いよいよ日本が荒療治で目覚めさせられる!!?? プーチン大統領、日本に激おこ!!!

(スポンサーリンク)

目次

プーチン大統領、ついに日本に激おこ!!!

ゼレンスキー大統領の演説がオンラインで開かれたわけですが、あのプーチン大統領がついに本気モードでお怒りになりました。

しかも日本とロシアの平和条約の交渉を打ち切りだそうです!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これは多分…ショーであるけど、日本人を荒療治で目覚めさせるフェイズになったと感じました。

「ハッ!! もう新地球間近まで寝ていた…!!」

日々ワクチンによる犠牲者が増え、救急車出動回数も激増…葬儀屋も桁違いに忙しくなっている…しかも4回目接種が始まろうとしてるのに、ほとんど手を取り合おうとしないですよね。

なのにウクライナに関しては必死に募金募金…これは絶対おかしいです!!!

もちろんこれを煽ったメディアとか一般DSを一挙制裁すると思いますが、ここまで眠りすぎているとプーチン大統領も激怒でしょう。

ただ3回目はもう打たせない!!という人も増えているので目覚めている人のレベルはすごく高いですが…目覚めてない人があまりにも深く眠りすぎてて、いわば《二極化》が凄まじく広がっているということです。

(スポンサーリンク)

トランプ大統領→悟空、プーチン大統領→ベジータ???

ここでなぜプーチン大統領がここまでやれるのか、それをもう少し掘り下げていきます。

実はロシア政府はジョージ・ソロス(ゴム)に逮捕状を出しました。

これはアメリカ政府が逮捕できない犯罪者をロシアが出すという構図です。

さらに、トランプ大統領もヒラリー(ゴム)を訴訟しました!!!

トランプ大統領も前からDS制裁をやってたものの、ホワイトハットなどは基本的に「確実に犯罪を犯した証拠を掴んでから」逮捕してました。

ただそれだとグレーゾーンにいるDS残党が好き放題やらかす危険があり、それでプランが何度も遅れました。

「ヒャッハー!!!」

だからプーチン大統領はグレーゾーンも含めて容赦なくやっつけていく感じです。

どのぐらい容赦しないかというと、ウクライナ生物兵器の関係者を斬首してその動画を証拠して取らせるぐらいですから!!!

引用 ▶ taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

ドラゴンボールに喩えるならトランプ大統領はある程度悪者にも改心の余地を与える孫悟空、プーチン大統領は悪者に甘さを見せず容赦なく止めを刺すベジータでしょうか。

(スポンサーリンク)

GESARAもどんどん拡大中!!

ロシアから本格的に始まったGESARA…なんとアメリカでも学生ローンや住宅ローンが消えている事例が出てきています!!!

引用 ▶ 真理のとびら

そしてNESARA/GESARAは友好になり、30億人以上の人々がゴールドに裏打ちされたシステムに移行したということです。

GESARAは甘えとかそんなものではなく、これまで生きるだけで働かないといけなく好きなこともロクにできない世界がおかしかったのです。

GESARAは宇宙本来の姿に戻すものであり、これまで異常な世界を当たり前と思い込んでいた人類を《魂の生き方》に戻すものです。

なので、これまで虐げられていた心優しい人々がこれからどんどん光り輝いていきます。

(スポンサーリンク)

Mr Poolさん、次は中国共産党の掃除を開始とサイン!!??

最後に、昨日Mr Poolさんが多く投稿しましたが、中国とオレンジの画像を載せたあと「READY?」とありました。

引用 ▶ Telegram Mr Pool

これは多分、ウクライナの次は中国共産党のDS残党を本格的に潰していくのではと僕は捉えました。

「どうもプーチン代役のウラジミーア・キャット・プーチンです」

あと日本にもまだ抵抗しているDS残党も元は中国共産党が力の源だと思うので、プーチン大統領が日本のDS残党にも容赦しない姿勢を見せたならありえるんじゃないかと思います。

とにかく、今からどんどん3次元ランドのゴミがわんさか出てくるので、表世界もシッチャカメッチャカ激しくなると思います。

周波数上げて淡々とエゴの手放しを心がけていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
GESARA・金本位制・QFSはすでに始まっている!!! 【黄金時代はすぐそこ!!!】 久しぶりの投稿になります。 僕がエネルギー切れしてたので、しばらくブログ投稿をお休みしておりました。 そんな中ロシアでNESARA/GESARAと...
あわせて読みたい
ロシアが金本位制になりGCR法案も提出!!! 日本にもこの流れ来るゾ!! 【ロシアが金本位制になった!!!】 ついにロシアが金本位制に変わりました!!! ロシアが遂に【法定通貨の金本位制】に向けて舵を切った。 ●これは凄いニュース。●不換紙幣...
あわせて読みたい
5次元チェスは起こってる最中はわからない!!! 疲れたら内観しよう!! 【5次元チェスについて改めて基本をおさらい!!】 僕は前からずっと《5次元チェス》のことについて話しています。 ただ今の状況を見て、こんな感じに疲れている人もいる...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次