これより3次元と5次元が本格的に分岐するゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

昨日は宇宙元旦!!

昨日ついに宇宙元旦を迎えました。

ちょっと前には24時間のシューマン共振ブラックアウトも発生し、世界線移動にも拍車をかけています。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

これまで3次元と5次元がだんだんズレてきていたものの、まだ重なり合ってました。

なので5次元の力をあまり発揮できていなかったのです。

しかし、すでに3次元と5次元が分かれる現象が起きているのです!!

(スポンサーリンク)

すでに3次元から5次元が見えなくなり始めている!!??

これは僕も経験があるんですが、明らかに声を出しても目の前のレジの人に聞こえていなかったり、目の前にいるのに気づかれなかったり自分だけ自動ドアが反応しなかったり…。

似たような経験は新コータローチャンネルのコータローさんも経験されています。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コータローさんによれば家電量販店で自分自神が見えているはずなのに30分も待たされたそうです。

他にも自分が見えてるはずなのに自転車がぶつかってこようとした、といった経験をした報告も多く寄せられています。

実はこれ、3次元からだんだん5次元意識の人たちが見えてなくなってきているのです!!!

3次元ランドではすべての意識が要石につなぎとめられて封印されており、ゲームでいうならバイオハザードをみんなプレイさせられていました。

だからプレイヤーとしても同じ世界を共有してたので、互いに認識できていたのです。

しかし次元上昇を選んだ人はプレイするゲームをあつ森やマイクラへシフトしたので、バイオハザードをプレイする人と共有する世界が少なくなっていきます。

こういう理由で周波数ごとに世界が分化しているので、3次元の人から5次元意識の人が認識できなくなってきているんです。

(スポンサーリンク)

3次元と5次元がここから本格分岐!!! 《消えたインディアン》へ!!

そして宇宙元旦を境に、いよいよ3次元と5次元は本格的に《分岐》していきます。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

僕のイメージでは裂けるチーズのごとく互いの世界が分かれていく感じです。

ここから3次元と5次元が分かれると、5次元側から見ると悪人が次々と消えていきます。

一方で3次元から見ると「自分たちの生き方に指摘してくるウザい奴らが消えた」と認識するでしょう。

また某団体がワクチン接種会場に突撃して騒動を起こしてましたが、戦いというのは相手と同じ土俵に立つことになります。

つまり戦うと自分が新地球を目指してても相手の低周波数と同調するので、結果的に自分が低周波数となってしまうんです。

これこそ《消えたインディアン》と同じ現象であり、3次元から5次元が見えなくなることもこの現象でしょう。

あわせて読みたい
お花畑とジャッジしてる場合ではないッ!!! 消えたインディアンが現在進行系で起きている!!?? 【Q界隈が互いにジャッジし合ってて疲弊している...???】 今、Q界隈がどうもこのような感じになっているみたいですね。 あいつは戦ってないからお花畑だッ!!! あいつは○...

また文明はタルタリアに限らず前前文明もDSの核によって滅ぼされていおり、その度に再興した文明はレベルが下がり人間性も下がってました。

しかし幾度なく起こった文明リセットのときもアセンションした存在がいるはずです。

なので僕らはタルタリア滅亡時と似たような、いわば一つの文明がなくなる分岐点を生きているということです。

そしてアセンションするとこれまでの文明をより調和した形へ発展していく世界に生きることになります。

一方で今文明は残念ながらレベルも人間性も最底辺近くまで下がったので、3次元地球はここから吹き飛ばされて3次元から見る金星や火星のような感じになります。

なので3次元に残る選択をした場合は別の星でアセンションし、最後は創造主のもとへ戻って《ONE》になります。

今は棲み分けするけど宇宙時間で見たら最後はみんなアセンションするんです!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

あわせて読みたい
次元上昇しているのになぜ現実世界の恐怖や不安が大きくなっている??? 【3次元で隠されたゴミが今どんどん吹き出している!!!】 今、表世界では憲法改正とか警察法改正とか光熱費や食品の値上げ...といったように何もかもか混沌としています...
あわせて読みたい
自然に生きると幸せにしかならない!!! なぜ眠っている人は苦しんでいる??? 【自然の動物や植物たちには《幸せ》しかない!!】 皆さん、自然に生きる動物や植物たちを見てみてください。 優雅に飛ぶ鳥たち、色とりどりに咲く花、美しく飛ぶ蝶...そ...
あわせて読みたい
子供の頃のように《ピュア》に生きよう!!! 次元上昇で不要になった重石は捨てちゃえ!! 【生まれたときはみんな高次元だった!!! 学校で重石をつけられたのだ。】 人間はみな生まれてきたときは高次元です。 だから子供は妖精さんやオーラも見えるしテレパシ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次