子供のマスク熱中症で学校が悪魔の巣窟と見え見え!!! 今見えなかったものを見せられている!!!

(スポンサーリンク)

目次

今、見えなかったものを見せられているゾ

今起きていること、それらはすべて「これまで見えなかったものを見せられている」んです。

見えなかったものを見せられている…??

これまでDSが奴隷にするために、奴隷が真相に気づかないように巧妙に支配してきました。

たとえばTVの言うもとは絶対に正しいと奴隷に思わせるが、TVの本性はモッキンバード作戦で一定の方向へ誘導することにありました。

TVや世間が正しいと幼少期に洗脳させる場が学校であり、学校は「義務教育だから何が何でも行くべきところ」と思わせられていました。

このように僕たちには身近なものの本当の《目的》が見えないようにさせられていたが、次元上昇でそれらも《見える》ようになってきているのです。

そしてこれまで隠されていた《悪》が今どんどん表に出てきています。

(スポンサーリンク)



マスク熱中症で学校は悪魔の巣窟だったことが見え見え!!!

最近学校でマスクをさせたまま体育で運動をさせ、集団搬送される事件が相次いでいます。

引用 ▶ ヤフーニュース

しかしすでにホワイトハットがニュースを使って脱マスクを必死に呼びかけているんです。

あわせて読みたい
メディアが屋内の脱マスクとか、いい方向に変化してるゾ!!! 海外も日本人を褒めた!!
メディアが屋内の脱マスクとか、いい方向に変化してるゾ!!! 海外も日本人を褒めた!!【屋内マスクも外していいよ!!!の流れになったゾ!!】ついにニュースが「マスクは屋内でも距離取れてて会話なしなら不要」と言いました!!引用 ▶ 読売新聞今月入っ...

それなのに学校によってはマスクを外させず、子供たちが熱中症になって倒れているのです。

また子供たちにとってはもはや「マスクを外せない」心理になっているのです。

子供に対する刷り込みは半端なく強く、大人の言うことを100%受け取ってしまいます。

故にこれまでトラウマになるほど「我慢しても辛くてもマスク着けろ!!!」と周りのオトナに言われ続けた故に、いざ「マスク外していいよ」と言われても外せないんです。

そしてこういった状況こそ、実は学校は人の形をした《悪魔の巣窟》だったことが目に見えるようになってるわけです。

まさに日本の学校は子供が持つ大きな可能性の芽を摘み、DSに都合のいい奴隷に堕とすための施設だったのです。

はっきり言ってデメリットばかりの学校であるなら、そこに子供の命をかけさせる価値はあるのでしょうか??

ワクと同じように明らかにコストに対しての利益が無さすぎるなら、子供に一生障害を負わせるぐらいなら学校に行かせない選択もあります。

もうこんな時代遅れな学校に行かせる必要性を感じません!!

(スポンサーリンク)



宇宙もこの世界も何もかもが《詐欺》だった

学校そのものが詐欺だったように、これまで常識と思っていた多くのものも詐欺だったんです。

DSは僕らが「そんなことおとぎ話だ。ありえない」と思っている方向から支配してきました。

あわせて読みたい
地球の天蓋の外は水で満たされている!!?? 青空を疑え!!
地球の天蓋の外は水で満たされている!!?? 青空を疑え!!【青空はなぜ青い?? その常識を覆す!!】皆さん、空は青い...というのは、誰もが疑うことのない常識ですよね。何言ってるんだ。空は青いことに疑問を持てというのか!!!??...

その「おとぎ話だ」という方向から支配した技術、それこそ《記憶改変》じゃないかなと思うんです。

記憶改変技術は隠された技術の中にもある気がします。

もしDSがそれを独占したならば集合意識の書き換えも容易かったでしょう。

というか、なぜ記憶改変なんだよ!!??

最近タイで大麻栽培が解禁されましたが、日本も戦前までは大麻は普通に野草として生えてました。

引用 ▶ ヤフーニュース

しかし当時生きていた人たちからの話で、大麻が自生してた話は一度も聞いたことがないのです!!!

そして戦後の話は嫌になるほど聞くのに、戦前の本当の話はほとんど聞きません。

また100年も経っていない話なのになぜこんなに忘れ去られているのか…。

それこそDSが隠した《記憶改変技術》で過去を書き換え、戦前やタルタリアにレムリアやムーの真実を思い出させないようにした可能性もあります。

あと記憶改変技術を使えば真実を暴く者をアタオカ扱いにすることも容易いでしょう。

他にも火星の写真がグリーンランドと一致しているように、これまで公開されていた宇宙そのものが詐欺だったわけです。

そうなると、僕らはこの世界の0.01%も知らないということじゃないでしょうか!!??

(スポンサーリンク)



ポップコーン不足はひっくり返る暗示!!??

話は変わりますが、今アメリカではポップコーン不足と叫ばれてます。

それって単にコーンが不作だからじゃね??

原料のとうもろこしは手に入らなくなっているのも原因かもしれませんが、ニュースがホワイトハットの管理下にあるならこれは暗号かもしれません。

ポップコーンが不足しているというのはそれだけ大逆転が近いということを示唆してるんじゃないんでしょうか!!??

…これまで何千年何万年も世界規模で騙され、常識と思い込んでいた世界は本当に《籠の中の鳥》であったことがこれからのデクラスで明らかになるわけです。

当然ですがこれを受け入れるならこれまでの嘘の常識を否定し、すべてを一新して人生を歩む覚悟がいります。

ここで受け入れられず、周波数が上がる地球に振り落とされる人も多く出てくるでしょう。

連日カウントダウン情報が流れているので、いつ来てもいいようにしっかり自分自神の《内観》を心がけましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
新地球は《本音》で生きる時代!!! 建前という嘘も全部筒抜けだゾ!!
新地球は《本音》で生きる時代!!! 建前という嘘も全部筒抜けだゾ!!【これからは《本音》で生きる時代だゾ!!】今アセンションエネルギーでどんどん新地球化が進んでいます。特に昨日は666ポータルで強いアセンションエネルギーが流れ込ん...
あわせて読みたい
今年の異常な死亡数がデクラスされたゾ!!! 精神的親殺しをして毒親DSから離れよ!!
今年の異常な死亡数がデクラスされたゾ!!! 精神的親殺しをして毒親DSから離れよ!!【今年の死亡数が異常に多いとデクラス!!!】今日、突如ツイッターのトレンドに死亡数が入ってました。それは2022年の死亡数が急増しているということ!!!国内死亡数が急...
あわせて読みたい
アセンションで三重螺旋DNAに進化中!!?? 思考がすぐに現実化しているゾ!!
アセンションで三重螺旋DNAに進化中!!?? 思考がすぐに現実化しているゾ!!【思考がすぐに現実化するようになったゾ!!!】シューマン共振が連日強くなっており、地球の進化は止まりません。周波数がどんどん上がってきていることで、思考がすぐに...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる