レプリコン中止の世界線確定!!??
10月から始まると言われていたレプリコンワクチン、なんと製造元の明治がまだレプリコンワクチン自体未製造ということがわかりました!!
🚨🚨速報‼️‼️大スク一プ‼️拡散‼️政府発表のレプリコンワクチン接種分(10月1日から)はまだ未製造であることが判明‼️‼️
— 【公式】真の国民の声〜📣📣💝😊 (@all_japan_voice) September 7, 2024
9月2日、東京理科大学 村上康文教授が、レプリコンワクチン製造会社である「明治製菓ファルマ」(政府発注先)に1時間に及ぶ電話取材をした結果、以下の事実が判明しました。… https://t.co/Duvfrb7NrY
これは東京理科大学の教授がレプリコン製造会社である明治製菓ファルマ、つまり政府発注先に1時間にも及ぶ電話取材をしたというものです。
この取材により、すでに明治側に大量のクレーム電話が殺到し、しかも電話窓口側はレプリコンの危険性を一切知らなかったとのこと。
どんな取材内容だったかどうかはすごく長いので、マリンさんのブログ記事にてよくまとめられているのでぜひそちらをご覧ください。
僕としては、これは量子の重ね合わせでレプリコンを実施する世界線とそうじゃない世界線が同時に存在していたが、それが「中止になる世界線」に確定したということじゃないかと思います。
もっと言えばあらかじめアライアンスたちの手によってすでに止められていて、それがようやく開示されたという見方もできます。
以前から「消えたインディアン」のことを何度もシェアしていましたが、今回のことでそれが確定したかなとも思っています。
直向きに自分の周波数を上げた世界線では白人の侵略を受けなかったようにレプリコンも中止、一方で自分と向き合わず白人と対立して戦った世界線ではインディアンが侵略を受けたように日本も同様の結果になってしまった感じでしょう。
(スポンサーリンク)
自神の周波数を高くすることで最悪の世界線に乗らなくなる!!
僕として大事なのは、このように自神の周波数を高くすることにより、死をもたらす災厄や災害といったことは目前で消えていくことが証明されたことだと思います。
自分の経験上、事故や争い事に巻き込まれたり、強すぎる台風に巻き込まれたり、大地震を喰らったり、近くで火災などが発生したときを思い返すと例外なく「自分の周波数が低いとき」でした。
自分の一番近い現実で起こること、それも自神に周波数によって引き寄せられてきます。
なので、これが世界線を分けるファクターとなり、その世界線棲み分けファクターがレプリコンや来年7月の隕石予言にあると考えていました。
今回、レプリコン中止の世界線が確定したということは、これにてレプリコンが実施される世界線はこちらからも観測不可能となり、文字通り「世界線が大きく分かれた」ということかなと思ってます。
世界線分岐の大きなファクター第一弾がレプリコンだとしたら、第二弾は来年7月の隕石予言でしょう。
もちろん、これは必ずしも隕石が落ちてくるとは限らず、いわば世界線分岐ファクターとしてあり得る現象の1つ、もし隕石が落ちてくるとしても「破滅世界線」で起こるのであって次元上昇世界線では起こらないと感じています。
とにかく、自神は世界で最も裏切らない存在であるし、周波数を上げることが最も有効な「最悪の世界線を避ける」方法です。
そのためには自分から逃げることなく、直向きに自神と向き合うことが大事です。
もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。
あとXでも配信しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊