学校は実質ワク強制で「行ってはいけない場所」になった!! DS学校は終わらせるべき!!

(スポンサーリンク)

目次

学校が今悲惨の極みになっている…

もう学校がマスク強制の牢獄になって3年経とうとしてます。

去年からずっとブログでも「学校はワクチンの修羅場になっている!!!」と伝えてきました。

あわせて読みたい
【緊急】子供を学校に絶対に行かせるな!!! 学校はすでにワクチン修羅場と化している!!!
【緊急】子供を学校に絶対に行かせるな!!! 学校はすでにワクチン修羅場と化している!!!【やばいよ.....ついにワクチン狂気社会となりました】あの...このワクチン狂気社会は何でしょうか!!??すでに身体をボロボロにし、失明しても高熱を出してもまだワクチ...

今学校でやっていることはさらに悲惨の極みになっています。

まず炙り出しの面もありますが、厚生労働省が「希望する人へのオミ株ワクを年内で接種完了させるように」と通達を出しました!!!

あわせて読みたい
黙食終了ッ!!! オリンピックのドンの森がしょっ引き!!! 他
黙食終了ッ!!! オリンピックのドンの森がしょっ引き!!! 他【オリンピックのドンの森がしょっ引かれた!!!】森、ついにしょっ引かれました!!!引用 ▶ ヤフーニュースあ、コロナ感染というのも逮捕などもミッションの暗号と...

これはあくまで「希望する人」と書いてますが、子供からしたら大人の言うことは「絶対」なんです。

もし親や教師がわかっていなかったら、子供がワクのことわかっていようが打たされるので実質「強制」なんですよ…。

当然ですが「年内に完了せよ」と通達来たなら、何もわかってない教師はワクを半ば強制にするように同調圧力をかけるでしょうね!!!

あと給食ではついに昆虫食まで取り入れようとしてます。

そもそも昆虫に含まれるキチン質は人間では消化できず、昆虫を食うのは爬虫類…つまりレプなんです。

そんな人間に適しないものを食わせようとする時点で学校は「マジで行っては行けない場所」と化したんです!!!

すでに学校では給食に「人工有害プラスチック」であるマーガリンを食わせてます…。

しかも修学旅行を餌に子供たちの多くがワク3回も打ってしまい、それで多くが欠席しても学級閉鎖にならないと異常を極めています!!!

学校そのものが「奴隷養成牢獄」というのが真相でしたが、今は前よりもその異常さが誰の目に見てをもわかるようになってます。

でも、そこで行ってきたことはもっと凄まじいものだったんです…。

(スポンサーリンク)



眠るオトナは子供の宝をずっと奪い続けた!!!

学校では子供たちの《長所》の芽を摘まれ、《短所》を埋める教育をされます。

人は短所があるから長所もあって、それでこそ輝けます。

そして短所は長所の裏返し。

もし長所を摘み取って短所を埋める教育をしたらどうなるでしょうか…。

「人畜無害だけど何の面白みもないつまらない人間」になってしまいます!!!

これこそ闇の奴隷としてのコマになってしまうんです。

しかも日本の学校は未だに戦後の「詰め込み&個性剥奪教育」をやってます。

戦後は適してたかもしれないけど、バブル崩壊してからとっくに役立たなくなってます。

それもわざとやってたわけでGHQは戦後「日本人から天才を出さないように潰せ」としてきたんです。

だからわざと役に立たない知識を子供の人格形成の時期に「刷り込ませ」、競争どっぷりで劣等感→不幸病に苛まさせるような仕組みになってたんです。

あわせて読みたい
いい加減に不幸病を卒業せよ!!! 魂を磨いて軽くなろう!! 高度技術なほど高い周波数が求められる!!
いい加減に不幸病を卒業せよ!!! 魂を磨いて軽くなろう!! 高度技術なほど高い周波数が求められる!!【ハロウィンなどは宇宙に反している!!!】ソウルでハロウィンで集まった集団で事故が起きて151人死亡しました。引用 ▶ ヤフーニュースこれ、ただの転倒事故で151...

そして、今では「子供たちは黙食を押し付けられたのに大人たちは平気で飲み会や会食をしている」状況です。

子供はこれをわかってて、当然ながら親たちも「なんでパパやママは黙食しなくても許されるの!!?」と聞いたはずです!!!

そう、まさに学校は政府規模で「眠るオトナが子供の宝を奪う」ということをやってきたんです。

ここでいう宝というのは玩具といったことではなく「みんなが持つ可能性や個性に好奇心」ということなんです。

しかもこれを人生の9割以上を決定づける人格形成の時期に奪って「奴隷になれ」と刷り込ませ続けてきたわけですから、その罪は重いです!!!

(スポンサーリンク)



負の世代間連鎖は新地球に持ち込めない

人生の9割以上を決定づける時期に宝をオトナに奪われれば、当然ですが「自分がない」「意見を言えない」「同調圧力に従うだけの人」になってしまいます。

それって本来持っていた《自分軸》を引っこ抜いて《他人軸》になるようになってしまうんです。

他人軸になれば依存からも抜けられなくなり、宝を奪われた子供たちが大人になると親になったときに自分の子供からまた《宝》を奪っていきます。

つまり、これって《負の世代間連鎖》なんですよ…。

負の世代間連鎖は、世代が進むにつれてどんどん大きくなって取り返しのつかないものになっていきます。

今僕たちにできることは、世代間に渡ってやってきた「子供の宝を奪う」ことをここで断ち切ることじゃないでしょうか!!??

新地球では一切《負の世代間連鎖》は持ち込めません。

そして皆が持つ《宝》を奪うこともできません。

これからは皆が持つ《宝》がもっと輝けるように育てていく必要があるんです!!!

本来皆が持つ《宝》すべてが尊くて素晴らしく、優劣なんでありません。

そこに優劣をつけたのもDSを始めとする闇です!!!

だから競争も一切不要です。

(スポンサーリンク)



宇宙はDS学校から離れさせようとしている!!!

今起こっている学校のあまりにも悲惨すぎる状況。

これっで宇宙的に見たら「もう何の役にも立たない学校から離れよ」と促していると感じるんです。

あれだけ危険なワクを学校で半ば強制されたら、子供の命を守るためなら母性本能が働いて助けるはずですから。

しかし残念なことに、すでに日本では3万人以上の乳幼児がワクを打たされていしまいました。

母性本能より世間体でしょうか!!??

そんなんじゃ、いざ子供を失っても時既に遅しです。

親が無自覚に奴隷根性でマスクつけてると、子供は表情を読み取れなくなり感情のない大人になってしまいます。

世間体がやっていることを「それが当たり前だから」とやっていることが子供を壊す…それにいい加減に気づくべきなんです。

そして新地球では「過去のことは忘れなさい」とオトナに奴隷として刷り込まれた子供たちに問われても知らんぷり&保身は一切通用しません!!!

本来親子関係や先生と生徒の関係も《対等》であり、そこに上下関係を持ち出すこと自体間違ってますから。

本当の愛とは何か、本当に大事なものな何なのか、それが今起きている茶番の中で問われています!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
子供のマスク熱中症で学校が悪魔の巣窟と見え見え!!! 今見えなかったものを見せられている!!!
子供のマスク熱中症で学校が悪魔の巣窟と見え見え!!! 今見えなかったものを見せられている!!!【今、見えなかったものを見せられているゾ】今起きていること、それらはすべて「これまで見えなかったものを見せられている」んです。見えなかったものを見せられてい...
あわせて読みたい
【緊急】子供を学校に絶対に行かせるな!!! 学校はすでにワクチン修羅場と化している!!!
【緊急】子供を学校に絶対に行かせるな!!! 学校はすでにワクチン修羅場と化している!!!【やばいよ.....ついにワクチン狂気社会となりました】あの...このワクチン狂気社会は何でしょうか!!??すでに身体をボロボロにし、失明しても高熱を出してもまだワクチ...
あわせて読みたい
なぜスターシードは過酷な人生になった?? その目的は闇のフラクタルすべてに光をもたらすため!!??
なぜスターシードは過酷な人生になった?? その目的は闇のフラクタルすべてに光をもたらすため!!??【スターシードは宇宙を救うために志願した魂】スターシードは次元が下がり続け悲鳴を上げる地球を助けるために、高次元から志願して転生してきた魂です。なぜ地球のた...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。
目次
閉じる