついに引き揚げられました!! 引用 &#...
あわせて読みたい
ファーストリパブリック銀行が倒産!!! システム崩壊が本格化だゾ!! 【河野太郎がコオロギ推進したことを否定!!??】 ブロック太郎こと河野太郎、以前にコオロギ試食をやっててあれで「コオロギ食のプロパガンダだ!!」ってなってました。 h...
あわせて読みたい
イラク債務免除来たー!!! 日本もBRICSに入ってると明言あったゾ!!! GESARAは必須項目!!! 【アクリル版大量廃棄は自己負担だゾ!!】 さーて、予想通り茶番終わったらアクリル板は大量廃棄になります!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそもアクリル板って空気...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次