カマラハリスが辞任した!!?? コロナ飲み薬はワクチンよりヤバいゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

エディンバラ城が緑と赤にライトアップ!!?? アメリカ陸軍もイベント告知!!

こちらはイギリス北部のスコットランドにあるエディンバラ城です。

なんと12日に緑色にライトアップされたあと、14日に赤色になってます!!!

引用 ▶ Telegram baum(日本)

実はQの3年半前の投稿に「RED_CASTLE」「GREEN_CASTLE」と書かれていたのです。

この緑と赤、つまりレッド&グリーンは合図としても非常に重要と言われています。

イギリスではエリザベス女王が突然ぎっくり腰で追悼式をドタキャンしたりと、もうロンドン橋がいつ落ちてもおかしくなくなってきています。

あわせて読みたい
10万円給付が不満だらけなのは「政府の言いなり」から脱却させる光のプラン!!?? 【エリザベス女王がぎっくり腰で式典ドタキャン!!??】 エリザベス女王が公務復帰予定の式典に参加予定...でしたが、なんと突然キャンセルしました。 引用 ▶ ヤフ...

他にもアメリカ陸軍が「今週はBoomを持っていきましょう!!」「皆さんが素晴らしい週末を過ごし、その週の準備ができていることを願っています!」と公式にツイートしました。

いよいよ感半端ないですね!!(期待しすぎは禁物。あくまで周波数上げを中心に行いましょう)

(スポンサーリンク)

自衛隊の第2宇宙作戦隊はスターリンク衛星の守護者!!??

岸田首相が自衛隊の第2宇宙作戦隊を山口県に新設することとなりました。

引用 ▶ ヤフーニュース

ここで日本に宇宙作戦隊が出てきましたね!!

アメリカにも公式に宇宙軍がありますが、彼らはQFSの制御や量子コンピューターで悪事の監視を行っているのです。

そして日本の宇宙作戦隊はスターリンク衛星を守っています。

これも日本はアメリカの傘下だからこそなし得たことだと思うんです。

そして仮に今でも政府内部に本物の闇がいれば、わざわざスターリング衛星を守る宇宙作戦隊を作るはずがないのです。

だから今の政府がやっていることなども全部覚醒のための光のショーであり、光の勢力下にあるわけです。

(スポンサーリンク)

カマラハリスが辞任した!!??

今カマラハリスが辞任したと話題になってます。

こちらはNewsmaxの公式アカウントにて、カマラハリスは辞任されたとしっかり言っています。

一方でホワイトハットはこのことを否定しているようですが…???

そういえば最近ほとんどカマラハリスの名を聞かなくなっており、これが本当とすれば恒例の《ゴム消し》じゃないでしょうか???

もう本人はいないので、ロンドン橋が落ちると同じようにここから大きな要人のゴム消しが本格的になるのではないでしょうか!!!

(スポンサーリンク)

コロナ飲み薬はワクチンよりヤバい!!??

これも目覚めのためのニュースでありますが、コロナの飲み薬が出るみたいですね。

でも、これもIQテストですよ。

まだコロナウイルスが存在する証拠はどこにもありません。

ワクチンもそうですが「存在しないもの」に対して作っているんです。

そんな無を根拠に作ったワクチンもそうだけど、飲み薬だから安全…ではないんです。

まだコロナ飲み薬も何の副作用が出るかも言われてないんです!!!

(スポンサーリンク)

そしてこちらは製薬会社の現場の声なんですが…。

とある製薬会社はコロナ飲み薬の開発は完全に頓挫したということです!!

引用 ▶ Gettr @Hideki1109
引用 ▶ Gettr @Hideki1109

その理由は「臨床試験で安全性や安定性が全く足りない」「ワクチンより危険」ということです。

🐱「にゃん….だと!?」

だからワクチン怖いけど「飲み薬なら安全よね♪」と飛びつくと、それも大変なことになってしまうんです。

つまり、結局はハイヤーセルフにつながり内側を見ていないと、こうしていつまでも崩れ行く3次元のトラップにかかっていまうわけなんです。

結局は内側をしっかり整え周波数を上げ、直感に従って生きることが宇宙から求められているわけなんです。

(スポンサーリンク)

僕のテレグラムチャットルームでも発信しているので、ぜひ来てみてくださいね(*´∀`*)

Telegramチャットルームはこちら

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
緊急事態条項など恐怖情報は3次元ランド解体の断末魔だッ!!! 【もう緊急事態もイベントもなくて希望もクソもねぇよ...と思わないで!!!】 今ツイッターとか見ると政治が~DSが~給付金が〜緊急事態条項がぁ~と騒ぐほど、多くのネガ...
あわせて読みたい
紫ネクタイ&ランドマーク紫色は《Qフォン》の暗示!!?? 【ロンドンのタワーブリッジ閉鎖で《ロンドン橋》落ちるゥ!!??】 ロンドン橋について進展が来ています。 今週16~19日にかけてロンドンのタワーブリッジを閉鎖するとい...
あわせて読みたい
再評価通貨リセットが11/10に完了!!?? トランプ大統領帰還来るぅ!!?? 【Youtube、低評価数非表示になる!!!】 Youtubeがついに低評価数を非表示にすると決まりました!!! https://twitter.com/livedoornews/status/1458575377182326787?s=20 ...
あわせて読みたい
フィルさん&サイモンさんより、11月から一気に緊急放送やデクラス来る!!?? 【瀬戸内寂聴さんと細木数子さんの死去は《地の時代》の名残が消えた暗示...???】 この頃ロンメルも多くなってますが、とくに占いのドンであった細木数子さんがこのタイ...
あわせて読みたい
恒大グループ、ついに正式にデフォルトした!!?? UBIの準備も来てるゾ!!! 【岸田首相はゴムだけど、UBIに向けた準備をやらされてる!!??】 今、キッシーこと岸田首相がゴムペラッペラだと盛り上がっています。 https://twitter.com/TTrumpSJapan...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次