「超過死亡増加はワクチンが原因」と英国営放送が断言!!! 明日、4月に5類移行か決定!!

(スポンサーリンク)

目次

ワクチン大国日本の感染数は世界の4割を占めてる!!!

どんどんメディアの潮目が変わり、ワクチンの真相が見えてきてます。

なんとマスク大国の中で突出して日本の感染数が多く、しかも世界の4割を占めてます!!!

そして女性セブンなど表メディアでも「打てば打つほど感染する」と出てきてます。

引用 ▶ NEWSポストセブン

これ、一昨年までは《陰謀論》と言われてきたことです。

でもどんどんこれらを陰謀論呼ばわりして逃げることができなくなってます!!!

英国営放送が「超過死亡が増加した原因はワクチン」と断言!!

イギリスの国営放送が「超過死亡が増加した原因はワクチン」と断言しました!!!

引用 ▶ TheLibertyWeb

しかも接種率の高い国ほど感染数も多いという論文も出てます!!!

引用 ▶ Total News World

イギリスの国営放送も断言し、論文も出ている中でもう否定する材料はありません。

せめて陰謀論と否定するなら、すでに出た「接種率と感染数が比例して増えている」ということを否定する論文を書かなくちゃいけません笑

では、もっとデータから納得がいくものをお見せしましょう。

こちらが日本の100個あたりのワクチン容量と1万人あたりの死亡数のデータです。

引用 ▶ Our World in Data

この2つのデータに対して《相関係数》を出しちゃえばいいんです。

この相関係数は、なんと「0.7039」でした…!!!

相関係数が0.7〜1.0の場合は「強い正の相関」となるんです。

つまり、これが覆しようのない答えというわけです!!!

(スポンサーリンク)

厚労省は危険なロット番号を把握している

厚労省はなんと、危険なロット番号をちゃんと把握しています…。

故に厚労省内部とか役人たちはほとんどワクチン打ってないわけです。

ロット番号というのは「このラインで製造されたもの」を分類する番号で、要するに「致死率」の強弱はロット番号で決められているということなんです。

そうすれば治験という名で都合よく《殺人》ができてしまう仕組みなんです。

「いまこそマスクを外すべき」とニュースになった!!

さて、マスクをしてても感染数が爆発してるその理由がワクチンにあったのはわかったと思います。

今ニュースでも「いまこそマスクを外すべき」と来ています!!!

引用 ▶ ヤフーニュース
あわせて読みたい
子供のマスク熱中症で学校が悪魔の巣窟と見え見え!!! 今見えなかったものを見せられている!!! 【今、見えなかったものを見せられているゾ】 今起きていること、それらはすべて「これまで見えなかったものを見せられている」んです。 見えなかったものを見せられて...

学校ではもう3年もマスクを子供たちに強制してきました。

特に20年に入学した中学生や高校生は卒業まで「同級生の本当の素顔すら一度も見たことがない」という感じでしょう。

乳児や幼児のときからマスクを強制した結果、今では3歳児検診で半数以上の子供が医者の前でじっと座れない状況になってます。

子供の刷り込みを馬鹿にしちゃいけません…乳児のときからマスクを強制させられたら、それは大人になろうがメドベットなしでは治らなくなります。

あわせて読みたい
学校は実質ワク強制で「行ってはいけない場所」になった!! DS学校は終わらせるべき!! 【学校が今悲惨の極みになっている...】 もう学校がマスク強制の牢獄になって3年経とうとしてます。 去年からずっとブログでも「学校はワクチンの修羅場になっている!!!...

思考停止の大人が世間体ばかり気にして子供に押し付けた結果、取り返しのつかない現状を生み出したということです。

特にそのトドメを子供にワクチン打たせて56してしまう現状まで出てきてます。

あまりにも思考停止の極限まで来たからには「思考停止が大勢の人を56した、だから二度とこんな状況にしてはいけない」という強烈な学びが必要なんでしょうね。

(スポンサーリンク)

次の変異株は「クラーケン」!!?? 明日5類移行になるか決定!!!

コロナから始まったすべては《利権》でした。

同時にこのコロナは「大量逮捕のカモフラージュ」でもあり、それが変異株でも示されてました。

さて、アメリカで爆増中の変異株は「クラーケン」です。

引用 ▶ ヤフーニュース

クラーケンといえば…

そう!!! ついこの前シドニーパウエルさんがクラーケンを放ちました!!!

あわせて読みたい
テレビが「バイデン終了」と報道したゾ!! 強烈寒波がダボス終了と米債務上限のタイミングと合う!! 【下院の真のリーダーは今でもトランプ大統領!!!】 下院議長はマッカーシーになりましが、ここでε-(´∀`*)ホッとする情報を。 ゴムマッカシーはトランプ大統領にとって都...

しかもこのタイミングで第8波は「隠れ陽性者」、つまり「隠れDSの逮捕」という暗号じゃないかと思います。

引用 ▶ ヤフーニュース

そうなるとここまで利権に群がってワクチンで金儲けした医者が一網打尽になってもおかしくないと思います!!!

今は何でも「コロナ死」にするだけでジャンジャカ金が入ってくる仕組みですが、すでに「ワク死を証明する検査方法」は出来上がってて厚労省に提示中です。

これが普及したら、一切の「コロナ死」の誤魔化しは効かなくなり訴訟の嵐になります!!!

そして明日、ついに日本で4月から5類移行になるかが《決定》します。

引用 ▶ 産経新聞

今までずっと検討検討検検討…と来たところがついに《決定》します。

ここで4月から5類移行が決定したら、それは実質「隠れDS残党への処刑宣告」というわけです。

当然コロナ茶番は大量逮捕を隠すためですから、これが3月末までとなったらゴールは見えるわけです。

そうなるとこのタイミングでの変異株「クラーケン」、そして第8波と辻褄が合ってきます。

5類になれば、もう一切のマスクとワクチン強制の意味がなくなります。

これからはもう真実からどんなに逃げても向き合わざるを得なくなります。

本当の魂の声を聞いていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ワクチンの目的は治療じゃなくて「死なせるため」だった!!! イーロンもワクチン詐欺暴露予定!! 他 【トランプ大統領一族企業に有罪判決!!!】 大きなミッションのトリガーにつながるニュース来ました!!! トランプ大統領一族企業に有罪評決です!! 引用 ▶ ヤフーニ...
あわせて読みたい
ワクチン解毒&シェディング対策で《二酸化塩素》が大きく効果あり!!! 【日本のワク死者が世界の中でも多すぎる件】 こちらはコロナ死者(ほとんどワク死者)のグラフです。 1日当たりの総数だとアメリカが一番多いですが、100万人当たりの...
あわせて読みたい
カマラハリスが辞任した!!?? コロナ飲み薬はワクチンよりヤバいゾ!! 【エディンバラ城が緑と赤にライトアップ!!?? アメリカ陸軍もイベント告知!!】 こちらはイギリス北部のスコットランドにあるエディンバラ城です。 なんと12日に緑色にラ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次