ワクチン有効性95%が詐欺だったと表ニュースでバラされた!! 心筋炎9割隠蔽もバレたゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

ワクチンの有効性95%が詐欺だったこが表ニュースでバラされた!!

ワクチンのデクラスが表ニュースで一気に来ました。

なんとテキサス州がファイザーに提訴し、表ニュースで「ワクチンの有効性は95%じゃなくて0.85%だった」と書かれました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これは本当に大きく、いかに打たせるために数字を大きく持ってたかがバレました!!

もし本当に有効性95%ならコロナ発症数は2年前にとっくに減ってたはずですから。

実際にはワクチン打ってから感染数が爆発的に増え、さらに今ではインフルに加えていろんな病気も異常に増えてます。

こういうところからもワクチンの有効性がいかに盛られて、それをメディア全体が煽ってしまったが故に多くの人が打ってしまったことがわかります。

さらにもっと凄まじいこともバラされました。

(スポンサーリンク)

ワクチンによる心筋炎の9割が隠蔽されてた!!!

なんと心筋炎の9割が隠蔽されていたことが厚生労働大臣記者会見でバレました!!

実際はもっと多いでしょうね。

ワクチン接種が始まった2021年、2020年比較で268倍も心筋炎が増えてたわけです。

こればバレないようにワクチン推進側は隠蔽し、むしろこういう事実を「根拠のない偽情報」と流布してきたんです。

なので心筋炎の多くが隠蔽されてきたことも表向きバレてきたので、もう推進派残党も焦りに焦ってるでしょうね。

(スポンサーリンク)

こびナビも終了!!

さらにワクチンを推進しまくった「こびナビ」も終了しました!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-3.png
引用 ▶ IT media NEWS

すでにこびナビの嘘に気づいた人が多く、去年ぐらいからリプライのほとんどが「ふざけるな!!」的なものが多くなりました。

そしてこびナビの終了こそ、残党にとって最後の梯子が外されたことになりそうです。

そもそも残党にとってこびナビに創価などが後ろ盾でしたが、それらも今年に入ってなくなりいよいよ立場をなくしていきます。

あわせて読みたい
創価の池田大作がロンメル!! 創価創立記念日とミッキーマウスデビュー日と重なって闇の象徴が消えた!!! 【創価の池田大作がロンメルしたゾ!!】 ついに...あの創価トップの池田大作が表向きから消えました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ...実は本人はとっくに前にしょっ...
あわせて読みたい
キッシンジャーがついにロンメル!! 悪魔側の元凶が表舞台からどんどん消えていく!!! 【キッシンジャーがロンメル!!】 ついにあのキッシンジャーがロンメルされました!! 引用 ▶ ヤフーニュース これも大物であり、やはり創価の池田大作のロンメルと...

というか地球の周波数が上がり続けている以上、もう闇に堕ちた魂は地球に存在できなくなるわけです。

なのでいい方向にしか行かないってことです!!

(スポンサーリンク)

12/17にスカイさんがメドベット情報を開示!!

ここで朗報ですが、メドベット情報を公開されているスカイさんが12/17に新情報を公開すると予告しました!!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

もちろん日付系はあまり期待しないほうがいいですが、このメドベットの情報開示と急速なワクチンデクラスは関連があると感じてます。

そもそもここまでワクチンデクラスが急速に進んだのも、表舞台の創価やキッシンジャーにこびナビを終わらせたからこそでしょう。

そしてメドベットによって不意に打たされた人を優先的に助ける…ということでしょうね。

「ちょっとメドベット入ってくる~」

メドベットも未だに「そんなの存在しない」「詐欺だ!!」って主張する人もいますが、これから先茶番で苦しめられた子供たちにとってメドベットの存在がない限り生きていく希望がないわけです。

他にもメドベットなどは宇宙からしたら「型落ちの技術」であり、僕らから見たら初期のPCみたいなものです。

11/9に旧地球・新地球タイムラインが分離したことで闇に堕ちた存在が悪用する心配がなくなるので、開示は少なくとも近いと思います。

あわせて読みたい
旧地球&新地球タイムラインがついに分離!!! GESARA還付金も遅くて2024年までに来る!!?? 【旧地球・新地球タイムラインが昨日分離した!!!】 昨日11/9になんと旧地球&新地球タイムラインが分離したそうです。 引用 ▶ Facebook MichaelLove このタイ...

やはり2024年からはすごい年になりそうです!!!

あわせて読みたい
来年から3年間で1000年に渡る進化を果たす!!?? 【2024年~2026年の3年間で1000年の進化を果たす!!??】 今年の8月に公開されていた海外サイトのピンときた情報をシェアします。 来年の2024年から2026年の3年間、なんと...

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
医師会が「接種は慎重に」と掌返し!!! 5類になったのに9月から全世代に追加接種開始!!?? 【モデルナ日本法人の社長が今年でしょっ引き!!】 ワクチン作った会社の1つのモデルナ日本法人の社長、今年いっぱいでしょっ引きです!! 引用 ▶ 日本経済新聞 も...
あわせて読みたい
「超過死亡増加はワクチンが原因」と英国営放送が断言!!! 明日、4月に5類移行か決定!! 【ワクチン大国日本の感染数は世界の4割を占めてる!!!】 どんどんメディアの潮目が変わり、ワクチンの真相が見えてきてます。 なんとマスク大国の中で突出して日本の感...
あわせて読みたい
ワクチンの目的は治療じゃなくて「死なせるため」だった!!! イーロンもワクチン詐欺暴露予定!! 他 【トランプ大統領一族企業に有罪判決!!!】 大きなミッションのトリガーにつながるニュース来ました!!! トランプ大統領一族企業に有罪評決です!! 引用 ▶ ヤフーニ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次