ワクチンの目的は治療じゃなくて「死なせるため」だった!!! イーロンもワクチン詐欺暴露予定!! 他

(スポンサーリンク)

目次

トランプ大統領一族企業に有罪判決!!!

大きなミッションのトリガーにつながるニュース来ました!!!

トランプ大統領一族企業に有罪評決です!!

引用 ▶ ヤフーニュース

以前からトランプ大統領の逮捕があるかもと話してたんですが、もしかしたらこれがそのトリガーというのもあるかもです!!!

あわせて読みたい
トランプ大統領に召喚状で逮捕来る!!?? いよいよ年功序列も破壊の時!!! 他 【退職金が勤続年数一律 → 年功序列の破壊!!!】 退職金課税が勤続年数関係なく一律になりました。 引用 ▶ 日本経済新聞 おい!!! 負けた㈱日本が資金のためにもっ...

もちろんただの炙り出しニュースの可能性もあるので、真相はわからないですが…。

ただトランプ大統領がすでに軍のトップでもあるので、そうなったら軍のトップを容易く逮捕できるのか!!??という疑問もあるので、これはまだ様子見です。

しかし、少なくとも順調に動いていることは確かです!!

(スポンサーリンク)

イーロンがワクチン詐欺を暴露するゾ!!!

さて、イーロンがDSのことを暴露すると言いました!!!

DS暴露ということは、ツイッター上で腐敗した政治や人身売買のことがたくさんデクラスされるんでしょうか!!??

今でも日本でもトレンドが日々デクラス的なもので埋め尽くされているし、ツイッター上で大きなデクラスに向けた「準備体操デクラス」をやっていくんでしょう。

そしてワクチン詐欺のこともデクラスするみたいです!!!

ワクチン詐欺のデクラスということは、これから今よりももっと多くの真実がツイッターに流れ出ることかもです!!!

(スポンサーリンク)

ワクチンは治療のためじゃなくて「死なせるため」が目的だった!!

ワクチンの衝撃のデクラス…。

ワクチンは治療目的じゃなくて「死なせるため」が目的でした!!!

よく考えてみてください。

コロワクって打つとき「これは治験です。何があっても自己責任です。」という承諾書にサインするんです。

この時点で「国民総治験」だったわけで、すでに「死なせる目的」があったわけです。

宇宙視点で見ていくと「奴隷のままホイホイ行くとこのような目に遭うんだよ」ということを教え、そこから真実を受け入れて解毒に励むか、それとも真実を拒んで毒に侵され続けるかの選択を与えたんです。

言葉で分からぬなら「身を持って知れ」ということだったんです。

(スポンサーリンク)

ワクチン死を証明する検査キット開発中!!

今、ワクチン死を証明する検査キットを開発中です!!!

日本では火葬なので、火葬してしまえばワクチン死の証拠をそのまま消せます。

でもこの検査キットが完成すればワクチン死を証明し、因果関係も示せるんです!!!

そうなればこれまで「因果関係不明」として逃げてきた奴らは全ての逃げ場を失います。

当然訴訟の嵐になるでしょうね。

ワクチンをきっかけにこの世界の偽りに気づけるかどうか…すでに世界線は大きく分岐しています!!

あわせて読みたい
Jアラート時間=トランプ大統領重大発表!!! 3次元と5次元の世界線分岐開始ッ!! 他 【アリゾナで民主党逆転!!! 不正確定!!】 不正選挙、ついに証拠が出てきました。 アリゾナが民主党勝利となってしまいました!!! 上院、アリゾナ州は予想通り民主党がと...

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
為替介入でドルがドーンと落ちる!!?? ワク接種間隔短縮や期限延長は《魂の選別》のため!!? 他 【為替介入キター!!! ドルがドーンと落ちる!!?】 ついに...為替介入が来ました!!! あまりにも円安が進みすぎてぴ円🥺ぴ円🥺な状況に歯止めをかけようと、...
あわせて読みたい
ワクチン解毒&シェディング対策で《二酸化塩素》が大きく効果あり!!! 【日本のワク死者が世界の中でも多すぎる件】 こちらはコロナ死者(ほとんどワク死者)のグラフです。 1日当たりの総数だとアメリカが一番多いですが、100万人当たりの...
あわせて読みたい
ワクチンの目的は《奴隷因子》を全削除して《進化》させるため!!?? 今の猛暑は最後のチャンス!! 【ワクチンで魂も肉体も破壊されているが...】 前回にワクチンはエーテル体と肉体を分離させてしまうと話してました。 https://goldage26000.com/2022/06/28/corowaku_s...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次