米国財務省が正式に債務免除を発表!!! NESARA一人6億円は本当だった!!??

(スポンサーリンク)

目次

グレタ拘束でしょっ引き!!

ついにグレタがしょっ引かれました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

もう本人じゃないと思いますが、グレタは闇側で環境(笑)に訴えて詐欺を推し進める駒でした。

このニュースが流れたことで「グレタというアバターは終了」ということでしょうね。

その流れでベトナム国家主席もしょっ引かれました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

どんどんゴムやクローンといったアバターが表舞台から消滅していくでしょう。

(スポンサーリンク)

サウジアラビアが正式にドル以外で石油取引開始!!! ドル終了!!

ついにサウジアラビアが正式にドル以外で石油と天然ガスを取引することになりました!!!

もともと天然ガスも石油もドルオンリーの取引だったから、それ故にドルは不滅だったんです。

でも!!! この仕組みはドル以外の取引OKになったことで崩壊確定しました。

すでにアメリカの債務は19日に債務上限を迎えます。

ここでデフォルトを回避するなら、もう債務上限を上げるしかない状況です。

あと日銀も非常に危ない動きをしてます…。

あわせて読みたい
日銀が自爆で終わりそう!!?? メドベージェフの岸田切腹要求はイルミナティカードにあり!?? 【時代錯誤な学校が明らかになって不登校が増えている!!!】 ついに学校の不登校が激増したことがニュースになりました!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそも学校自...

間違いなく、この爆弾が炸裂したらとんでもないことになりますね…!!!

あとドルは1月末に「2021年未満の米ドル紙幣は受け入れない」という制限が開始します。

引用 ▶ 9NEWS

日銀とアメリカ、どっちが先にドボンでしょうか!!??

(スポンサーリンク)

米国財務省が公式に債務免除を発表!!

そして米国財務省が、ついに公式に債務免除を発表しました!!!

すべてのローンやクレジットが有効にキャンセルされることを宣言しました。

いよいよ本当にNESARA/GESARAが来ましたね…!!!

この動きは、間違いなく世界中に波及します。

もちろん実質アメリカの植民地になってる日本も同様です!!

まぁ、借金そのものが貸す側にとっては「数字を書くだけ」のノーリスク詐欺でしたからね。

特に日本人だけ痛めつけられて奨学金を背負わされた人たちを救済してほしいです。

この発表を見て「じゃあ俺今から借金して高級車買うわ」とか馬鹿な判断はしないように!!! あくまで情報の1つとして見てください。

(スポンサーリンク)

サンフランシスコでNESARA1人6億円は本当だった!!??

ここで海外情報より、サンフランシスコでNESARA/GESARAが導入されています。

なんと黒人の住民に一人につき500万ドルの収入保証を提案するとあるんですが、これ円に直すとおよそ6億円になります。

あれ…前からUBI1人6億円と話題になってましたよね???

正直1人6億円は眉唾ものだと思ってたんですが、サンフランシスコの例からもどうも根拠になりそうな感じがしました。

もちろん実際は「生涯につきもらえるのが1人6億円で、それは月々分割でもらえる」ということだと思います。

(一度に6億円渡したら社会が機能しなくなりますから)

まだ提案の段階なので額は変わると思いますが、以前からあった1人6億円の話はすべて嘘ではなかったのではと思える情報でした。

(スポンサーリンク)

ロシアが重要声明を明日出すゾ!!!

ついにプーチン大統領が明日に「非常に重要な声明」を出します!!!

一体どんな声明を出すんでしょうか!??

CBK NEWSはウクライナへの全面戦争からの(偽の)核ハルマゲドンと言ってますが、もちろん実際にこうなってもショーなのでご心配なく。

もしかしたらトランプ大統領の重大発表のように、表向きはしょぼくても暗号がとんでもない内容だったオチもありえる気がするので、ともかく明日の発表楽しみにしてましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
テレビが「バイデン終了」と報道したゾ!! 強烈寒波がダボス終了と米債務上限のタイミングと合う!! 【下院の真のリーダーは今でもトランプ大統領!!!】 下院議長はマッカーシーになりましが、ここでε-(´∀`*)ホッとする情報を。 ゴムマッカシーはトランプ大統領にとって都...
あわせて読みたい
日銀が自爆で終わりそう!!?? メドベージェフの岸田切腹要求はイルミナティカードにあり!?? 【時代錯誤な学校が明らかになって不登校が増えている!!!】 ついに学校の不登校が激増したことがニュースになりました!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそも学校自...
あわせて読みたい
GESARAフィリピンで開始!! ダボス会議はもぬけの殻!! 【屋内マスク不要案出たゾ!!!】 ついに屋内でもマスク不要案が出ました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース とっくに屋内でもマスク外していいよ〜ってあったけど、あれは...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次