トランプ大統領が起訴→切り札《トランプカード》発動!!! 国会議事堂襲撃のジェイクさんも釈放!!!

(スポンサーリンク)

目次

電力カルテル→エネルギー独占も終了!!

電力会社がカルテルで独占してたことがやっっと表に出ました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそも原発が全部海岸沿いなのも、海水というフリエネで発電して、それを「ウランによる原子核分裂による熱で発電してますよー」と騙して搾取してたのが真実です。

実際に水と塩だけで発電できる映像があります!!

なので電力会社の独占なんぞ戦後ずっとやってきてDSが隠してたけど、DSが消えたからこそこうやって言えたんでしょうね。

もうひとつは電力会社への信用を落とすことで本当のフリエネに移行させるためのイベントでもあると思います!!

すでに新地球時代に入ってる中で不足に縁がないエネルギーを独占することはできませんから。

(スポンサーリンク)

初めて石油がドル以外で買われた!!! ペトロドル終了!!

こちらはまだ石油の話ですが、大事なのはドル支配がついに終わったということです。

なんとケニアがサウジアラビアから《現地通貨》で石油を買いました!!

そう、初めてドル以外で取引されたんです!!!

DSにとっては「石油は絶対にドルでしか取引させんぞ!!」でドル一強支配体制を維持してたんです。

だからドル以外で取引しようというのなら間違いなく56されてました。

何十年も続いたペトロドルという常識が覆った瞬間です!!

さらに天然ガスもフランスが人民元で買いました!!

さらに中国とブラジルは経済交流でドル使用停止で合意しました。

引用 ▶ Insoder Paper

これ、実は《サンドマン作戦》でドルを一気に終わらせるミッションが裏に控えてるからなんです。

この作戦で100ヶ国以上が同時に米国債を売却してドルを崩壊させるんです!!

ずっとずっと支配してきたDS体制が、ようやく崩れるときを目にします!!

(スポンサーリンク)

2年前の国会議事堂襲撃で勾留されてたジェイクさん釈放!!

これは超嬉しいニュースです!!

2年前に国会議事堂を襲撃したとして勾留されてたジェイクさんが釈放されました!!!

引用 ▶ Daily Mail

実はジェイクさんは法を守って活動し、警官に誘導されて国会議事堂に入ったところを罠にかけられて捕まってたんです。

あわせて読みたい
量子コンピューターが27日に表向きでも稼働開始!!! 【抹茶に抗うつ作用があることが発見されたゾ!!】 ついに利権を覆す研究結果が出ました。 抹茶に抗うつ作用があることがわかりました!! 引用 ▶ ヤフーニュース ...

だからジェイクさんは無罪で、ここで14ヶ月も早く釈放されたのは嬉しい限りです!!

裏を返せば、もう誰もジェイクさんを妨害できる輩が消えたからでしょうね。

サンドマン作戦と脱ドルの動きもそうですが、すべてが「DSが崩壊した」ことを表向きでも見せてるんです!!

トランプ大統領が起訴されたゾ!!! 切り札《トランプ大統領》発動!!

そしてついにトランプ大統領が起訴されました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

その理由も「元ポルノ女優への口止め料」だけです。

あまりにもショボすぎて逆にショーだとわかりやすいですww

これはあくまで表向きの話。

すでに元ポルノ女優との件は決着はついてて、まだ起訴されてなかっただけなんです。

そして大事なのは「大統領だった人を初めて起訴した」という前例ができたことです!!

この前例ができたことで現職や元職の大統領も起訴できます。

つまりオバマなども起訴できるし、なんならバイバイデーン!!!にも繋げられるってことです!!

これこそ切り札《トランプカード》を使うことになります!!

ついにここまで揃いましたね…。

ポップコーンのお代わりをお忘れずに!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
EBSのタイミングは株価暴落!!?? NASAが「月面着陸は嘘だった」とデクラスしたゾ!!! 【ボルソナロ大統領がブラジルに帰還!!】 ボルソナロ大統領がついにブラジルに帰還しました!! 引用 ▶ GATEWAY PUNDIT もともとブラジル大統領選でDS側のルラが勝...
あわせて読みたい
量子コンピューター作動と同時にクレカが使えなくなってる!!?? 【ディズニーがメタバース部門を廃止!!】 あのディズニーが、なんと7000人リストラとしてメタバース部門の解散を決定しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース メタバー...
あわせて読みたい
トランプ大統領ラリーでQプラン完了→EBS予告を伝えた!!?? 今日から表向きでも量子コンピューター作動!! 【マスク依存は感染対策じゃなくて「自信がない」ことをデクラス!!】 マスクの真相がまたニュースに出てきました。 まずマスク依存の多くは感染対策なんかではなく「顔...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次