4月からコロナ5類移行決定!!! アメリカ債務上限に達したゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

ニュージーランド首相しょっ引き!!

ついにニュージーランド首相が来月しょっ引きです!!!

引用 ▶ Insider Paper

この首相はバリバリのグローバリストだったので、この流れは当然です。

これもアバター消去ですね!!!

他にもマイクロソフトも人員削減とかいい感じです。

引用 ▶ ヤフーニュース

台湾もこのタイミングで総辞職…つまり台湾の掃除完了でしょうね!!!

引用 ▶ 日本経済新聞

NetflixのCEOも辞任です。

引用 ▶ ヤフーニュース

悪いことしてた企業や首相とかのしょっ引きはまだまだ加速しますよ!!!

(スポンサーリンク)

アメリカ債務上限に達したゾ!!!

ついにアメリカ債務上限に達しました!!!

だけどデフォルトしないように特別措置を開始だそうです。

しかし!!! ちょうどサウジアラビアがドル以外での石油取引を正式に認めたりと、DSドル終焉は確定です!!!

あわせて読みたい
米国財務省が正式に債務免除を発表!!! NESARA一人6億円は本当だった!!?? 【グレタ拘束でしょっ引き!!】 ついにグレタがしょっ引かれました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース もう本人じゃないと思いますが、グレタは闇側で環境(笑)に訴えて...

すでにDSドル終焉の兆候もはっきりしてきました!!!

バンク・オブ・アメリカのお金が引き出せなくなった!!??

なんとバンク・オブ・アメリカで銀行からお金が引き出せなくなりました!!!

引用 ▶ WJ THE WESTERN JOURNAL

これを聞いて「日本でも預金が消えるの!!??」と不安になった方、安心してください。

多くの善人の預金はちゃんとQFSにミラーリングされています。

このバンク・オブ・アメリカの預金引き出し停止も目覚めの一環なんです。

そしてDSドル(不換紙幣)はUSN(金の裏付けあり)への切り替えが今週末から行われます!!!

かつて陰謀論と言われてきたことも今年に入ってどんどん現実化してます!!!

(スポンサーリンク)

ファイザーCEOはワク被害にダンマリ!!

ダボスに来ていたファイザーCEOにアナウンサーたちが詰め寄って、これまでワクチンで被害を出した現実についてめっちゃ質問してました。

しかし!!! ファイザーCEOは全部ダンマリでした!!!

これがワクチン作った会社CEOの対応なんです。

もし本当に効果があるワクチンだったらこんな逃げはしませんから。

すでにワクチンが感染死亡を増やす証拠は出揃ってます!!!

あわせて読みたい
「超過死亡増加はワクチンが原因」と英国営放送が断言!!! 明日、4月に5類移行か決定!! 【ワクチン大国日本の感染数は世界の4割を占めてる!!!】 どんどんメディアの潮目が変わり、ワクチンの真相が見えてきてます。 なんとマスク大国の中で突出して日本の感...

もうワクチンが意味なかったことを知るときが、そこまで迫ってるんですよ〜!!!

(スポンサーリンク)

4月からの5類移行決定!!!

ついに4月からの5類移行が決定しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これによって、いよいよ「残党への処刑宣告」になるわけです!!!

そして5類になる4月以降、もうコロナ利権は使えなくなります。

なのでツイッターでは「#5類移行に反対します」というタグがトレンド入りしてて、利権屋とそれに雇われた工作員が必死になっていますw

もちろん5類になれば、もはやマスクを外さないのは100%「コロナ怖い」という理由ではなくなります。

その意味が何を示すか…考えればわかるはずです。

これで3年続いた茶番のゴールが見えました!!!

これからはより真実に気づいた人たちが未接種者たちに助けを求めてきます。

そのためにできることを考えておきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
米国財務省が正式に債務免除を発表!!! NESARA一人6億円は本当だった!!?? 【グレタ拘束でしょっ引き!!】 ついにグレタがしょっ引かれました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース もう本人じゃないと思いますが、グレタは闇側で環境(笑)に訴えて...
あわせて読みたい
テレビが「バイデン終了」と報道したゾ!! 強烈寒波がダボス終了と米債務上限のタイミングと合う!! 【下院の真のリーダーは今でもトランプ大統領!!!】 下院議長はマッカーシーになりましが、ここでε-(´∀`*)ホッとする情報を。 ゴムマッカシーはトランプ大統領にとって都...
あわせて読みたい
日銀が自爆で終わりそう!!?? メドベージェフの岸田切腹要求はイルミナティカードにあり!?? 【時代錯誤な学校が明らかになって不登校が増えている!!!】 ついに学校の不登校が激増したことがニュースになりました!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそも学校自...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次