ワクチン解毒&シェディング対策で《二酸化塩素》が大きく効果あり!!!

(スポンサーリンク)

目次

日本のワク死者が世界の中でも多すぎる件

こちらはコロナ死者(ほとんどワク死者)のグラフです。

1日当たりの総数だとアメリカが一番多いですが、100万人当たりの数だと日本が一位になってしまいます。

引用 ▶ Our World in Data
引用 ▶ Our World in Data

日本は世界で一番マスクをして消毒をしたのにこのザマです。

引用 ▶ ヤフーニュース

すでに日本は世界からもガラパゴス化したような目線で見られているのが現実です。

そして日本でも東北有志医師の会の方々が仙台の公共ディスプレイに「ワクチンを打ってはいけません!!!」と声を上げてくれました。

あわせて読みたい
ロサンゼルス郡でベシカム開始!!?? 東北有志医師の会が電光掲示板にワク打つな!!!と警告!!!他
ロサンゼルス郡でベシカム開始!!?? 東北有志医師の会が電光掲示板にワク打つな!!!と警告!!!他【保険金詐欺が横行してテコ入れ来たか!!??】前から問題になっていた陽性からの保険金詐欺...。自宅療養でも《みなし入院》という形で大儲けできていましたが、なんとテ...

医師の会が動いたことで目覚めた一般人も動きやすくなりますね!!!

そしてワクの真実がどんどん認知されている中で最も気になるのが《解毒》。

解毒法といっても漢方薬やイベルメクチンといったいろんな種類がありますが、今回は二酸化塩素を使った解毒法をお話します。

(スポンサーリンク)



ワク解毒で有名な二酸化塩素(MMS)の性質を知っておこう!!!

ワクを打った人が増えてシェディングに悩む人が増えてから《二酸化塩素(MMS)》という言葉を耳にしたことがあるかもしれません。

二酸化塩素ってハイターと一緒なんか???

いえいえ、二酸化塩素そのものがハイターと一緒ではありません。

ハイターは主に《次亜塩素酸ナトリウム(NaClO)》という物質です。

引用 ▶ Wikipedia

一方で二酸化塩素は化学式でClO2です。

引用 ▶ Wikipedia

ここで解毒法の前に二酸化塩素の性質について知っておきましょう。

二酸化塩素は非常に不安定な物質で、光が当たると分解されてしまいます。

しかし不安定な物質ということはとても反応性が高く、これが解毒作用となっています。

また二酸化塩素を服用することで身体を弱アルカリ性に保つことができます。

身体を弱アルカリ性にするということは病気になりにくくなるということです。

二酸化塩素は不安定(つまり壊れやすい)で光に弱いことから必ず褐色の遮光容器に入ってます。

保管方法は付属のチャック付き袋に入れて冷暗所に置くという形です。

(スポンサーリンク)



二酸化塩素はスパイクタンパク質を除去するゾ!!!

さて、二酸化塩素水の効果についてこちらの動画で詳しくお話されてます。

引用 ▶ ニコニコ動画 ワクチン接種被害を二酸化塩素水で改善する:アンドレアス・カルケル博士

二酸化塩素は身体中のスパイクタンパク質を変性させて非常に高いレベルで除去できるとのこと!!!

実際に二酸化塩素を飲む前はワク接種で苦しい状態だったのが飲んでからは遥かに良くなったそう。

他にも血中酸素濃度も上がったという報告もあります。

また職域接種でどうしても打たないといけない人が事前に二酸化塩素水を飲んで打っても症状が出なかったそうです。(なお二酸化塩素水飲んだらワク打っても安全とは言い切っていないので注意!!!)

他にも二酸化塩素水でシェディングにも効果があって、これでシェディングが良くなったという声も多くあります。

引用 ▶ シェディング対策.com

意外にも安価なもので大きく効果が出るというものですね!!!

(スポンサーリンク)



飲用は《純粋二酸化塩素》を選ぼう!!!

僕自身も2週間前から二酸化塩素水を服用しています。

まだたかが2週間なのでデータは不十分であるものの、少なくとも身体に異常は出ていません!!!

そして二酸化塩素を選ぶ際には注意してほしい点があります。

それは二酸化塩素には《純粋二酸化塩素》と《安定化二酸化塩素》の大きく2つあるということです。

二酸化塩素は不安定で壊れやすい物質だと話しましたが、工業用に壊れにくいように添加物を加えたのが《安定化二酸化塩素》になります。

こちらは身体に良くない添加物が入っているので飲用はおすすめできません。

一方で《純粋二酸化塩素》は一切添加物を加えてないものです。

なので飲用として選ぶときは《純粋二酸化塩素》一択になります。

僕はこちらの純粋二酸化塩素を購入しております。

引用 ▶ ClO2POWER

(↑別に案件でもアフィリエイトでも何でもないので安心してください😊)

これから先ワクチン解毒やシェディング対策を必要とする人が増えると思うので、ぜひこの情報を広めてください😆

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
《断食》がワクチン接種者を救う!!??《1日3食》が病の原因だった!!!
《断食》がワクチン接種者を救う!!??《1日3食》が病の原因だった!!!【《1日3食》が病の原因!!??】病の原因...それはあなた自神の周波数の歪です。周波数が下がって歪が生じると、それが病となります。しかし、他にも病の原因となる意外な...
あわせて読みたい
ワクチンで攻撃的になる人が増えている!!??  解毒方法を紹介します!!
ワクチンで攻撃的になる人が増えている!!?? 解毒方法を紹介します!!【中国、恒大グループ以外に560兆円の負債を抱えている!!??】中国といえば恒大グループが度々利払いを遅らせていますが、なんと3回目の利払いもやらかしたようです!!!引...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • Daiさん いつもありがとうございます。
    実は、私も二酸化塩素を水に薄めて飲んでいたのですが吐き気や下痢がひどくありました。

    改めて確認したら、安定化二酸化塩素だったために体調不良を起こした可能性があります。
    詳細な説明に感謝申し上げます。

コメントする

目次
閉じる