Mr Poolさんが緊急放送スタンバイと投稿!!?? FOXニュースがバイデン軍事法廷を報道!!

(スポンサーリンク)

目次

FOXニュースがバイデン不正選挙関係者の軍事法廷を報道!!!

さて、ついのFOXニュースでビッグデクラスが行われました!!!

その内容とはバイデン家族に不正選挙を支持した関係者が逮捕され、軍事法廷にかけられるというものです。

これはいよいよバイデンを大統領の座から降ろす大きな理由になりますね!!

ただこの報道が本当かどうかまだ100%はわかってないですが、サマンサさんは100%真実であると言いました。

もちろんこんな報道は日本のテレビでは絶対にやりませんが…(笑)

すでにハンターバイデンも逮捕され、ヒラリークリントンも起訴されています。

エンディングはもう近いです!!!

バイデン♪でんぐりがえって バイバイデン♪

でくらすっていいな

(スポンサーリンク)

Mr Poolさんがついに世界緊急放送スタンバイと投稿!!??

そしてあのMr Poolさんがついにこの画像を今日投稿しました!!

その画像はカラーバーにスタンバイと書かれており、そのあとTIMEと投稿しました。

引用 ▶ Telegram Mr Pool

カラーバーにスタンバイ…いよいよ世界緊急放送でしょうか!!??

すでに緊急放送装置もDS側から押収され、いつでも準備OKになっています。

そしてトランプ大統領のパロディアカウントがついに「the storm is upon us」とツイートしました….が凍結されました。

でもかなり前からトランプ大統領が「the storm is upon us」とツイートするとどんでん返しが始まると言われてましたが、ついにそのときが来たのではないでしょうか!!??

そしてダンスカヴィーノさんの投稿時間からの謎解きで、ついに「私たちは地獄から解放される」というQ投稿に結びつくということです。

Mr Poolさんも同じタイミングで意味深な投稿…まだまだ神のみぞ知るですが、心して覚悟しましょう!!

(スポンサーリンク)

地銀停止に続きクレカ障害も日本で発生!!

一昨日の地銀ATM一斉停止のあとに、今度はクレカ障害も日本で起きました!!

あわせて読みたい
地銀ATM停止→QFS切り替え!!?? 混乱の世こそ生き方の《真価》が問われるゾ 【地銀が一斉ATM停止はQFS切り替え!!??】 昨日、ついに日本で地銀が一斉にATM停止しました。 引用 ▶ ヤフーニュース 出たーまだみずほみたいたものだろ〜 たしか...

これもやっぱり量子金融システム(以後QFSと略)でしょうね。

クレカで支払えなくなると、やはり手元にいくらか現金を持っておくほうがいいですね。

ちなみに僕も数週間前になんとなくを感じて銀行口座からかなり下ろしてきました。

常に現金も持ち歩くほうが無難だと思います。

今後はSuicaといった電子マネーも同様のトラブルが起きるかもしれないので。

(スポンサーリンク)

これ以上プランを引き延ばせば新地球迎える前に地球が腐ってしまう

これまで緊急放送やGESARAといったプランが来る来る詐欺になってて延びに延びていたのは、やはり緊急放送装置がDSに握られていたのとQFSの整備が遅れてたからだと見えてきました。

昨日の記事でも話したんですが、QFSをまず稼働させないとGESARAや緊急放送やっても悪が蔓延るから、そのためにQFSを真っ先に開始させたと考えてます。

あわせて読みたい
地銀ATM停止→QFS切り替え!!?? 混乱の世こそ生き方の《真価》が問われるゾ 【地銀が一斉ATM停止はQFS切り替え!!??】 昨日、ついに日本で地銀が一斉にATM停止しました。 引用 ▶ ヤフーニュース 出たーまだみずほみたいたものだろ〜 たしか...

そして今の状況を見るとトランプ大統領やプーチン大統領の動きも妨害されている様子が見えないし、残るDS残党の力もどんどん弱くなっててもはや妨害できないんだと思います。

これ以上プランを先延ばしにする理由が魂としても見えないし、ここから一年も二年も今のまま放置すれば確実に新地球を迎える前に地球が腐ってしまいます。

せっかくここまで来たのに地球を腐らせて滅亡させることは、まず創造主が許さないでしょう。

そしてここまで来てるのにワクチンは4回目が始まろうとし、子供たちがどんどん犠牲になる…と憂いている人もいると思います。

ここで緊急放送が来るのが自然だと僕も感じていますが、それがはっきりと《いつ》なのかはわかりません。

なのでここはすべて「宇宙にお任せする」ということで、自分自神の内観を優先していきましょう。

とにかくここからデクラス連発で3次元の膿出しが津波のようにやってきます。

僕らがここで3次元の膿出しという混乱の渦に巻き込まれている場合ではなく、混乱した人々を落ち着けさせる役割があるのです。

もう運命のXデーは近い…だからこそ、そのときまでしっかり内観してパワーを養っておきましょう(*´∀`*)

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
地銀ATM停止→QFS切り替え!!?? 混乱の世こそ生き方の《真価》が問われるゾ 【地銀が一斉ATM停止はQFS切り替え!!??】 昨日、ついに日本で地銀が一斉にATM停止しました。 引用 ▶ ヤフーニュース 出たーまだみずほみたいたものだろ〜 たしか...
あわせて読みたい
いよいよ日本が荒療治で目覚めさせられる!!?? プーチン大統領、日本に激おこ!!! 【プーチン大統領、ついに日本に激おこ!!!】 ゼレンスキー大統領の演説がオンラインで開かれたわけですが、あのプーチン大統領がついに本気モードでお怒りになりました...
あわせて読みたい
これより3次元と5次元が本格的に分岐するゾ!!! 【昨日は宇宙元旦!!】 昨日ついに宇宙元旦を迎えました。 本日 …宇宙元旦波動リセット世界の流れが大きく変わるかも…… pic.twitter.com/y7gTj53Etf — 金与正2号【公式】...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次